すっげぇ甘えたい気分

朝、珍しく1人で起きて、まずそう思った。
確かに俺と乙女さんは毎夜のようにいちゃいちゃしている。
だが、ど〜〜〜も俺は性欲旺盛らしく、最後にはえっちしちゃうんだよなコレが。
もちろんそれは充分満足している。
だけど今日はちょっと違うんだな。
なんていうか、ヤリたいとかじゃなくて、甘えたいんだ。
分かるか? 分かるよな男のコなら? 分かれよ。
好きな人に、性欲抜きで甘えまくりたい。
たまにはそんなことも思うわけで。
そんなわけで、今夜はおもっくそ甘えてみようと思う。
乙女さんにも『俺がただヤリたいだけじゃない』ってのを分かってもらう必要がある。
そう、これは乙女さんの為でもあるんだ。
シナリオ上苦い経験もしたし、えっちだけが俺の目的ではないことを伝える必要があるんだ。

ってーことで、今夜作戦結構ナリ。
いくわよ、レオ。

「レオー、起きてるかー?」
「はーい今行くよー」

1階からの乙女さんの声に返事をして俺はベッドから降りた。
さぁ、楽しい1日の始まりだ。


……でもって夜。
俺の部屋。
場所はベッド。
隣には乙女さん。
2人でこれから寝るところ。
……当たり前になってきたけど、これってホンっト幸せだよなぁ。

「ねぇ乙女さん」
「ん? なんだレオ?」
「今日、甘えていい?」
「……かわいい奴だなお前は。いいぞ。お姉ちゃんがいっぱい甘えさせてやる」

余裕を持った笑顔で俺の頭を撫でてくれる乙女さん。
あー、なんだ、この人の包容力は凄まじいものがあるな。

「じゃ……遠慮なく」

 もそっ    ぎゅっ 

「……お前は本当に胸が好きなんだな」
「好き。乙女さんの胸だいすき」
「そ、即答だな」

 ぎゅむ  ぐりぐり  ふーっ  ふにょふにょ
 にょんにょん むぎゅ  さわさわ  もみゅん

「ね、熱烈だなレオ。今日はどうかしたのか?」
「すっっっごい甘えたい。乙女さんは気にしないで寝ちゃってもいいよ?」
「こ、これで寝ることなど出来るわけ―」

 ふにゅにゅん さわりさわり ちゅ ほにゅ むに
  むーにゅぅー はぷ くに なでなで


もちろんおしりのお触りも忘れない。
紳士だぜ俺。
素肌触るのも好きなんだけど下着の上から触るのも好きなんだよなぁ俺。
うん、ひきしまってて良いおしりだ。良いものだ。

「レ、レオ」

乙女さんの胸に顔をうずめてる俺には、乙女さんの表情は分からない。
けど、嫌がってそうな声はしてないから続行。
甘えてやる。すっげぇ甘えてやる。
乙女さんが部活してる間に、適度に処理しておいたから性欲をもてあますことは無いぜっ。
さ、今度は乙女さんを後ろから抱きかかえるようにして、と。

 ぎゅー  もにもに  はぷ  かみ

 んちゅ もにゅん くちゅ…… さわさわ

「あー……その、レオ―」
「んー……おねえちゃん」
「!」

 はみはみ ふにゅ ちゅっちゅっ はふー

 むぎゅぎゅ ぺろ ふぅー ちょん

 はむはむはむはむ

……をー なんか ねむ くなって……
おとめ さんあったか くて いーにおい して やーらかくt


「おほん……レオ? えーと、そのだな。お前もそろそろ我慢の限界だろう?」
「……」
「お前がこんなに私に甘えてくれるとは思ってなかったぞ、うん」
「……zzz」
「だからな、その、なんだ、お前にごほうびをやろうと思うんだが」
「……zzzzzz」
「なぁレオ、聞いているのか?」

振り向く乙女さん。
そこには幸せそうな笑顔で熟睡するバカが1人。

「……かわいい顔して寝てくれるな」
「……すぴー」
「……私はどうすればいいんだ?」
「……くかー」
「……こんな時、私はどんな顔をすればいいんだ?」
「……くー」
「……」
「……おねぇ……ちゃ……」
「……」
「……ぐー」

「……性欲を持て余す……ッ」


朝。
「んっ……ん〜〜〜! よく寝たぁっ!!」
目覚めさわやか。
うん、これも乙女さんのおかげだな。
さんざ甘えて寝たから気分も最高!!
さて、今日も元気に学校行きますかっ!!




「……でっかいおにぎりですねっ」

なんだこのおにぎりは?
バスケットボールくらいあるんじゃまいか?
ちょっとした隕石?
ねぇ、海苔どんだけ使ってるの乙女さん?
ていうかコレおにぎり? にぎってないよね?

「おはようレオ。ほら、これが今日のお前の朝ごはんだ」
「これ?」
「あぁ、いっぱい食べて体力をつけておけよ」
「胃の許容量をはるかに超えています」
「食べるんだ」
「ねぇ乙女さん」
「なんだ?」
「なんか怒ってる?」
「 全 然 」
「……いただきます」

「そうそう、今日帰ったらお前に話がある」
「明日でいいです?」
「ダメだ」


(作者・空気詠み人知らず氏[2006/08/08])

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル