「あむ・・・ちゅ・・・ん・・・」
足下に跪くようにした姉様の胸にそそり立った肉棒を挟まれ揉みしだかれる。
柔らかな肉の圧力と滑るような肌の感触。
それでけでもイってしまいそうなのに
胸の谷間からはみだした敏感な頭を、雛乃姉さんがくわえこみ、小さな舌を絡めてくる
「お・・・おおお・・・」
「ふふ・・・空也、私たちにだけ奉仕させるつもり?」
「まさか。ほら、姉さん・・・俺の顔をまたいで」
姉さんが綺麗なピンク色の裂け目を俺の目の前に差し出し、俺は舌先を亀裂の中に潜り込ませ、こねる。
「・・・んん・・・んむぅ!・・ぷは・・・あぁ・・・か、要芽も・・・よくしてやらねばな」
れろれろと亀頭を舐めながら、雛乃姉さんは姉様の乳首をそっと弾くように指を動かす。
「ああ・・・姉さんの・・・指が・・・あっ・・・はぁっ・・・ね、姉さん・・・もっと強く、つまんでください・・・」
「・・・こうか?ふふ、すっかり・・・固くなっておるではないか・・・ふぅっ!?」
「・・・雛乃姉さんも、もう・・・ぐちょぐちょだよ」
俺の責めに耐えきれなくなったのか、雛乃姉さんがのけぞって震える。
「ああ・・・ぁ・・・も、もう・・・か、要芽・・・わ、我が先で、よいか?」
「ええ、もちろん」
「く、んぅぅぅ!く、空也っ!・・・はや、く・・・」
体をずらし、後ろから抱え込むように姉さんを抱き上げる。
すかさず姉様が俺の肉棒に手を添え、先端が濡れそぼった亀裂の入り口にあてがわれる。
「・・・入れるよ、姉さん」
抱え上げた小さく柔らかな体を下ろしていく。ず・・ずりゅ・・・ずぷぅっ!
「ふ・・・ぅぅぅっ!んはぁっ!お・・おお・・・」
「ああ・・・姉さん・・・雛乃姉さんの中に空也が・・・何て・・・素敵・・・」
舌なめずりをしながら、息を荒げ、姉様は俺と姉さんがつながる様をじっと見ていた・・・


すっかり俺のものを飲み込んでしまうと、姉さんは喘ぎながら姉様を手招きする。
「か、かな・・・め・・・お前も・・・」
俺は姉さんを貫いたまま後ろに倒れ、そこに姉様が覆い被さってくる。
姉様の唇と舌と指が姉さんの全身を這い回っていく。俺も下から姉さんをずんずんと突き上げる。
「ふぁぁっ・・・!ま、まるで・・・か、要芽に・・・犯されてるようで・・・はぁっ!」
「姉さん・・・!ずっと・・・ずっと、こうしたいって、思ってたんですよ・・・」
「!」
「くっ・・・!」
姉様の言葉に反応したのか、姉さんの締め付けがきつくなる。
姉様は今は体を起こし、片膝を立てて俺と姉さんの繋がりに自分の秘肉を擦り付けている。
「ああ・・・わ、私、も・・・入れたい・・・」
「ふふ・・・よいぞ・・・代わっても」
姉さんの手が再び姉様の汗ばんで揺れる乳房に伸び、指の間に突起を挟んで揉みしだきながら
腰を浮かせて俺をするりと抜く。すかさず姉様が腰をせり出し、俺を半ばまで飲み込む。
「はぁ・・・ぅっ・・・ふぅっ・・・ああ・・・固くて、素敵・・・」
「遠慮はいらぬぞ、要芽・・・もっと奥まで・・・ほれ」
うっとりする姉様に、今度は姉さんが責めを加えていく。
「く、ふぅっ!ね、姉さん・・・姉さんっ!」
くちゅ・・・くちゅ・・・
お互いの体をまさぐり合い、秘肉を擦り合いながら、いつしか二人は唇まで重ねていた。
俺の腹の上、交互に俺に貫かれながら唇を貪り合う二人の姉。
「ああっ!」「はぁっ!」「うああっ!」
気も狂わんばかりの快楽の宴は、いつ果てるともなく続いた・・・

※編者注:新CG

(作者・名無しさん[2004/05/20])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!