御題にSSつけまShow
これは六条一馬がSS書きのみなさんに、あらかじめ制作された意味不明なイラストに無理矢理
「お話を付けて下さい」
と呼びかけ、参加して頂いた一種の大喜利的お遊び企画です。


第三回目はこちら

御題「来訪者たち」
来訪者たち


ヤツらは突然やってきた!!
アパートの玄関とおぼしき場所に現れた犬塚シロ。
彼女の腕の中には、なぜか三匹の子犬(らしきもの)がのんきに抱えられている。
「いやー・・・そのー・・・」
引きつり笑いにジト汗かいて、なんだかとっても困った様子のシロ。
なに?なんなの?
捨て子?いとこ?つーか犬?それともまさかシロのこど・・・いやいやいやいや!!
ナニがアレでアレがナニで、混乱硬直思考停止。
おまえら、いったいシロのなんなのさ?

ついに一般公募という暴挙に出た「つけまshow」第三回!!
前回までとはいささか毛色の違う御題に、多くの皆様が参加して下さいました。
いずれ劣らぬ手練の技で、やってきましたショータイム。

さあさみなさま、開幕の時間でございまする。

Text:六条一馬氏

参加者(順不同)
タイトル
金剛二十四式さん 『ぬいぐるみは人形とは違うんです
(タイトルに意味はなし)』
APE_Xさん 『イヌ科イヌ属、乙女亜種?』
フル・サークルさん 『リトルズ・サマーホワイト』
ろろたさん 『決闘者たち』
高寺さん 『扉』
ちくわぶさん 『日曜日よりの来訪者』
トンプソンさん 『猫には勝てない』
豪さん 『九人のタマ』
米田鷹雄 『三匹が行く』

INDEX


やはり感想、コメントこそが作家を育てる糧です^^
ご協力お願いします


作品名:
お名前:
感想:
作品名・お名前・感想は必須項目です。
【小規模PHP製作所】

[92797] Hit