○月○日
最近のよっぴーは非常に機嫌が良い。
いつもにこにこしているけど最近は、それに加え生気が満ち溢れているような
気がする。
よっぴーの笑顔は私の活力となるので、機嫌がいいのは歓迎するけど
それに反比例してレオの元気がない。
いや、元気がないというよりバツが悪そうというか、後ろめたいことがあり
それを隠しているというか。
何があったのか聞いても話をはぐらかされてしまう。
レオのくせに私に隠し事なんて生意気だけど少しは様子を見てあげようと思う。
私ってば恋人の鏡ね。


○月○日
今日もよっぴーの機嫌が非常に良い。
元気のなかったレオも調子を取り戻した模様。
ただ、遠くを見つめる目が気になる。元気になったというより開き直った
だけのような……。
何に開き直っているのかは分からないけど。


○月○日
乙女さんが私に話を持ちかけようとして途中でやめてしまった。
私が問い詰めても、一段落したら話すと言って結局、なんの話かは
聞くことができなかった。
そのときの乙女さんは、何か困ったを顔していたからもしかすると相談事
だろうか。


○月○日
乙女さんが風邪をひいてしまった。
本人は平気だと言っていたが、頬を赤くして苦しそうに息をしながら
言っても説得力がない。
結局、その日は早退してもらい、家に送る際によっぴーに付き添ってもらう
ようにいった。
その言葉を聞いた乙女さんが非常に複雑そうな顔をしていたのが気になる。
そういえば、乙女さんが帰ってからたまに聞こえてきた、ブーンという音が
しなくなった。
あれは一体なんだったんだろうか。


○月○日
風邪をひくどころか乙女さんが倒れてしまった。
昨日の今日だというのに出勤してきた乙女さんは、昨日よりも頬を赤くしていた。
あまりに強く大丈夫だというから、少し様子を見ていたけど、案の定駄目だった
乙女さんは、私が世界を制する上で欠かせない大切な人。
大至急病院に搬送してもらった。私も付いていきたかったけど仕事があるので
昨日と同じようによっぴーに付き添ってもらった。
そのときの乙女さんは、前と同じように非常に複雑そうな顔をしていた。
そして、ちょっとばかり不謹慎だけど倒れた乙女さんは何故か妙に色っぽかった。
上気した頬、潤んだ瞳、こぼれでる吐息。
それに当てられたのか、私はちょっとばかり身体が火照ってしまった。
そして、それはレオも同じだったのか。私たちは二人きりになったのいい事に
その場で行為に及んでしまった。
その日のレオは凄かった。何が凄いのかは説明できないけど、とにかく凄かった。
ただ、後ろに指を入れられたのは納得いかない。嫌だって言ってるのに!
しかも、執拗に弄られたためか軽くイってしまった。
この屈辱は忘れない。覚えてなさいよ!


○月○日
乙女さんの体調はもどった模様。
赤くなっていた頬もちゃんと元の白い肌になっている。
大きな病気などではなくて、一先ず安心。
そういえば、乙女さんがたまによっぴーに敬語を使っていた。
そうなるたびに、よっぴーに笑われてからかわれていたけれど
やっぱり、まだ本調子じゃないのだろうか。


○月○日
今日は凄いものを見てしまった。
何を見たのかって、よっぴーと乙女さんのレズシーンだった。
よっぴーの部屋に遊びにいったら、そのシーンに遭遇してしまったのだ。
よっぴーは性欲過多のことがあるから、まあ、わからないこともないんだけど
乙女さんのほうは意外すぎて思わず( д)゚ ゚な状態になってしまった。
もしかすると、私とレオがくっついていたりしていたのに影響されて
我慢が効かなくなってしまったのだろうか。
これからはちょっと気を使おう。
しかし、あのときのよっぴーはダークだった。
いや、ダークというよりダークネスよっぴー。コーホーコーホーってな感じで
呼吸してそう。
そんな二人にあてられすっかり身体の火照ってしまった私は予定を変更して
レオの部屋に行った。
その日のレオも前に劣らず凄かった……ってか、また後ろに指を入れられてしまった。
なんで、嫌だっていってるのにそっちを弄るのよ!


○月○日
今、思えば乙女さんが敬語使っていたのは、あの情事が原因だったのね。
あの時、乙女さんはおねだりするときに敬語だったし……思い出すと
身体が火照ってしまうので、このくらいにしておく。
よっぴーが元気だったのは性欲云々のことが解消されたからだったのだろう。
他人の嗜好や趣味に口をだすつもりなどないので、仕事に支障をきたさない限り
ほうっておこうと思う。
それにあの二人のことだからいずれ、あちらから言い出すだろう。
ふふ、その時はなんていってからかってやろうかしら。


○月○日
よっぴーが元気になったのは、乙女さんの調子が変わるよりも前のこと。
同時期におかしくなったのはレオ。
様子がおかしくなる少し前のこと、乙女さんは私になにを言おうとしたのか。
一段落とはなんのことなのか。
ねぇ、よっぴー?
どうやら、あなたとはゆっくり話し合う必要があるようね……


○月○日
今日、よっぴーにそのことに問い詰めた。
すると、今日の夜、話し合おうと返された。
それは無言の肯定を表している。
ふふ、腐腐腐腐腐腐腐腐……
どうやら、たっぷり調教してやる必要がありそう。
明日のこの日記には、そのことを細かく書くことになりそうだ。


○月○日





          かゆ うま




(作者・名無しさん[2005/11/01])

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル