ここは松笠にある私立校・竜鳴館。
 この学校は館長から生徒までいい意味でも悪い意味でも個性的。
 そんな学校ならば、毎日が騒がしいのも必然であるからして。
 今日、私対馬レオが語る話も、その騒がしい日常の1つなのです。
 …………………………………………
 今日も今日とて生徒会。
「ちいーっす」
「えー、カニっち、卓球部の助っ人に行ってくださーい。……あ、レオ。目安箱の中身、取ってきてくれた?」
「うん。取ってきたよ」
 目の前の金髪美人は霧夜エリカ。自慢だが俺の彼女だ。
 付き合い始めた当初は単なるパシリでしかなかったが、今じゃすっかり相思相愛だ。
「それにしても寒くなってきたね」
「もう秋も終わりだからね」
 竜鳴祭も終わると、冬の足音が聞こえ始める。佐藤さんにはつらい季節だろうなぁ。
「そんなわけでレオ、お茶入れてー」
「いいよ、今日は何にしようか」
「んーそうね、ロシアンティーを一杯。もちろん……」
「ジャムではなくマーマレードでもなく蜂蜜で、でしょ」
「ふふ、わかってるじゃない」
「まあ、お約束ですわな」
 カップを温め、お湯を沸かす。ポットにちょっと大目の葉を入れ、沸いたお湯を注ぎ、十分に蒸らす。
 蒸らしたら、スプーンでポットを一混ぜ。茶漉しで茶殻を漉しながら、濃さが均一になるように注ぐ。
 そしてエリカの好みの温度に水で調整して、っと。おっと、蜂蜜を忘れていた。
「お待たせいたしました」
「……うん、おいしい。また腕を上げたわね」
「お褒めに預かり恐縮です、フロイライン(お嬢さん)」
 ……なんか女主人と執事みたいだな。まあ、エリカの笑顔が見れるんならそんなことは細かいことだ。
 ティーブレイクの後は仕事。でもそんなに大変ではなく、15分もあれば終わってしまう。
 もう今学期は大きな行事は無い。言ってしまえば暇をもてあましている。
 今日もこれで帰ろうか、と思ったんだが。


「ねえ、レオ。久しぶりに……してくれない?」
「え、今ここで」
「そ。今ここで」
「……いいよ。しようか……」
 …………………………………………
「じゃあ、エリカ……」
「うん、お願い……」
 エリカがソファーに横になる。
 俺はエリカの負担にならないように上に乗り、体に手を伸ばす。
 服の上からでもわかる、弾力のある肌。俺は遠慮なく、その魅力ある肌を撫でていく。
「……あっ、ねえ、レオ。なんかいつもと違わない?」
「うん、マンネリは、よくないからね」
 最初は軽く、だんだん強く。緩急をつけて、刺激を与えていく。
「あっ……、へ、へぇ、なかなかやるじゃないの……」
「ふふん、これからもっと激しく行くよ……」
 そして俺の手がとある一点に進んだとき、エリカの体がピクッとした。
「んっ、あっ、気持ちいい……」
「ここ? ここがいいの?」
 エリカが反応した場所。そこに刺激を集中させる。
「あっ! そこっ! そこいいっ! そこをもっと!」
「よし、じゃあここを重点的に攻めようか……」
 気持ちよさそうに声をあげるエリカ。普段の彼女とはまた違う姿に、軽く興奮を覚える。
「あっ、あっあっ、はぁっ、ああぁっ!!!」
 快感に耐えられないのだろうか、髪を振り乱し、感じるままに声を出している。
 ……どのくらいの時間が経ったのだろう。俺の手も少し疲れてきた。
 エリカもそれを察したのか、まだ続けようとする俺を制し、体を起こした。
「はぁはぁ……。ふふ、すごくよかったわ」
「本当?」
「ええ、ホント、上手くなったわよね」
「エリカを満足させてあげたくてさ、日々勉強したんだよ」


「うれしいこと言ってくれるじゃない。じゃあ、そんなレオにご褒美。レオが横になって」
「うん、任せるよ、エリカ……」
 エリカの手が、俺の下半身に伸びる。
「レオは……、ここが弱かったわよね」
「くうっ、そ、それいい……」
 エリカのやわらかい手による断続的な刺激。それはとてつもない快感だった。
「ふふっ、ここ? ここが気持ちいいの?」
「くうっ、うあっ……」
 思わず声が出てしまう。
「レオったらそんな声をあげて……、かーわいいんだー」
「く、エリカが上手すぎるんだよ……」
「ふふっ……。じゃあ、どうしてほしいか言ってみて」
「え……。じゃあ、もっと強く……」
「ええ、いいわよ」
 さっきよりも強い刺激。
「くううっ!!!」
 こそばゆいような、痛いような、気持ちいいような。
 そんな感覚が幾重にも重なり、それがとてつもない快感となって俺の全身を貫いた。
「ぅくっ!」
「レオったら……、結構溜まってるみたいね。やっぱり定期的にしないと駄目よね」
「ハァハァ……、そうだね。お互いに……」
「じゃ、そろそろ仕上げを……」
「ふたりともー!!」
 突然の声。竜宮の入り口に立っていたのは……佐藤さん。
「あ、佐藤さん」
「あら、よっぴー。どう、よっぴーも一緒にしない?」
「え、あ、えと、あのそうじゃなくて」
「気持ちいいわよー、遠慮しないでほら」
「うん、おいでよ佐藤さん」
「え、あ、あのね」


「お い ! お 前 達 ! !」
 竜宮に響き渡るその声の主は。そう、鋼鉄の大姉上こと。
「乙女さん」
「乙女センパイ」
「お前達! 何をやってるんだ!!」
 そう問い詰める乙女さんは、明らかに怒っていた。
「何って……、ねえ?」
「見ればわかるじゃないですか。っていうかなんでそんなに怒ってるんです?」
 要領をえない俺たちを見て、乙女さんはあきれたようにため息をついた。
「……お前達は、何をしたのかわかってないようだな」
 ? わけがわからない。
「何をしたのかって……」
「私達はただマッサージをしてただけですよ? 別に怒られるようなことをした覚えはありませんけど?」
 そう、さっきまで俺たちがやっていたのはマッサージ。
 俺が上半身の指圧、エリカが足ツボ。溜まってたのは疲れ。
「別にそれを咎めているわけではない。なんださっきの破廉恥な会話は」
「破廉恥って……」
 まあ、確かに端から聞けばそう聞こえるかもしれないが。
「あ、もしかして乙女センパイ、盗み聞きしてたんですか!?」
「あ、そうだぜ乙女さん! 盗み聞きなんて悪趣味だよ!?」
「誰が盗み聞きなんてするか! お前達が校内に流していたんだろうが!」
「ハァ!? 何言ってるんですか?」
「エリー、それ、それ」
 佐藤さんが指差している先は……竜宮備え付けのマイク?
 ……もしかして!
「あ、スイッチがONだ……」
「…………!! ってことは!?」


 …………………………………………
・1年フロア
「…………超絶バカが2人…………」
・校庭
「ま、まったく、なんて人騒がせな……」
「オイ洋平ちゃん、前かがみになってるぜ?」
「な、そんなわけ、ないだろう!」
「くー……」(じーっ)
「そんな純真な目で僕を見るなッ!」
・体育館
「ウヌガァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「なんかカニっちがいろんな意味でキレてどっかに走っていった、みたいな!」
・カフェ
「これが、若さかのう……」
「はあ、やれやれ、ですわね」
「まったくよぅ。くだらなすぎてトサカにもこねえぜ」
「ところで土永さん。さっきの会話、覚えましたか?」
「おうよ祈。我輩はダブル録音もオーケーだ」
・2−C
「な、なんや、えらいことになっとるかと思ってもうたわ。ホンマびっくりしたで」
「マナ、そういう発言すると……」
「フ、フカヒレ……、オイラもう、最高にハイ! ってやつだべ……」
「うろたえるんじゃあない、俺たちはうろたえない。冷静になれ。冷静になって……トイレに行こう」
「マナもあの人たちと同レベルだと思われるヨ」
「カフッ」
・2−A
「……………………バカ」


 …………………………………………
「もしかして、校内中にさっきの会話が……!?」
「ぬ、ぬかった!!」
「まったく! 校内が大騒ぎだぞ!」
「ぬかっちゃった、テヘッ☆」
「可愛さをアピールしてごまかそうとするな!」
「ぬかっちゃったぜ!!」
「ちょっとかっこよく言っても駄目だ!」
 うーむマズイ展開だ。お姉ちゃん怒りメーターが78ぐらいに達している。
「今日という今日は反省してもらうぞ!!」
「そー言われましてもねー、私達はただマッサージをしてただけだし……、それで怒られるってのも癪です」
「問答無用!!」
「お嬢様エスケープ!」
 あ、エリカが逃げた! ……こういう時、俺がやることは1つ。エリカが俺を残していったということは。
「ちっ、待て、姫!」
「おっと、行かせないぜ乙女さん!」
「な!? どけ、レオ!」
「どくわけには行かない!」
「だったら実力行使に出るぞ!?」
「男なら、エリカのナイトなら引いてはいけない時ってものがある!!」
 そう、この場面で俺がやるべきことは、エリカの逃走時間を稼ぐこと! たとえ相手が乙女さんでも!
「ほほう……いい目だ。だが、心だけではどうにもならないことがあると知るがいい!!」
 そして、乙女さんの拳が俺の眼前に迫り──。
「…………あれ?」
 当たるかと思われた乙女さんの拳は空を切っていた。
 何故なら──エリカが俺を抱えて横に飛んでいたからだ。
「エリカ……どうして」
「……一緒にやったのに、レオだけ怒られるってのも癪だと思ってね」
「エリカ……」
「まったく、あんな恥ずかしい事を大声で……。顔から火が出るかと思ったわよ」


「……ごめん」
「……ま、いいけど」
 そう言うエリカの声には、わずかなテレと、愛が感じられたような気がした。
「ふふ……姫も成長したな。では、お前達の心意気に免じて……」
 おお!? 説教免除か?
「今までの分も含めてみっちりと説教してやろう」
「……そこは『お前達の心意気に免じて勘弁してやろう』とか言うところじゃないの?」
「それとこれとは別だ。それに誰がそんな一昔前の漫画の悪役みたいな台詞を言うか」
「あ、乙女センパイノリ悪ーい」
 と言ってるものの、お姉ちゃん怒りメーターは50くらいにまで下がっている様子。
 これで一件落着かな……。
「あのー」
 あ、佐藤さんの存在を忘れてた。
「ん? どしたの、よっぴー」
「エリー、対馬君、あのね?」
「どうしたの、佐藤さん」
「言いにくいんだけど……マイク」
 ? マイク……? ……………………!!!!!!!!
「え…………!?」
「あ…………!!」
『ぬかったぁぁぁぁ!!』
 俺たちの叫びは全校中に轟き──
 そして当然のごとく翌日の週刊ドラゴン特別号には、
『熱烈恋愛!! 霧夜エリカと対馬レオの愛の劇場!!』
 として特集が組まれ、全部の会話が掲載され、俺たちはしばらく顔から火の出る思いをすることになったとさ。


(作者・名無しさん[2006/12/27])

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル