掲示板インフォメーション

             __)___
           〃 ,^i^ ヾ
          i ノノハヾバ
          ゙ゞl゚ ヮ゚ノゝ
           /ヽソ'ヽ
            l_/,==トソ
            〈/l_,ゝ

         掲示板について

やきそばチェッカーズBBSでの話題は特定の個人・団体への
誹謗中傷以外は、原則的にフリーですが、
適切でないと判断した書き込みは予告無く削除致しますので
ご了承下さい。管理人の逆鱗に触れるものも削除します。

なお、うまい焼きそば穴場情報は全てメールでお送り下さい。
掲示板に書かれると管理人が独り占めできないので、
適切でない書き込みと判断されます

管理人に対する直接のご要望も、メールでお願いします。

           重 要
     『荒らし行為はご遠慮ください』
     『荒らしを相手にするのもご遠慮ください』

     上記の事を、了承する(通常掲示板へ)


投稿者 まっきー  2005/08/26(金)14:31:22
 お久しぶりです。
 このサイトで以前とりあげていた「くるまや」の焼きそば試してみました。
 スパイシィでGOODでしたよ。他にもおすすめあれば教えてください。

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)17:40:20
 >まっきーさん
 そうでしょう? あそこは麺のコシも具の歯ざわりもソースの微妙な味付けも
 かなりハイレベルなのよね。アタシを満足させるくらいだから、当然よね。
 それから他におすすめといわれても、このサイトを見てとしか言えないわね。

投稿者 まっきー  2005/08/26(金)18:13:58
 >管理人さま
 失礼しました。その通りですね。ではイチオシコーナーにある店でも順に巡ってみます。
 体重大丈夫かな(笑

投稿者 もりすけ  2005/08/26(金)19:49:16
 >まっきーさん
 イチオシコーナーはどれもハズレなしですよ。全制覇した私が保証します。
 ただ、体重の保証はいたしかねますので自己責任で。
 >管理人さま
 鎌倉に新規オープンの店、個人的には駄目でした。管理人さんの意見を聞きたいです。

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)19:58:20
 >もりすけさん
 いつもありがとう。で、件の店についてだけど、アタシもあれはパス。ちょっとソースが
 くどすぎるわね。こってりしたなかにもしつこさの無いソースが理想だわ。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:59:02
 消防署の方から来たぜー!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:01:09
 ヤキソババカども、今日も頭煮えてるか?

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:02:20
 あんだよ、誰もいねーのか? ついに死んだか?

投稿者 通りすがり  2005/08/26(金)20:02:27
 おお! ついにリアルタイムでデスマスクさんに遭遇! 感激です

投稿者 ろなうど  2005/08/26(金)20:02:39
 デスマスクさんがイラッシャッタ━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:03:00
 カレー食おうぜ。

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:03:20
 >通りすがりさん、ろなうどさん
 動物に餌を与えないでください。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:04:44
 動物ってボクのことかい? ひどいなあ、一緒にカレー食おうと思っただけなのにw

投稿者 もりすけ  2005/08/26(金)20:05:37
 >デスマスクさん
 毎度の荒らし行為、大変迷惑しています。どうかお引取りください。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:07:01
 仕切んなダボが。大人しくカレー食っとけ。
 ウンコ味のウンコとカレー味のウンコ、どっちがいい?

投稿者 バハムート  2005/08/26(金)20:09:28
 >デスマスクさん
 それはどっちもウンコですよ(笑

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:10:12
 やきそばやきそばうるせえな、愚民ども。とりあえずカレー食え。

投稿者 ろなうど  2005/08/26(金)20:11:01
 >デスマスクさん
 なんでいつもそんなにカレー押しなんですか?

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:12:49
 王者の食い物だからだ。オメーラもカレー食え。

投稿者 もりすけ  2005/08/26(金)20:13:37
 >デスマスクさん
 そんなにカレーが好きならどこかカレーのサイトに行ってください

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:15:33
 うぜえ自治厨。カレーで溺れて死ね。

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:17:31
 >デスマスクさん
 これ以上の荒らし行為は通報しますよ。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:18:48
 ママにいいつけてやるー、でちゅか?
 おこちゃまでちゅねー。ガキは甘口カレーでも食ってろ低脳。

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:19:57
 なんですってぇ! アタシのHP荒らすなんて毎度毎度いい度胸じゃない!
 今日という今日は絶対に許さないからね!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:21:10
 オマエいつもそう言うけどなんもできねーじゃん。
 そんな半端者にはスーパーで特価78円のカップ焼きそばで十分だな(w

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:22:29
 あんたなんかアク禁にしてやってもいいんだからね!
 いままで生きていられるはアタシの寛大な心のお陰なのわかってる?!

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:24:30
 ↑精神的ブラクラ

投稿者 バハムート  2005/08/26(金)20:22:46
 お

投稿者 通りすがり  2005/08/26(金)20:22:50
 カイさんもキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:23:29
 また変なのが湧いてきたわね。もうくるなって言ったでしょ!

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:24:49
 ツインテールって海老の味するらしいよ(・ε・)

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:26:13
 ザリガニは結構ウマイぜ。

投稿者 もりすけ  2005/08/26(金)20:27:35
 荒らしさんは帰ってください。迷惑です。ここは焼きそばの話をする場所ですよ。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:28:22
 オメーが帰れや自治厨! 仕切んなボケ!

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:28:23
 自治厨uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:29:37
 早く消えないと、どうなるか見てなさいよ! 後悔しても遅いわよ!

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:30:26
 ど〜なるのかなぁ〜。ついんついん(・ε・)

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:30:29
 できもしないことを言って脅しをかけるなんて、滑稽すぎ。

投稿者 バハムート  2005/08/26(金)20:30:57
 あゆむさんも降臨!

投稿者 通りすがり  2005/08/26(金)20:30:58
 トリプルハリケーン揃い踏みキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

投稿者 ろなうど  2005/08/26(金)20:30:59 
 あゆむさんキタ━(゚∀゚)━!!!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:31:19
 カレー食いたいなぁ

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:31:58
 相変わらずしょぼいサイト。ナニコレ。焼きそば特化で独自色打ち出してるつもり?
 笑っちゃうね。そこらのエロサイトのほうがよっぽど生産的だよ。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:32:11
 オメーラ全員焼きそばで窒息しやがれ(w

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:32:06
 傲慢ツインテールごときがいっぱしの評論家気取りでうざすぎだよねー。
 テメーは海原先生かっつーの。

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:32:19
 こいつら、脳みその代わりに焼きそば詰まってるんじゃないの?
 くだらない情報に一喜一憂してる能天気さがちょっとうらやましいw

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:33:03
 あんたらいい加減にしなさいよ! 荒らしは今すぐ回線切って死になさい!
 出入り禁止にしてやるわよ!焼きそばバカにすんじゃないわよ!!

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:33:17
 なに焼きそばごときで必死になってんの? ジャンクフードしか情熱傾けるもの無いの?
 かわいそう。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:33:18
 うるせえなバ管理人が。だまって焼きそばとじゃれあってろ。
 グロ画像貼んぞオラァ

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:33:39
 はい、グロ画像
 ttp://www.candysoft.jp/ohp/product/ane2/chara/img/takane_0.jpg

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:34:22
 な、何よコレ! 勝手にこんなの貼るな!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:34:31
 お、なんだこれ。ヤバそうなリンクだな。

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:34:46
 精神的ブラクラ。PC無害。

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:35:25
 グロ画像って何よ! いい加減にしないとコロスわよ!

投稿者 シュガー  2005/08/26(金)20:35:38
 みんな、死ねばいいのに・・・・・・

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:35:39
 まあ落ち着いてカレーでも食え

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:35:58
 このくらいでキレるなんてやっぱツインテールは短気だねぇ(・ε・)

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:36:38
 黙れ、蹴り殺すわよ!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:37:07
 焼きそば厨uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:37:16
 カルシウムが不足かい?

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:37:42
 カルシウム足りてないってことはコイツ間違いなく貧乳だね。具体的に言うとバスト80。
 きっと牛乳ばっか飲んでんだぜ。無駄な努力ご苦労様。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:39:09
 そrは難儀なことだな。女なら最低8855センチはねーと生きてる意味ねーな

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:39:34
 hげしく銅ウイ。

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:40:48
 ?

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:40:50
 いい加減にしなさい!誰が貧乳よ! 80あれば貧乳とは言わないわ!
 アク禁にしてやるわよ! 発言も削除してやる!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:41:10
 何度もいうけどオメー口ばっかだからな。
 出来るモンならやってみろよ

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:41:37
 図星をつかれたからって締め出して解決なんて、お子様な対応だね。
 本当にプライドあるなら感情に任せた実力行使なんてできないと思うけど。

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:42:16
 仕方ないよ。ツインテールなんて元々そんなくだらない生き物なんだから。
 生暖かい目で見守ってあげようよw
 貧乳ツインテールなんてごく一部のマニア向けなんだからさ(・ε・)

投稿者 タカ(管理人) 2005/08/26(金)20:43:44
 誰が貧乳ツインテールよ!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:43:50
 乳のハナシはもうやめようぜ

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:44:11
 そうだね。もう脂肪の話題はやめておこう。

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:45:36
 何で? あんなムキになって滑稽で面白いじゃない。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:46:58
 るせえ! ボクがやめるっていったらやめるんだよ!

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:47:19
 胸は焼きそばに関係ないしね。

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:48:40
 今までも散々関係ない話してたんだからべつにいいじゃん(・ε・)

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:49:20
 てめえその顔文字ムカツクからやめろ

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:49:59
 激しく同意

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:50:13
 なんでそんなにつっかかるの? 貧乳じゃあるまいしー(・ε・)

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:51:29
 他人の身体的特徴を揶揄するのはやめたほうがいいといってるだけだよ。

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:52:47
 おーし、おまえいいこと言った。アンパンのゴマやるぜ。

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:53:06
 もしかしてキミタチ、まないた?

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:53:57
 マナイタッテイッター!!
 それはつまり死にてーということだな?

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:54:35
 あんな不必要な脂肪のカタマリには興味ないけど、今初めての感情が芽生えています。
 これが殺意?

投稿者 通りすがり  2005/08/26(金)20:54:38
 なにこの流れ

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:54:58
 なんだ。胸小さいならそう言ってくれればよかったのに〜。
 ごめんね、心の傷を抉っちゃって(・ε・)

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:55:30
 コロス

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:55:31
 ・・・許さない。

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:55:48
 ちょっとアンタラ、内輪もめならヨソでやりなさいよ!

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:56:20
 るせー! バ管理人は黙ってろジャマすんな

投稿者 あゆむ  2005/08/26(金)20:56:26
 今夜はトコトン話し合おう

投稿者 カイ  2005/08/26(金)20:57:09
 こわいこわい(・ε・)

投稿者 デスマスク  2005/08/26(金)20:58:01
 てめえ、なめてんのか

投稿者 タカ(管理人)  2005/08/26(金)20:59:22
 だから! ここでケンカすんな! 
 ここはアタシのHPなのよ!
 出てけ出てけ出てけ! もう二度と来るなー!
             ・
             ・
             ・
             ・



「なんだコレ」
 夜、いつものように遊びに来たスバルが呆れたように言った。
 俺は肩越しにスバルを見て答える。
「この前言ってた焼きそばチェッカーズってサイトの掲示板。
カニのやつが今夜も荒らすっていうからずっと見てた。で、この有様」
「しっかし、掲示板荒らしとはまぁ、我が幼馴染ながら情けなくなる陰湿さだな」
 スバルはため息つきながらカニの暴挙を見つめている。
「流れはえーな。チャットみてーだ」
 フカヒレはログを眺めながら呟いた。
「つーか、管理人が率先して荒らしの相手してるじゃん。警告文の意味ねー」
「普段はまったりしてるけどな。荒らしが来たときは大体こんなもんだ」
「で、このデスマスクってぇ荒らしがカニだろ」
「そう。あとカイってのとあゆむってのもここの名物荒らし」
「なんで仲間割れしてんのこいつら」
「胸だな」
 スバルの疑問にフカヒレが即答する。
「つまりカニは言うまでもなく、このあゆむってのも胸が小さいということなんだよ!」
「な、なんだってー!」
 俺は胸なくても美人ならOKだけどな、と付け加えるフカヒレ。さすがロリコンでもある男だ。
「まあ、元々仲間でも何でもないけど、このカイが二人の逆鱗に触れちまったってことだな」
 俺はそっと窓に目をやる。
 隣家でいま必死でキーボードを叩いているであろう幼馴染の鬼気迫る姿を想像すると、ちょっと笑えた。
『う っ が −−−−−−!!! 殺してやんよカイとやら! いーい度胸だ。
極上の苦しみを与えてゆっくりじっくり心ゆくまで死の恐怖を味あわせてやるぜ!!!」
 窓越しに、蟹沢・貧乳・きぬの雄たけびが轟いた。


(作者・604氏[2005/09/20])

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル