全つよきす入場!!

弟殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み姉萌えが甦った!!!
武神!! 鉄乙女だァ――――!!!

通い妻はすでに俺が完成している!!
陸上部期待の星 伊達スバルだァ――――!!!

喋りしだいボケまくってやる!!
空気読めない日焼け娘 浦賀真名だァッ!!!

お祭り騒ぎなら我々の歴史がものを言う!!
地域巻き込み型学園 私立竜鳴館!!!

真のツンデレを知らしめたい!! 拳法部 村田洋平だァ!!!

重要性はなごみルート随一だが立ち絵無しの立場がオレのものだ!!
なごみルートのキーキャラ 天王寺さんだ!!!

年齢対策は完璧だ!! この人も攻略させてくれ!! 椰子のどか!!!!

全キャラの中の人のベスト・チョイスはチュートリアルの中にある!!
声優の神様が来たッ 「子安の芸名」!!!

タイムセールなら絶対に敗けん!!
母の強さ見せたる 松笠の呂布 蟹沢のマダムだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
どこまでマジか!? 祈先生の黒魔術だ!!!

祈先生の肩から謎のオウムが登場だ!! 鳥類代表 土永さん!!!

秩序のない時代だから日本刀(風紀委員所持)になったのだ!!
万物、悉く切り刻め!! 地獄蝶々!!!

めい土の土産にみさくら語とはよく言ったもの!!
達人の悲鳴が雷を受けバクハツする!! 鉄流武術 鉄陣内先生だ―――!!!

つよきすチャンプこそがツンデレ最強の代名詞だ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ 椰子なごみ!!!

うまいカレーが作りたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
カレー屋オアシス てんちょーだ!!!

俺が駄目なのは俺のせいではない!!きっと周りのせいなのだ!!
御存知ダメ親 スバルの父!!!

ツンデレの本場は今やお嬢様にある!! 姫を脅かすツンデレはいないのか!!
霧夜エリカだ!!!

くくくのくーッ!! くーってなんだ!? 写真係!!! 隠れ巨乳 !!!
西崎紀子だ!!!

ザリガニは食せてナンボのモン!!! 超実食型ペット!!
フカヒレの悲しき思い出から青ザリガニキャロットの登場だ!!!

レオは僕のもの 邪魔するやつは思いきり罵り思いきり煽るだけ!!
ツンデレ幼馴染統一王者 蟹沢きぬ!!

態度の更正に烏賊島送りッ!!
名無しのヤンキー 島流し経験者!!!

かませキャラに更なる磨きをかけ ”怪獣王”赤王先輩が帰ってきたァ!!!

今の自分に本名はないッッ!! 野球部のクラスメイト イガグリ!!!

中国四千年の料理が今ベールを脱ぐ!! 中国から 楊豆花だ!!!

強気娘の前なら俺はいつでもトラウマ発動!!
へタレなフカヒレ 鮫氷新一 本名で登場だ!!!

教師の仕事はどーしたッ 胸に吹く風は 未だ消えずッ!!
遅刻も童貞狩りも思いのまま!! 大江山祈だ!!!

特に理由はないッ 委員長が優しいのは当たりまえ!!
黒いのはないしょだ!!! クラス唯一の良識派!
佐藤良美がきてくれた―――!!!

中学で磨いた実戦ヘタレ!!
つよきすのデンジャラス・ライオン 対馬レオだ!!!

実戦だったらこの人を外せない!! 生まれる時代を間違えた!! 橘平蔵だ!!!

超一流キャラの超一流のチラリズムだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
姉しよからの友情出演!! 「パレードの後ろのキャラ」!!!

ツンデレブームはこのゲームが完成させた!!
きゃんでぃそふとの切り札!! つよきすだ!!!

若き妹が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ シ○タープリンセスッッ
俺達は君達を待っていたッッッ 村田洋平12人の妹の登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを5名御用意致しました!
姿無き恐怖 フカヒレ姉!!
伝統派テキヤ 露天商の鳥屋!!
セクハラ体育教師!鉢巻先生!

……ッッ  どーやらもう二名は海外を放浪中で遅れている様ですが、帰国次第ッ皆様にご紹介致しますッッ


(作者・89氏[2005/10/26])

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル