まあ、オレ(柊空也)の姉への思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外修行を終えて父親のショウ・ナイスガイとかいうイカれた男と、嬉嬉とかえってきたんだが、
まず姉たちが凄い。野外とかコスプレとかもOK。要芽が手土産に持っていったみんとあいすをみて
「それじゃ足りないわね、いるか」という顔をする。
ツインテールはホントダメだね〜(・ε・)あぅ・・・みんな仲良く…みたいな。
絶対、いるかちゃんより、1ではプレイできた透子先生の方が需要高い。っつうか、どっちもいいじゃねえか。
で、ツインテールがオレを蹴る。やたら蹴る。外人風の金髪姉のねぇねぇもこのときばかりはオレを擁護。
普段、部屋を全くかたづけないねぇやがくーやちゃーんとか言ってる。尻で圧死? 畜生、最高だぜ。
海お姉ちゃんも凄い、まず甘えさせまくり。なんでもくれる。 甘える。全力で甘える。つうかいいのかオレ。
で、やたらエロいことしまくり。柊家も犬神家も。好みの姉から食う。姉弟とか家族とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、オレはハーレムにしたかっただけなのに、失敗して人生変わる。オレは輪姦されて居る。畜生。
あらかた片付けた後、「どうしたまだ使ってないじゃないか?」などと、残ったカナちゃんを使う。なかなか良い。
で、柊家、犬神家もやりつくした後に、ハーレムに失敗。
「くーやがいけないんだよ…」と金髪娘が言う、ねぇねぇ、酒どころか絶対薬やってる?
娘様も「これ・・・KORIKORIしてるわね」とか言う。釘もいやだけどペンチもいやです、潰さないで!
ツインテールが「イカのくせに生意気なのよ!」とか言って、海おねえちゃんはでかけて居ない…
ねーたんの足コキはおしおきなのか意味がわかんねえ。畜生、楽しすぎる、萌え。

まあ、おまえら、要芽姉様に日曜大工に誘われたら、要注意ってこった。

(作者・名無しさん[2004/07/13])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!