照りつける日差しを受けて、汗を流しながら家に帰る。
・・・誰もいないのかな。
冷蔵庫から冷えた麦茶を出す。風通しのよい縁側にでも行くかな・・・
あれ?
ともねえが廊下の端っこで、大きな体を縮こまらせて縁側を見ている・・・
「ともねえ?何して・・・」
(シッ!静かに・・・!)
人差し指を唇にあて、もう一方の手で縁側を指し示す。
は、まさか・・・クロウの襲撃!?
(歩笑ちゃんが、お昼寝)
・・・全然違いました。
(・・・寝顔が、可愛い)
なんだか嬉しそうだ。可愛いもの好きだからな、ともねえは。
(だったら、もっと傍にいって見れば?)
(あう・・・ち、近づいたら・・・目を覚まして、逃げちゃうかも・・・)
(目は覚ますかもしれないけど、スズメとかじゃないんだから別に逃げないでしょ)
・・・そうは言ったが、逃げるかもしれない、ねーたんは。
(や、やっぱり、ここから見てよう・・・あ、ほらほら、寝返り。可愛い)
「ん・・んっ・・・」
(あ。起きちゃった)
ねーたんは、むく、と体を起こすとお人形すわりのまま、んきゅ〜、と伸びをする。
(ああ・・・起きるところも・・・可愛い・・・)
・・・ともねえって・・・結構問題あるんじゃないかと思う。
やがて、寝起きのぼーっとした視線をゆっくりとこちらに向けると
「・・・・・・・・・あ・・・こんにちは」
「こ、こんにちは歩笑ちゃん・・・よ、よく眠れた?」
「はい・・・ここは、居心地いいです」
「おはよう、ねーたん」
「あ・・・クーくん、おはよう・・・・・・麦茶・・・おいしそう」
ともねえは俺の差し出した麦茶を飲むねーたんを目を輝かせ、ニコニコしながら見ていた。

「・・・汗、かいちゃった・・・べたべた」
「あ、じゃあ・・・お風呂入っていく?」
「・・・いいんですか?」
「うん、じゃ、ちょっと待ってて」
ぱたぱたとともねえが急ぎ足で立ち去る。
「・・・クーくんも、入ろう」
「え・・・い、いいよ俺は」
「・・・クーくんも、汗、かいてる・・・ほら」
ねーたんが俺の額に手を当てる。
「綺麗にしていないと、ダメ」
「いやそれはそうだけど・・・」
ヤベェ、ねーたんと風呂にはいったことがないわけじゃないけど
そのときはねえやも一緒だったし二人っきりで風呂入って自制が効くかどうか・・・
「・・・巴さんも、誘おう」
「・・・はい?」

案の定、ともねえは激しく首を横に振る。
「ダ、ダメ・・・空也と一緒なんて・・・恥ずかしい」
「・・・姉弟だから、大丈夫」
何が大丈夫なんだろうか。
「で、でも・・・もう、大人、だし・・・」
「・・・私だって、大人。でも、平気」
「あう・・・」
「・・・・・・巴さんと、クーくんと、一緒のお風呂入りたいな・・・」
「・・・入りたいな・・・」
むう、俺もつい釣られて本音が出てしまった。
「あう・・・く、空也・・・え、Hなことは、なし」
「くす・・・それは、クーくん次第・・・」

「・・・いいお湯」
「そ、そう・・・だね」
結局、三人仲良く風呂に入っている。
ともねえは恥ずかしがっていたくせに全然隠そうとしない。
むしろ俺のほうが隠さなければならないところが・・・
「巴さん・・・胸、大きいなぁ・・・クーくんは、やっぱり大きいほうがいい?」
「・・・え」
なんちゅーことを聞きますかねーたんは。
「じー」「じー」
うお、答えに注目されてる!?なにげに絶体絶命!?
「あー・・・胸で大事なのは大きさよりも・・・むしろ、感度です」
「あう?」「・・・かんど?」
「つまり、どれだけHのときに感じやすいか、のほうが重要でですね、ナニのときに感じやすい胸に男は燃えるっていうか・・・」
何言ってますか俺。
「なるほど」「なるほど」
納得されちゃいました。

「では・・・感度、チェック」
「ひゃ!?ぽ、歩笑ちゃ・・あぅん」
「ふむふむ・・・巴さん、感度良好」
「あう・・・ぽ、歩笑ちゃんの感度も、チェックしないと不公平だ・・・」
「・・・では、どうぞ・・・・・・あン・・・」
ともねえとねーたんが目の前でまさに乳繰り合っているわけで。
俺はそれをただ眺めているわけで。
・・・なんなんだこの状況。
「・・・というわけで、二人とも感度は良好でした」「・・・でした」
「よかったね、クーくん」「ええと・・・よ、よかったね、空也」
確かに二人の姉の胸の感度がよかったこととか、その感度チェックをお互いがするところを見られたのはよかったけど
・・・俺のナニはちっともよくなっていませんよ?
「・・・クーくんの感度チェックは・・・」
!!キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!
「そのうち、ね」「うん・・・そ、そのうち」
「はふん」
ひょっとして、俺からかわれてるんだろうか。
・・・ま、こんなからかわれ方ならいいかな。
「じゃあ・・・今度は背中の流しっこを、しよう」「う、うん」
・・・あんまりからかわれ続けるのも困るけど・・・

(作者・名無しさん[2004/05/31])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!