新番組・竜鳴戦隊ツンレンジャー

『竜鳴戦隊ツンレンジャー!』

素奈緒『今日も元気だ!ツンレッド!!』
なごみん『油断大敵!ツンブラック!!』
乙女さん『百花瞭乱!ツンブルー!!』
蟹『食前食後にツンイエロー!!』
よっぴー『みんな仲良し!ツンピ・・・

ニュースキャスター『えー、番組の途中ですが緊急ニュースです。
熊が山を降りたついでに竜鳴館館長・橘平蔵氏に勝負を挑んだ所、あっけなく撲殺された模様ー』

レオ『クマ調子乗りすぎ』



蟹『で、リーダーは誰にするよ?やっぱ元気ハツラツのこのボクがぴったりだよね〜』
なごみん『はぁ?てめぇは怪人の方がお似合いだよ、怪人カニータ』
蟹『な、なんだとゴルァ!怪人ココナッツ!!
てめぇは一話でやられる雑魚がお似合いだぜ!』
なごみん『潰すぞ、カニータ・・・』
素奈緒『やっぱりリーダーは鉄先輩ですよね!知的で乙女の清純を表す青、まさに先輩のそのものです』
乙女さん『いやぁ照れるなぁ・・・それまで言うなら私がなってやらんでもない。』
姫『当然私もリーダーがやりたいけどリーダーに関しては鉄先輩に渡すわ。
いくら正義の戦隊でも上司はいるし、わたしは命令されるの嫌だから司令官のままでいいかな〜』
乙女さん『それでは決まりだな!・・・ん?そういえば佐藤はどうした?』

よっぴー『ぐすっ・・・わたしだけ・・・セリフ言えてない・・・セリフ言えてないよぉ・・・うう』
姫『ダークよっぴーが発動しちゃってるわね・・・そっとしておきましょ』



竜鳴戦隊・ツンレンジャー第二話

『竜鳴戦隊ツンレンジャー!!』

なごみん(ツンブラック)『敵は採石場へ逃げ込みました・・・』
乙女さん(ツンブルー)『よし、みんな!そこへ出撃だ!!』
素奈緒(ツンレッド)&蟹(ツンイエロー)『イエス!レッツGO、ツンレンジャー!!』
姫(ツンゴールド)『ちょっと待って!よっぴーの名乗りまだ終わってないわよ?』
よっぴー(ツンピンク)『う・・・う・・・うう・・・(ダークよっぴー発動中)』
蟹『でも敵んトコ早く行かねえとまずくない?』
よっぴー『う・・・まだイッテない・・・まだイッテないよぉ・・・ぐすっ・・・』
乙女さん『しょうがないな、では佐藤のためにもう一回やるか』
なごみん『・・・しょうがない先輩ですね』
姫『では気を取り直して・・・とおっ!』

『竜鳴戦隊ツンレンジャー!!』

素奈緒『悪を打ち砕く!ツンレッド!!』
なごみん『因果応報・・・ツンブラック』
乙女さん『桜花絢爛!ツンブルー!!』
蟹『旅のお供にツンイエロー!!』
よっぴー『みんな仲良し!ツンピ・・・

ニュースキャスター『番組の途中ですがここで(ry』

怪人フカヒレータ『・・・どうでいいけど出番まだ?』



『竜鳴戦隊ツンレンジャー』第三話

よっぴー『なんで!なんで私だけ名乗らせてくれないのよーっ!!』
乙女さん『佐藤、今はそんな事をしてる場合ではないと思うぞ・・・』
蟹『敵が採石場で待ってるんだぜ?よっぴー』
なごみん『今のうちロボ呼んどきますか?』
姫『うん、じゃあそうしておいて・・・』
よっぴー『どうせ私なんか!私なんかーっ!!』
素奈緒『じゃあ佐藤さんから始めたらいいんじゃない?名乗り』
よっぴー『え・・・?』
なごみん『なるほど、その手がありましたか』
姫『へぇー、小さい胸の割の癖に良い事思いつくじゃない』
素奈緒『胸は関係ないでしょ!トサカに来るわね!!』
よっぴー『ほ、本当に私から始めていいの・・・?』
乙女さん『別に順番は気にしてないぞ。思い切り名乗るといい』
よっぴー『みんな・・・みんな有難う!!』
姫『それじゃあ仕切り直して・・・』

『竜鳴戦隊ツンレンジャー!!』

よっぴー『みんな仲良し!ツンピン・・・
ドシャーン!!!!(レ○パルドン到着)
なごみん『ロボ到着です・・・』
素奈緒『あ・・・あれ?佐藤さんはどこ?』
蟹『よ・・・よっぴー、下敷きになっちった・・・』

第1部・未完!

怪人キタベップー『ちょっと待て!ぼ、僕の出番は!?』


(作者・名無しさん[2006/11/24])

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル