2年C組 蟹沢 きぬ

古典 4

数学U 4

英語 5

世界史 3

体育 9

漢氣 8

選択教科

家庭科 2

美術 7

情報処理 10

小論文 3

●所属しているクラブ又は委員会

生徒会執行部

担任から一言  社交的で活発なのは良いですがもう少し日常生活で落ち着きを
持ちましょう。 勉強ももう少し頑張らないと南国の島に行くことになりますわよ

大江山


2年C組 霧谷 エリカ

古典 8

数学U 8

英語 8

世界史 8

体育 10

漢氣 10

選択教科

家庭科 4

情報処理 10

物理 8

数学B 8

●所属しているクラブ又は委員会

生徒会執行部        生徒会長

担任から一言 成績がトップクラスなだけに出席が惜しまれますわね
あと人の胸をジロジロ見る癖やめてくださいな   大江山


2年C組 佐藤 良美

古典 10

数学U 10

英語 9

世界史 10

体育 6

漢氣 5

選択教科

家庭科 10

情報処理 8

物理 8

数学B 10

●所属しているクラブ又は委員会

生徒会執行部        書記        学級委員

担任から一言 いつもあの無法地帯クラスをまとめて素晴らしいですわ。
梅ジャムせんべいが無くなっていたので買っておいて下さいな   大江山


2年C組 対馬レオ

古典 6

数学U 5

英語 6

世界史 5

体育 7

漢氣 5

選択教科

政治・経済 7

情報処理 6

美術 5

小論文 7

●所属しているクラブ又は委員会

生徒会執行部

担任から一言 平均的な成績でつまらないですわー。何かひとつ誰にも
負けないくらい頑張れる物を探してみても良いいと思いますわ  大江山


2年C組 伊達 スバル

古典 4

数学U 3

英語 4

世界史 4

体育 10

漢氣 10

選択教科

政治・経済 5

情報処理 6

美術 8

小論文 9

●所属しているクラブ又は委員会

生徒会執行部       陸上部

担任から一言 運動もいいですが勉強も少しは頑張りましょう。
次の体育武道際も頼みますわよ  大江山


2年C組 鮫氷 新一

古典 4

数学U 4

英語 2

世界史 4

体育 5

漢氣 9

選択教科

政治・経済 5

情報処理 7

音楽 10

小論文 4

●所属しているクラブ又は委員会

生徒会執行部

担任から一言 特に話はありません。
クラスのために南国の島へ行ってきなさいな。  大江山


2年C組 浦賀 真名

古典 4

数学U 3

英語 3

世界史 4

体育 10

漢氣 5

選択教科

家庭科 4

美術 8

情報処理 7

小論文 4

●所属しているクラブ又は委員会

女子サッカー部

担任から一言  一人で生活する大変さは分かりますが
豆花さんをもう少し見習いなさいな  大江山


2年C組 楊 豆花

古典 6

数学U 10

英語 10

世界史 9

体育 8

漢氣 9

選択教科

家庭科 10

美術 9

情報処理 9

小論文 8

●所属しているクラブ又は委員会

料理部  部長

担任から一言 まともな人種が少ないこのクラスでよく頑張ってると思います
ただ、勉強では日本語の応用がまだ難しいみたいですわね。 大江山


2年C組 イガグリ

古典 7

数学U 6

英語 6

世界史 8

体育 10

漢氣 10

選択教科

政治・経済 9

情報処理 7

美術 5

小論文 9

●所属しているクラブ又は委員会

野球部

担任から一言 サブキャラとしていまいちパンチが欠けますわね。
もう少し個性を磨きましょう。 大江山



「ふう・・・」
成績表を作り終えた祈が安堵のため息をつく。

「橘館長 2年C組 終わりました。」
「フム・・・。」

館長が生徒ひとりひとりの成績表に目を通す。

「やはり鮫氷と浦賀はダメか・・・。」
「大江山先生、どうなさいますかな?」
「いえ、島送りはやめておきます。彼等は今、
夢中になってる物があるみたいですから」

祈が続ける。

「私は勉強よりもこちらの方が大事だと思いますわ。」
「そんな子達から貴重な時間を奪いたくありませんもの。」

「分かりました。では今回も2−Cは島流し無しということで」
「構いませんわ。」


その帰り道・・・


「相変わらず祈は甘っちょろいな〜。」

「何が??」

「あれだけ言っておいて結局助けちまうもんな〜」

「ああ、あれですか・・」
「島流しになると色々なにかとしなきゃいけないですからね。」
「そんなの面倒ですわ」

「(まったく・・・素直じゃねえな)」

「何か言いましたか??」

「ゲフン、ゲフン何でもない。ところで今日の晩飯は何だ〜」

「そうですわね・・・オアシスにでも行きましょうか」

「おお!いいな!!我輩、あそこのチキンカレーは好物だぞ」

「よくも平然と共食いできますわね・・・。」

「・・・」

なんだかんだでクラス想いな祈先生でしたとさ。


(作者・名無しさん[2006/03/18-20])


※次 つよきすSS「みんなの成績表(2)(仮題)



別の書き手さんによるオマケ

二年三組 橘平蔵


古典 甲

数学 丙

英語 丙

世界史 乙

武道  甲

漢氣  甲

選択教科

銃剣術 甲

暗号解読 乙

美術 丙

小論文 甲

●所属している委員会

空手部

担任から一言 生まれてくるのかもう少し早ければ、日本は戦争に、いや、なんでもない

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル