○月○日 晴レ ☆
今日の対馬君。
消しゴムを落としたといってパンツを見せてみた。
気づいてくれない。次は角度を変えてみよう。

○月○日 晴レ ☆
今日の対馬君。
対馬君にあの事がばれた。そんな私でも対馬君は好きだと言ってくれた。
ついに対馬君と結ばれる事が出来た。うれしい。

○月○日 晴レ ☆
今日の対馬君。
対馬君と付き合っている事を浦賀さんに話した。
内緒だと言ったのに、たちまちクラス中に広まってしまった。もう、浦賀さんったら。

○月○日 晴レ ☆☆
今日の対馬君。
フカヒレ君が私と対馬君の関係について口を出してきた。
許せない。

○月○日 晴レ ☆☆
今日のレオ君。
レオ君が寝ているうちに携帯電話をチェックする。
他の女の履歴は無いようだ。良かった。

○月○日 晴レ ☆☆☆
今日のレオくん。
カニっちが、自分はレオくんに起こされないと起きられないと言っていたので代わりに起こしてあげた。
今までずっとレオくんに起こしてもらっていたなんて、許せない。

○月○日 晴レ ☆☆☆
今日のレオくん。
A組の女がレオくんに介抱されていた。
私以外の女に優しくするなんて、許せない。

○月○日 晴レ ☆☆☆
今日のレオくん。
A組の女が重そうな荷物を持っているのを見て心配していた。
私以外の女を気に掛けるなんて、許せない。

○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆
今日のレオくん。
レオ君はまだエリーの事が好きなようだ。
許せない。

○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のレオ。
あの女の方を見ていた。許せない。

○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のレオ。
あの女もレオの方を見ていた。許せない。

○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エリーだけは私を裏切らないって約束したのに。
許せない。許せない。許せない。許せない。許せない。許せない。

今日のレオ(許せない)今日のレオ(許せない)今日のレオ(許せない)今日のレオ(許せない)


日記を閉じる。

レオ「・・・・・・・」

引っ越しの荷造りをしていてとんでも無いものを見つけてしまった。

良美「レオ君〜。そっちの方終わった〜?」
レオ「あ、ああ、後少しで終わるよ、良美。」

今となっては懐かしい、あの頃の記憶。

良美「この部屋とも明日でお別れかぁ。なんだか寂しいなぁ。」
レオ「二人で住むにはちょっと狭いからな。仕方ないよ。」

でも・・・

良美「私はレオ君と一緒に居られるならどんなところでも良いよ。」

こんなものはもう・・・いらない・・・よな。

レオ「幸せになろうな、良美!」
良美「うん!」


終われ


(作者・名無しさん[2005/11/13])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!