乙女「待てレオ、今日という今日は許さんぞ・・・・」
レオ「ちょ、待ってよ乙女さん!俺の言い分も聞いてくれ!」
スバル「今度はなにやったんだ?アイツ」
カニ「んあ?なんか背後から乙女さんに声かけようと思ったらすッコロンでスカートずりさげちまったんだと」
フカヒレ「ムッハー!」
スバル「またかよラッキースケベ・・・」
乙女「問答無用だ!」
レオ「うわーーーー!!」
ふわり
カニ「をを!ドロップキックだ!」
フカヒレ「アレも考えようによってはパンツ見えるんじゃね?」
スバル「お前はそういういところだけ目ざといな」
カニ「ってかドロップキックにしてはなんかスローすぎねぇ?」
姫「な!アノ技は!」
よっぴー「知っているの、エリー?」
スバル「どッから沸いて出たんだ」
姫「ぬう、あれこそ伝説の稲妻十字空烈刃!」
スバル「シカトかよ」
レオ「見える、俺にも乙女さんの蹴りが見えるぞ!確実に防御してやる!」
カニ「おお!レオがガードを固めたぞ!迎え撃つつもりだ!」
村田「ダメだ対馬!その蹴りを防御しては!」
スバル「お前もかよ」
レオ「スローすぎてあくびが出るぜ」
乙女「フッ・・・・これがただの蹴りだと思ったレオ、貴様の負けだ!」
バシーン!
カニ「が、ガードをこじあけた!?」
乙女「かかったな、たわけめ!稲妻十字空烈刃!!」
レオ「うわらば!!」


フカヒレ「でもパンツ全開だよな・・・ぱんつうぱんつう!」
姫「説明しよう、稲妻十字空烈刃とはスローすぎるドロップキックを放ち相手にわざとガードさせ、
そのガードを無理やりその足でこじ開けてそこへクロスチョップを放つ」
スバル「なんつーか、なんか違うよーなきもするが・・・どっちにしろありゃぁ普通の人間にゃ無理だ」
姫「やったのが乙女先輩で、受けたのが対馬君だから成功したのよ」
村田「対馬は普段から鉄先輩の蹴りを受けているからな。いくらスロー蹴りを撃墜しようとしても反撃されると思ったんだろう。だから普通にガードしたんだ」
カニ「でもガードしなかったら普通に蹴りが入るんだよな」
スバル「まあそうだろうな、回避しても乙女さんのことだから直ぐにまた次の技が飛んでくるだろうし、どの道レオに勝ち目はねェよ」
よっぴー「ギャラリーのために先輩がサービスしてくれたって解釈してくれればいいのかな?」
姫「まぁ、そういうことね。あれで乙女先輩もサービス精神旺盛だから」
フカヒレ「お、俺にもサービス!!」
スバル&カニ「お前はそこで寝てろ!ダブルライダーキック!」
フカヒレ「もぎゃーーーー!!」


(作者・名無しさん[2005/12/16])

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル