「レオーっ、早くこいよー、先行っちゃうぞ!」
「今追いつくからちょっと待ってくれー。」
スノボの経験は浅いというのに、きぬはグングンスピードを出して滑り降りていく。
あいかわらず惚れ惚れする運動神経だ。
俺はまだ木の葉でゆっくり滑ることがメインで、きぬほどスピードがでない。
「早く追いつかなきゃな。」
いつまでもこのスピードでは埒があかない。
ええい、考えるより体で覚えろだ。
一気にボードを縦にし、スピードを出し始める。
「おっ、おっ!あらよっと!」
意外にスムーズに体重移動でブレーキができる。
乙女さんに教えてもらっている鍛錬の応用が結構使える。
「おおーっ、さすがボクのレオ。やるじゃねーか。しびれるぜ!」
「よっしゃ、この調子ならすぐ追いつけるな。」
坂の下で待っているきぬの元へ滑り降りていく。
「って、やべっ!」
気がつけば調子に乗ってスピードを出しすぎていた。
ボードのコントロールが効かない。
「きぬーっ、よけろー!」
こうなってはもう転ぶしかない。きぬの方は避け、
ごろごろと雪にまみれて下に転がっていく。
坂下まで転がり何とか止まったが、目が回って力が出ない。
「レオ、無事かーっ!」
きぬがボードをはずし、走りよってくる。
「な、なんとか。」
とりあえず怪我はないようだ。
「良かった・・・。全く、心配させるんじゃねーよ!
まあ、もし怪我しててもボクがつきっきりで看病してやるから大丈夫だけどさ。」
少し不安そうな顔をしながらかわいい顔を近づけてくる。


「すまねー、きぬ。目が回っちゃってしばらく動けそうにない。」
「全く。レオはやっぱりヘタレだな。」
そう言いながらも横に腰掛け、膝枕してくれる。柔らかい太ももが心地よい。
「レオ、何か子供みたいでかわいいぞ。」
「かわいいのはお前だよ、きぬ。」
「えへへへ。もっと言っちくり。」
くそっ、近くで見るきぬの顔はやっぱり凶悪にかわいいぜ。
キスしたくなっちまった。けど、まだ頭がフラフラして微妙に動けない。くそーっ!
「なあ、レオ?」
「ん、どうした?」
きぬの顔を覗き込むと、顔が一気に近づいてくる。
可愛らしくも艶めかしいその口が、俺の口に押し当てられた。
「チュッ、むちゅっ、ちゅぱっ。」
しばらくお互いの口をむさぼりあう。
「チュパっ、ちゅっ、はあっ。」
さすがに息が苦しくなり、名残惜しくも口を離す。
「レオの顔見てたら、キス、したくなっちゃった。」
「奇遇だな、俺もそう思ったところだったよ。」
やっぱり俺達は最高の相性だ!
もう一度口を合わせ、舌をからめる。
何か周りから結構な視線を感じる気がするけど、気にしない。
そんな視線くらいじゃ俺ときぬは離せないぜっ!
真冬のスキー場、俺たちの周りの空気だけはまるで真夏のように熱く燃えていた。

「ふー、今日も楽しかったな。」
「まだちょっともの足りないかな。明日も朝一から滑ろうよ。」
「よーし、明日はきぬに合わせて滑ってみせるぞ!」
「期待してるぜ、レオ。」
夕飯も食べ終わり、大きなダブルベッドでごろごろしながらいちゃつく。


「去年まではいつもの4人だったのに、今年は2人きりだね。」
唐突にきぬが切り出した。
「そうだな。」
スバルは陸上の王者由比浜学園へ編入していったきり、連絡はとっていない。
フカヒレには『バカップル二人の旅行に付いていくほど人間できてねー』と、
断られた。
「寂しい、レオ?」
「少し、な。」
俺の心が読めるのか。さすが、きぬだぜ。
去年のスキー旅行を思い出す。
楽しかった日々、ずっと続くと信じて疑わなかった日々が頭をよぎる。
かけがえのない宝石のような日々。
失ったものは大きかった。それでも進まずにはいられなかった。
「レオ、今は二人きりなんだしさ、無理しなくてもいいよ。」
進んだからこそ得られた、一番の宝物が優しい声をかけてくれる。けれど、
「これくらいでうじうじしていたらスバルに合わせる顔がないよ。」
行く道こそ分かれたものの、前へ進み続ける親友の顔が浮かぶ。
「レオ・・・。」
「きぬ、すっげー幸せにしてやるからな。」
それこそがあの親友への最大の恩返しだろう。いや、そうしなければあわせる顔がない。
「馬鹿だな、レオ。ボクはもう世界で一番幸せだよ。」
「いーや二番だね、一番幸せなのはきぬが恋人な俺だよ。」
「違うね、絶対レオが恋人なボクだもんねー。」
抱き合いながら愛をささやきあう。これが俺の今のかけがえのない日常。
それに、スバルとの別れは今生の別れではない。
「きぬ、大好きだぞ。」
「ボクも大好きだよ、レオ。」
いつか来る再会の時をきぬと笑顔で迎えよう。
その日まで振り返らずに二人で幸せを育んでいこう。
改めて決心しながら口づけを交わした。


(作者・前スレ89氏[2005/11/03])

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル