「お、ケーキ♪っと、そっか、今日は・・・」
「海と空也の誕生日、であるな。しかし・・・誰が買ってきたのか?巴か?」
「ううん。私が居間にきたときには、もう置いてあったんだ」
「ふむぅ。瀬芦里のわけはなし・・・」
「あ〜、傷ついた傷ついた傷ついたにゃー!アタシだって可愛い弟妹のためにケーキ買うぐらいするにゃー!」
「・・・瀬芦里姉さんが買ってきたの?」
「うんにゃ。そんなわけないっしょ」
「・・・・・・要芽はまだ戻っておらぬし・・・おお、高嶺。このケーキを買ってきたのはお前か?」
「ケーキ?知らないわよ?ああ、これ?おおかた、海が自分で買ってきたんじゃないの?自分のためというより、空也のために」
「あは、海らしいな」
「ただいまー。あれ、ケーキ?」
「おお、帰ったか」
「その様子からすると、空也が用意したわけじゃないみたいね」
「あはは、忘れてたわけじゃないけど・・・改めてこうやってお祝いしてもらうと嬉しいよ。誰が買ってきてくれたの?」
「うみゃがまだ帰ってないけど・・・じゃあやっぱりうみゃが買ってきたやつなんだね」
「ただいま〜。空也、誕生日おめでと〜♪」
「おかえり海お姉ちゃん。で、海お姉ちゃんも、誕生日おめでとう」
「うう〜、またこうやって二人揃って誕生日のお祝いができて、お姉ちゃん嬉しいよ〜」
「さあ、要芽がまだ戻らぬが、主役も揃ったことだし早速海の買ってきたケーキでも食べるとするか」
「ほえ?それ、私買ってきたんじゃないよ?」
「なに?」
「え、じゃあ・・・誰が・・・」
「要芽姉がこっそり帰ってきて置いていった・・・りはしないよね」
「もう、誰が買ってきたんでもいいからもう食べちゃいましょうよ」
「だ〜か〜ら〜、買ってきたんじゃなくて、私が作ったんだよ〜♪」
ピキーン!

「久しぶりの二人の誕生日だから、お姉ちゃんちょーっと頑張ったんだよ〜」
「そ、そうであったか・・・で、では我は部屋で食すとしよう。今日はちと疲れたのでな!」
「わ、私も・・・部屋で食べさせてもらうから・・・」
「え、えっと・・・屋根でケーキ食べるとすっごい美味しく感じるんだよねっ!というわけで、サラバ!」
「私も部屋で食べるから、海はここで、空也と二人っきりでお祝いしなさい、ねっ!」
「あれ〜?・・・みんな、気を利かせてくれたのかなぁ〜?」
「クッ、逃げ場なし、か・・・ハッ!」
「どうしたのくうや〜?」
「大変だよ海お姉ちゃん!ケーキ、要芽姉様の分を残してなかった!」
「ええ〜?別にいいじゃなーい?」
「そうはいかないよ!それに、俺はもうお姉ちゃんの気持ちで胸が一杯なんだ!この胸の想いを、早く俺の部屋で受け止めて!」
「ええ〜?く、くうやいつになく積極的〜♪」


「ただいま・・・あら?フフ、そういえば今日は二人は誕生日だったわね」
キョロキョロ
「当然、これは私の分なんでしょうね。寝る前にこんなもの食べるとアレだけど・・・少しぐらい・・・」
パク
「・・・ぐはぁあっ!?」


翌朝
「あう・・・要芽姉さん・・・また着替えもしないで居間で寝てしまうなんて・・・疲れてるのかな・・・」

(作者・名無しさん[2004/05/05])

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル