なごみ「センパイっ」
レオ「ん?どーした?」
なごみ「私センパイに報告することがあるんです」
レオ「なんだってぇぇぇぇぇ!それマジかよ!?」
なごみ「いや…まだ何も言ってないですって」
レオ「あぁそっか。んで、何の報告だ?」
なごみ「今までセンパイとは線の内側のの人として仲良くさせてもらってきました」
レオ「そうだなぁ。あんなにツンツンしてたなごみがこんなに懐いてくれるとは思わなかったよ」
なごみ「でもその関係も今日で終わりなんです」
レオ「ふ〜ん……えっ!?言ってることがよくわからないんだけど」


なごみ「実は……」
レオ「なに?」
なごみ「センパイより大切な人ができたんです!!」
レオ「なんだってぇぇぇぇぇ!それマジ!?」
なごみ「はい」
レオ「ち・ちなみにそれは誰なのかな?」
ガラッ!
フカヒレ「アッハッハッハ〜」
レオ「なっ!?出やがったな!この二次元中毒者!」
フカヒレ「中毒者いうなっ!なごみ〜店に行ったけど居なかったから探したぞ」
レオ「えっ……じゃあまさか……」
なごみ「はいっ!大切な人というのはフカヒレ先輩なんです♪」
レオ「なんですと〜!!」
フカヒレ「アッハッハッハ〜!今まで散々人のことを『猿顔』だの『そのまんま東』だのコケにしてくれたな!」
レオ「いや…最後のは言ってねぇだろ」フカヒレ「まぁいいさ!さてと…なごみ行くぞ!」
なごみ「はいっ♪」
レオ「なごみ!ウソだろ!?」
なごみ「うるさい…潰すぞ!」
レオ「ヒッ!」
フカヒレ「というわけで!さらばだ!」
レオ「ウソだあぁぁぁぁ…」

ガバッ!
レオ「ハァハァ…最悪な夢見ちまったぜ……」
なごみ「センパイ大丈夫ですか!?汗でビチョビチョですよ!」
レオ「あぁ…なごみ…なごみぃぃぃ〜」ガバッ!
なごみ「センパイっ!?朝からなんて元気すぎますぅ〜」


(作者・名無しさん[2005/12/28])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!