海「みんなー、お化け屋敷入ろうよー」
高「遊園地に行って普通いきなりお化け屋敷に入る?」
瀬「私は賛成!!でもここペアでしか入れないよ?」
海「じゃーくじ引きだねー。私用意してきたから〜♪」
高「なんでよ・・・」

瀬「ひなのんと要芽姉、私とタカ、で、空也とうみゃ、・・・あまりがモエ」
高「完全に仕組まれてるわね・・・」
巴「わ、私一人なんていやだ・・・!こ、怖いよ!」
空「ともねえ一人だとかわいそうかもな・・・姉貴代われば?」
高「ハァ?な、なんでアタシなのよ!く、くじで決まったものは従うべきよ!」
瀬「いいって、いいって。モエは私と交代。私一人で入ってみたいし!」
巴「あ、ありがとう瀬芦里姉さん・・・!」
雛「うむ、では我らがとっぷばったー、であるな。いくぞ、要芽よ!」
要「そうですね」

空「・・・遅いな。案外姉様ってこういうの苦手だったりして・・・あ、戻ってきた」
要「・・・」
空「あ、あれ?要芽お姉様一人だけ・・・ど、どうしたんですか?」
高「お、お姉様・・・ま、まさか雛姉さん置いて来たなんてことは・・・」
要「・・・フッ」
空「クール!!」
要「まったく、あんまり私の体ベタベタ触る奴がいたから死ぬほど後悔させてあげていたら時間がかかったわ・・・」
空「し、死ぬほど・・・(本当に殺してないだろうな・・・)。ひ、雛姉さんは?」
要「なんか中で本当に浮かばれない亡霊がいたみたいでいま話を聞いてるわ。そもそも、私は姉さんに少し遅くなることを皆に伝えてほしいって言うから先に来たのよ」
空「ホンモノ・・・マジすか」
瀬「・・・次はモエとタカの番ね」
巴「い、イヤだー!!」


高「さ、先に瀬芦里姉さん行ってよ!そんな話聞かされて行きたくなんてないわ!」
瀬「?いいけど、私全然普通に行っちゃうと思うよ?じゃあ、行ってきまーす!!」

瀬「ただいまー!」
巴「お、おかえり・・・」
空「帰ってきたのはいいんだけど、ねぇねぇ・・・なんで非常口から出てきたの?」
瀬「にゃ、そんなの面白そうだったからに決まってるじゃない。お化け屋敷の裏側って興味あったんだよねー、私」
空「・・・あ、そう」
瀬「じゃあ次は・・・」
高「い、イヤよ!イカ、あんたたち先に行きなさいよ!」
空「またか・・・ともねえはともかく姉貴までこんなにも臆病だったとはねぇ・・・」
高「な、何言ってんのよ!こ、怖くなんてないわよ・・・ほら、巴姉さん!行くわよ!!」
巴「い、イヤだ!高嶺、私は怖いよ!イヤだー!!」
海「単純だね〜♪」

空「・・・あ、帰ってきた・・・な、なんか寄り添ってフラフラしてる・・・」
巴「た、高嶺・・・!しっかり!もう外出たよ・・・!」
高「うぅ・・・ぐすっ・・・こんなの・・・た、たいしたことないんだから・・・」
空「姉貴がこんな調子じゃ、ともねえも怖がるより守ろうとする気持ちが優先したようだな・・・」
要「・・・最後は貴方たち二人ね」
海「待ってましたー。さ、空也、はやくは入ろー」
空「う、うん」
海「お化けが襲ってきたらおねえちゃんの影に隠れるんだよー、逆に3代祟ってあげるから!」
要「・・・心配ね」


海「暗いねー怖いねー♪」
空「お姉ちゃん・・・さすがにくっつき過ぎじゃないかな?」
海「そんなことないよー、姉弟がお化け屋敷に入ったらこれくらい当たり前だよぅ」
空「そう・・・なのかな?」
海「くうやー、くうやー」
お化け「グォォォ!!」
空「うわ!!」
海「くうやー、くうやー」
お化け「・・・お前がぁぁぁ!!」
空「いぃ!!」
海「くうやーくうやー」
お化け「生きては返さぬぅぅぅー」
空「うおお!!」
海「くうやーくうやー・・・ああ、こんなとこにデッパリが」
空「え?うわぁ!・・・イタタ、二人して転んだか・・・海お姉ちゃん大丈夫?・・ってワア!」
海「くうやー、メガネが外れて見えないよーココかなー、ソコかなー♪」
空「お、お姉ちゃんメガネ取れてなんか・・・うわぁぁー!」

瀬「おっそいなー、あ、帰ってきた!おおーい、って空也なんか痩せた・・・?」
空「いや・・・これには・・・いろいろと・・・もうダメ」
巴「空也!?し、しっかりするんだ!」
雛「海・・・我はすべてお見通しであるぞ!」
海「雛乃姉さん・・・そういえばずっと中にいたんだっけ・・・」
雛「人が舞ってる横で騒がしくしおって・・・お前は夕食抜き、並びに今夜たっぷり我がお仕置きしてやるぞ」
海「え、姉さんが・・・そ、それは・・・ちょっと・・・」
高「へえ、めずらしい、海があんなに照れるなんて・・・」
雛「問答無用!で、あるぞ」
海「しぼむー」

(作者・名無しさん[2004/03/23])

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル