9/○
今日も対馬ファミリーは元気だ。フカフィレとは良く話すけど、他の人はそんなに解らない。
よし、これを機に少し観察してみるべ…伊達君は怖そうだが、フカフィレは相変わらずの馬鹿だ。
対馬に弄られるカニは、どこと無く嬉しそうだなぁ〜
……佐藤さんがその光景をジッと見ていた。何かゾクッとしただ

9/×
姫から命令された。職員室に鍵を返してくるようにって。ちょっと胸きゅんだ。
お使いを済ませて姫の所に戻ると、対馬と楽しそうに話してた。
みんな気付かなかったけど、オラは姫が対馬に身体を密着させてたのを知ってる。
……佐藤さんがその光景をジッと見ていた。何かゾクッとしただ

9/△
放課後、野球部の練習でランニングをしていたら、屋上に対馬と一年生の女の子をみかけた。
フカフィレの話だと、同じ生徒会の椰子って言う凄く怖い女の子らしい。二人で何の話をしているか気になる。
目を凝らして、耳を済ませてみると、なんだか女の子が甘えるような声で対馬と喋ってる。
フカフィレの話はゲーム以外だと役に立たないなぁ。全然ちがうべ。
……佐藤さんがその光景をジッと見ていた。何かゾクッとしただ

9/□
部活を終えて、校門で部員達と話していたら対馬に会った。なんでも、風紀委員長を待ってるらしい。
風紀委員長がお姉さんだなんて、対馬も大変だなって言ったら、そんな事無いと嬉しそうに返された。
そうこうしている内に、鉄先輩が校門に来た。二人で手を繋いで帰っていっただ。
……佐藤さんがその光景をジッと見ていた。何かゾクッとしただ

9/π
放課後、ランニングしている時チラッと教室を覗いてみた。そしたら、祈先生と対馬が二人っきりで話してた。
おっぱいに目がいっちゃうのを堪えて、読唇術で二人が何を喋っているか読み取ってみただ。
どうやら、旅行に行く話をしているみたいだ。対馬もなかなか侮れねぇな。
……佐藤さんがその光景をジッと見ていた。何かゾクッとしただ

9/H
最近、対馬が大人びて見える。なんだか、先に大人の階段を登ったみたいな風格があるだ。
あと、やたらめったら女の子と一緒に居るのも気になるだ。フカフィレに聞いても悔しがるだけだ。
伊達君も、対馬に今まで以上に優しい感じがするなぁ。
……佐藤さんがその光景をジッと見ていた。何かゾクッとしただ

9/ω
ときどき、変な視線を感じる。なんだかオシッコちびりそうだ。
そう言えば、佐藤さ(この先は血でベッタリしているので読めない――)


レオ「最近、イガグリを見かけないな〜。佐藤さん知ってる?」
良美「ううん。知らないよ」


(作者・名無しさん[2005/11/07])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!