【7:12】起床。まだ眠い。顔を洗う前に空也の部屋に乱入、視姦。空也最高。
【7:22】朝食のかわりに空也の脱いだぱんつを匂ぐ。空也かわいいよ空也。
「お姉ちゃん、行ってらっしゃい」録音した携帯音だけど空也美声。
【8:15】登校。空也と一緒に学校行きたい。沖縄に行かせた親父逝ってよし。
【9:13】「お姉ちゃん、助けて〜!」空也からの電波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 待ってて空也!
【9:13】空也救出。ツインテールのシゴキを受けた模様。ジャポニカ復讐帳にメモメモ。処刑実行までダブルリーチ。
【1:00】空也のいない昼食。しぼむ〜。
【2:30】学校早退。マッハ7で帰宅。ちょっと汗かいちゃったよ〜。
【2:40】空也は買い物中でいない。仕方ないから空也との再会を小説化。ついでに姉たちのエロ画像もうp。神神うるさい。空也以外の賛辞はいらん。
【3:45】空也帰る。お姉ちゃん、あまりの嬉しさに抱きついてキス百連発。途中で巴お姉ちゃんに防がれた。(・ ε ・)
【4:11】空也とおまけの姉三人を交えて談笑。空也以外のお茶に手製の睡眠薬を投入。
【4:40】セロリお姉ちゃん、保健所より帰宅。せっかくツインテールと巴お姉ちゃんと雛乃お姉ちゃんを黙らせたのに!
【4:41】仕方なくオナーニ。in the空也の布団。おかずは空也の匂い。空也かわいいよ空也。
【7:43】要芽お姉ちゃん帰宅、空也と談笑。ミントアイスを上げるから、どっか消えて、マジで。
【7:45】空也のトイレ音を盗聴。録音する。実はツインテールの放尿音だった。鬱。
【7:50】仕方なくオナーニ。おかずはパソコンに永久保存した画像。ディスプレイ越しでも空也かわいいよ空也。
【10:52】空也が来た。「お姉ちゃん、おやすみ」可愛いすぎる。帰って。すぐオナーニしちゃうから。
【11:59】就寝。空也が襖の隙間から流し目でこっちを見ている。
よし、犯すか。

(作者・名無しさん[2004/03/29])

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!