乙女「レオ」
レオ「ん?」
「わたしと や ら な い か」
「!?乙女さん…それって…」
「いや…パソコンにも慣れたから前々から聞いていた2ちゃんねるというのを開いてみたんだが
そこに書いてあったんだ」
「あはは〜…そうなんだ…」
「何かマズい意味だったのか?」
「いや…別にマズいことないよ〜それは最近流行ってる挨拶なんだよ〜」
「ほう…そうなのか〜知らなかったな…
風紀委員として挨拶は大事だからな…」
「そうだよね〜」
「レオ、教えてくれてありがとうな」
「いえいえ〜」

翌朝

「てっちゃーん!おはよ」
「ああ…や ら な い か」
「!?」


(作者・名無しさん[2006/05/21])



※ 以下、いろんな人による各ヒロインバージョン


レオ「ウホッ、いい女教師」
祈「対馬さん・・・やりませんか」

祈「良かったんですか、ホイホイ付いてきてしまって。私は教え子でも食べてしまう女ですよ」

祈「ところで、私の胸を見てください。これをどう思いますか?」
レオ「すごく・・・大きいです」


レオ「ウホッ、いい女」
姫「対馬クン・・・や ら な い か?」

姫「良かったの?ホイホイ付いてきて。私はあなたを弄ぼうとするような女なのよ」

姫「ところで、私の胸を見てみなさいな。これをどう思う?」
レオ「すごく・・・綺麗です」


レオ「ウホッ、いい女」
蟹「レオ・・・や ら な い か?」

蟹「良かったのか?ホイホイ付いてきてさ。ボクはゴキブリを庇うような淑女だぜ」

蟹「ところで、ボクの胸を見てよ。これをどう思う?」
レオ「すごく・・・小さいです」


レオ「ウホッ、いい女」
なごみ「センパイ・・・や り ま せ ん か ?」

なごみ「いいんですか?ホイホイ付いてきて。あたしは誰彼構わずキモイなんて言う後輩ですよ」

なごみ「ところで、あたしの股間を見てください。これをどう思います?」
レオ「すごく・・・つるつるです」


レオ「ウホッ、いい女」
のどか「対馬君・・・や り ま せ ん か ?」

のどか「良かったんですか?ホイホイ付いてきて。あたしは人妻ですよ」

のどか「ところで、あたしの股間を見てください。これをどう思います?」
レオ「なごみと同じですごく・・・つるつるです」


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!