「姉貴ってオナニーしたことある?」
「ハア?いきなり低レベルな質問止めてくれる?まあイカだとそんなもんか・・・憐れね」
「姉貴って案外こういう話参加しないよね・・・ちなみに海お姉ちゃんはしたことあるって」
「ええ!?な、何でアンタがそんなこと・・・」
「それは聞いたから。お姉ちゃんはアッサリ教えてくれたよ」
「あ、ああそう・・・そうなんだ」
「ていうか皆多分してるよね。雛乃姉さんは別として・・・」
「そ・・・そんなことないんじゃない?巴姉さんなんかしそうにないし・・・」
「いーや、ともねえみたいなタイプこそ、こっそり一人ですごいかもよ?」
「そ、そうなの・・・?」
「他の皆も自分の快楽には正直そうだからなぁ・・・姉貴もあるんでしょ?」
「え?ええ・・・まあ・・・なんというか・・・」
「姉貴、顔真っ赤」
「だ、黙れ!!・・・ねえ、こういうのって普通はどうなの?」
「え?普通って?」
「や、やっぱり皆そういう・・・その、そういう事ってしてるものなの?」
「さあ。男は普通してると思うけど・・・でも女の子の方が本質的にそういう興味が大きいってなんかの本に書いてあったし」
「ふ、ふーん・・・」
――夜
「ええっと・・・こ、ここをなぞるように・・・」
「んんっ・・・す、好きな人の顔を思い浮かべる・・・好きな人・・・好きな人・・・」
「バカ!アンタじゃない・・・イカはすっこんで・・・な、なんで・・・?う、アアァ!?」
――翌日
「お、姉貴、今日は大学行かないの・・・あれ、どうしたの後ろ向いて・・・?」
「う・・・うるさい!!!アンタじゃない!!アンタじゃないー!!」
「グ、グエェ、な、何のことだ!?ギ、ギャー!!ご、ごめんよー、ゆるしてよー」
「そう、アンタが悪い元はといえばアンタがあんなこと・・・!!」
「要芽よ、あれは何事だ?」
「さあ。でも楽しそうですし、いいんじゃありませんか?」
「で、あるか・・・?」

(作者・名無しさん[2004/03/30])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!