5月24日
今日は対馬君のシャツのボタンが取れていることに気づいた。
さっそく付けてあげた。距離が近くて、ドキドキ。
対馬君の息がかかったので、こっそり大きく息を吸った。

クラスメートの交際が発覚。羨ましい。私も早く幸せになりたいなぁ。
対馬君は放課後、祈先生の補習を受けたらしい。
祈先生はちょっと誘惑しそうで危ないから要注意。

5月25日
今日は遅刻してしまった。エリーに唆されて壁越えをしたら
鉄先輩に見つかってしまった。ショック。
でも、対馬君も遅刻して、壁越えを見つかっていたので
ちょっと仲間になった気分。

5月26日
鉄先輩に、対馬君の行き先について嘘をついた。
でも、対馬君のためだからかまわない。
それにしても、鉄先輩はなんで対馬君にこだわるんだろう。
警戒しておいた方がいいかもしれない。

夕方、買い物中伊達君とバッタリ出会う。
伊達君は対馬君と仲がいいので、悪い印象は与えておかないほうがいい。

5月30日
今日はビックリ、なんと対馬君が生徒会へ!
人選にうるさいエリーが、よく蹴らなかったと思う。エリーに感謝。
推薦してくれた鉄先輩にも感謝・・・したいところだけど
なんと対馬君と同居しているらしい。不安。
カニっちもついてきたし・・・

5月31日
エリーが霧夜スタンプなる物を考案。
対馬君が、ポイントがたまったら「佐藤さんを1日借りようかな」
と言ってくれた!
でも本音を言えば、借りるんじゃなくて対馬君だけのものにしてほしい。
早く、対馬君のものになりたい。そして対馬君を私の・・・
ああ、でもエリーとも今の関係は続けたいし・・・ジレンマ?

6月1日
体育でバレーの試合をしていたら男子が観戦に来た。
対馬君も見ているので気合いが入った。
ブルマを食い込ませちゃおうかと思ったけど
ほかの男子もいたのでやめた。
見せるなら対馬君だけにしなくては。

6月3日
生徒会執行部で対馬君と二人きりに!ドキドキ。
対馬君に、俺って気持ち悪い?なんて聞かれた。
そんなことを対馬君に言うなんて、誰か知らないけど許せない。

対馬君がいれてあげた紅茶をズボンにこぼしたので拭いてあげた。
一生懸命刺激したつもりだったけど・・・変化してくれなかった。
ガッカリ・・・
でも一緒に帰れたのでちょっと幸せ。

夜、火照りを醒ましに歩いていて伊達君と遭遇。
対馬君のことを聞きたかったけど・・・
何か危険な感じがしたのでやめておいた。

6月4日
1年の椰子さんという人を対馬君が生徒会に勧誘してきてくれた。
エリーも大喜び。やっぱり、対馬君は頼りになるなぁ。
でも、この椰子さんという子、美人だしスタイルもいい。
性格はかなりキツイけど、一応警戒しておこう。

6月6日
エリーが眼鏡をかけた椰子さんに興奮していた。
きっとまた変な妄想をしたに違いない。
悪戯なら、私にすればいいのに・・・
そうえいば対馬君は眼鏡っ娘好き、とかないだろうか。
調査データにはないけれど、もし何かのフェチなら対応しなければ。

6月7日
朝、登校のとき対馬君に髪型を海老みたいと言われた。ショック。
切っちゃおうかな・・・
と凹んでいたら、エリーが対馬君をMTBで轢いてしまった。
エリーはときどきやりすぎるよぅ。
対馬君の顔に少し血が滲んでいた。バンソーコーを貼ってあげた。
本当は・・・舐めてあげたかった。対馬君の、血・・・
考えただけで疼きが止まらない。

6月8日
朝の通学途中、対馬君に「今日も可愛いね、佐藤さん」と言われた!
今日も、ということは、ずっと私のこと可愛いって思ってくれてたのかな?
ああ、期待していいの、対馬君?
試しに、パンツ見せ作戦を実行したけど
ちら、と見ただけで目を背けてしまった。
うーん、押しが足りないのかな。
だんだん疼きがひどくなる。今日は6回。

6月9日
図書室から本を運ぶのを対馬君が手伝ってくれた。
下駄箱のあたりにいるのはわかっていたので
その前に手伝いを申し出た村田君を断っておいて正解。

執行部で二人きりになってお喋りをしていて・・・
汚いといわれた。対馬君に。よりによって対馬君に・・・
ああ、思い出すのもイヤ。
でも、対馬君にとっては何気ない一言だったんだろう。
それでも、私の様子を見て対馬君は心から謝ってくれた。
やっぱり優しいなぁ。
ホントはもう全然許しちゃうつもりだったけど
この際だから、甘えて喫茶店で奢ってもらった。
帰るとき、対馬君の使ったストローをこっそり持ち帰った。
それを使ったら、あっと言う間にイった。

6月10日
HRで対馬君が「佐藤さんが困ってるだろ!」と皆を静かにさせた。
カッコイイ。でも、皆に冷やかされた。
恥ずかしいけど・・・ちょっと嬉しかった。
こうして、なんとなくカップルになった雰囲気を作ってしまえば
カニっちも諦めるかもしれない。

6月11日
買い物中、鮫氷君に買い物袋をとられてからかわれる。
対馬君と仲が良くさえなかったら・・・仕方がないので我慢。
夜、椰子さんと遭遇。
この子は・・・何か感づいているような気がする。
とりあえず対馬君には近づけない方がいいかもしれない。

6月13日
6時限目に調理実習で焼いたクッキーを
執行部で対馬君に食べてもらう。
二人っきりで幸せ、と思ったら鉄先輩が邪魔。
でも「良い嫁になれる」と言ってくれたのでちょっと許せる。
基本的にいい人だし、対馬君は弟としか見てないみたいだから
徐々に対馬君との距離を遠ざけてしまえば問題ないかな。

6月14日
執行部の仕事で遅くなり、二人っきりで対馬君と帰る。
地方から出てきて一人暮らしのこととか住所とか教えておいた。
一応、家に誘ってみたけど
カニっちのバイト先に行くからと断られた。ショック。
まだ・・・カニっちに勝てないのかな。
一人暮らしって前振りしたのに〜。

あと、進路の話をしてみた。
対馬君の幸せのビジョンが素敵だった。
そのビジョンの中に、私を入れてほしい・・・
段々、対馬君との距離が近くなっていく。
嬉しいけれど、対馬君のことを思う度、疼く。
止まらない・・・

6月15日
今日は・・・大変だった・・・
執行部で対馬君に着替え中の下着姿を見られた。
見られるのはかまわなかったんだけど
人が来てしまってロッカーに隠れる羽目に。
当然下着姿のままで対馬君に密着。疼いて仕方がなかった。
くしゃみを理由に体をさすってもらう。
対馬君は・・・反応、してくれた。欲しくてたまらなくなる。
おまけに対馬君の足が股間に・・・
濡れてるのに気づいてほしかったけど
対馬君はそれどころではなかったみたい。
人がいなくなって、ロッカーから出たとき、試しに倒れてみた。下着姿で。
でも、制服を置いて対馬君は外に。
うう。これでもまだ襲ってくれないなんて・・・
おまけに、一緒に帰ろうと思ってたら逃げられたし。
ああ、もうダメ、日記書いてられない・・・

6月17日
やっと。やっと・・・結ばれた。
もう、この日記をつけることもない。
願いはかなったんだから。
後は・・・
誰にも取られないように。しっかり捕まえて、離さない。
離すぐらいなら。捨てられるぐらいなら・・・

7月2日
ダメだった。
私は・・・もう、幸せにはなれない。
レオ君は優しいから、そばにいるなんて無理してくれるけど
こんな私といたって、レオ君は幸せになれない。
それにホントはもうイヤに違いない。
私自身がこんなにイヤなんだもの・・・

7月3日
明日、もう、終わりにしよう。全部。
レオ君は・・・眠っている。
もう少し、寝顔を見ていよう。
これが最後だから。

レオ君

レオ君


レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君
レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君レオ君

レオ君


さようなら。


〜エピローグ〜

「こんにちは、鉄先輩」
「ん?どうした佐藤?レオなら出かけているぞ?」
「えへ、ちょっと近くまで来たから寄っただけです。
 それ・・・たき火、ですか?」
「ああ、早いものだ、もう放っておくと落ち葉のたまる季節だからな。
 ・・・実は、焼き芋も用意してある。食べていくか?」
「えっと・・・すいません、私も燃やしてしまいたい物があるんで
 家まで戻って取ってきてもいいですか?」
「ああ、かまわんぞ。そうすぐには燃え尽きないだろうからな。
 ・・・ところで、何を燃やすんだ?」
「えっと・・・昔の、逃げこむ場所、かな?」
「・・・そうか。いいぞ、景気良くパーッと燃やしてしまえ!」
「はい!」


(作者・Seena◆Rion/soCys氏[2005/09/19])

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル