[キャプ画像掲示板 協力汁!]
AND OR
あいだもも女子高生 まりあ 可愛すぎます [10分11秒].【完】.mpg
[review]
原点回帰。
えろい人がえろい世界に入ったきっかけはたぶんこれじゃなかっただろうか。
ダイヤルアップだったあのころ、丁寧なIMを書けば何とかなると思ってた夜、ISDNが来たあの夏の日、47氏の降誕、そして時代は高速回線全盛へ……
厨房だった。半年ROMった。フシアナトラップだってウィルスだってWHITERだって、何度引っかかったかわからない。
時は絶え間なく流れ、決してその歩みを止めようとしなかった。
それでも。
──俺たちずっとエロのダイヤモンドでいようぜ。
そいつだけが守れそうな約束だったんだ。(梨)
-- --
--
ちゃねらー's eye
何かよくわからん編集になってるが、かなり使いました。
ここは2.6時代の化石ファイルを懐かしむスレですか?
愛原ちさと 「未完成 〜「とまどい」という名の追憶〜」 Divx5.0.5.avi
[review]
未見です……
-- 1,256,064,170
0bca616af292abc8cac8a2943b22ce0d
ちゃねらー's eye
秋月杏奈 - みるすぽ!046 [2004-06-08].avi
[review]
完全無欠のコンプリーテッド・ビューティ秋月杏奈。
ルックスに関して言えば、彼女に足りないモノは欠点くらいだろう。
そんな杏奈が言うことを何でも、本当に何でも聞いてくれるというバニラスカイな120分。
探してた天使は、こんなところにいたのだ。(蟻)
-- 1,378,358,716
828a0e0d872818ef8038fb9f4563a177
ちゃねらー's eye
エロ本のグラビアだとメイクがイマイチで全然興奮できなかったけどこれはイイ
人工パイだろうけど、スタイルいいしかなり興奮した
他の出演作ないかなぁ
秋月杏奈良かった。個人的には制服でファックが観たい。
あなたも女子高生痴女集団に飼われてみませんか? はらだはるな・西村あみ・加山由衣.avi
[review]
キッチリと粒を揃えた多人数モノの傑作。
ひとたびフタを開ければ、瞬く間に魔空空間に引きずりこまれてしまう。
セーラー服やブルマに囲まれ、触られ、掴まれて挿れられ。
宇宙チンコの蒸着速度は1/1000秒以下である。その蒸着プロセスを、もう一度説明するまでもない。(蟻)
FclWVCTERD 1,324,463,502
436001561e9ecfe5a0377dcadca5fed5
ちゃねらー's eye
西村あみ・加山由衣がいいと思うが
そこの作品って、チンチンの棒にパンツみたいなの履かせてないか?
それで萎えるんだが。
途中はそうですが
最後の部分はお勧めです
アメリカンハイスクールのストリップ大会(コレ、超オススメ!).mpg
[review]
未見です……
-- 19,459,382
3141cf1c5a16cb37b40d99109a2c5528
ちゃねらー's eye
もう初期のMX時代からある動画だけど
なぜかちょくちょく見ちゃう。
確かに、あれはかわいい。
ストリップ物ってそそるよね〜
特にその動画は雰囲気いいやね
女の子はかわいくて恥じらいもあるけど大胆だし
妙にお客さん(学生?)盛り上がりまくってるし
アメリカの大学って学祭みたいのでそういうイベントが
普通に開かれてるのだろうか。凄い羨ましい
「泡姫」 みずなあんり.mpg
[review]
未見です……
-- 1,142,169,308
2d2561976c07cb19818488c992a1cc72
ちゃねらー's eye
泡姫シリーズよくね?
シリーズというよりこれだけは確かに何度か抜いた。
安西華奈 Lunatic 01 (超かわいい、おすすめ).mpg
[review]
ぶっちゃけ、えろい人はこの娘がいちばん好き。
声も仕草もナイ乳も全部好き。 もう大好き。できることなら付き合いたい。
無理して敷居の高い居酒屋とか行って、軽い下ネタとかでケラケラ笑って、「ちょっと場違いだよねー」とか思って、そんで帰りに缶ビール買って「やっぱこれだろ」とか言いながらいちゃいちゃしたい。
あーもう。
ちなみに山崎華奈でもう1本流れてるよ。(梨)
-- --
--
ちゃねらー's eye
安西華奈って女優の動画は抜けた。
ダラダラとピストン中も汁が垂れまくり。
はじめて安西華奈を見たけどいいね!
でも、でも、安西華奈って・・オパーイが・・ペッチャリカ・・
ペチャで素晴らしいって事ですか?
尻派の俺はペチャでもおk牧場
Andrew Blake - Sensual Exposure - Kelly O'Dell(FULL).avi
[review]
未見です……
-- --
502836144e2425b4749f644440c8fbd4
ちゃねらー's eye
洋物だけどかなり日本人好みの顔してると思う。
とにかく必見だ。
癒し系 美少女物語 番外編Vol.04(新・女子高生の放課後2)ケイコ恭子まな.avi
[review]
三人の少女、三様のプライヴェートタイム。
円光モノ独特の緊張感は、まるで暖かな春の訪れのように溶解してゆく。
ちんこを握ったまま、恥ずかしさでなかなか唇に包むことができないケイコ。
自分のマンコを見せられ、ウフフフフ、とヤンキー声で笑う恭子。
カラミを控えて「期待してます」と言い切るまな。
カメラの前でも、君たちはそうなのか。カメラの前だから、君たちはそうなのか。
どちらでもいい。どちらでも──俺たちにできるのは、抜くことだけだ。(梨)
-- --
a660843374fd6a0a9c2a93e885c5aaf0
ちゃねらー's eye
最初の子が大塚愛にちょい似てる。
男が射精を終わった後に女の子が「今日誕生日なのになにやってんだろ・・・」と感傷的になってるのに男は 「どう気持ちよかった?」としつこく聞くバカさ加減に萌える
ヴァージン・ショット 1 あん (とにかくカワイイ!ロリ好きには、間違いなくお勧め).mpg
click!
[review]
♪あんあんあん、とっても大好き、エロ動画──
慣れ親しんだそんなメロディを下半身丸出しのまま口ずさんでしまうのは、きっと彼女のファニーフェイスとアニメ声のせいなのだろう。
いつまでも耳に残るその吐息、目を閉じればいつだって彼女の形の良い乳を思い起こすことができる。
この日僕たちに与えられたのは、ふんわか甘いベッドルームへのどこでもドアだった。
再生すれば刹那、チンコタケコプターは高速で回転し、理性の雲海を突き破って成層圏へ至る。
モニターの向こうには、いつだって彼女がいる。だからもう、この世界に「もしもボックス」は要らない。(蟻)
x4eZFugwFa 766,671,336
8f0ee63ac55cf8fe38784d18d29f3a1e
ちゃねらー's eye
藻有りで、しかも薄消しでもないんだけど顔かわいい、声ロリい、腰使いエロいでいいわ。
動画のフェラシーンで5階ぐらい抜いた
おれ的にはエロ乳だったので及第点あげる
これ↑紹介してくれた人ありがとう。
タイトル通り、炉好きの漏れにもジャストフィットしますた。
ヴァージン・ショットのあんちゃん、いいよにゃ〜。
出演作が、この1作品のみなのが悔やまれる。
だから何度も抜いてしまうわけだが・・・
すばらしい。この女優のほかの作品があれば買って流したいくらい。
これ1本しか出してないのに当時AV板で1000行くくらい人気あったな。
ttp://www.pasocomclub.co.jp/~mania/shop/d4900000000263.htm
内田恭子激似人妻AV 一見の価値あり.mpg
[review]
未見です……
-- 52,016,632
6ed5b143174bc58bbe90858e861d46df
ちゃねらー's eye
これ誰?
内田より全然いい女なんだけど。
激しく元ネタ気盆!頼む
おお、これいいぞ!
完全版のハッシュ教えれ。
いや教えてください。
ぜんぜん美人じゃねえよ
魔王みたいな女
藤崎秋、藤崎あや、春野すみれ、色んな名前使ってる裏本モデル兼AV女優だな。
nyだと、
LOVE COLLECTION 藤崎秋
STEALTH 22 女ざかり
あたりが拾えるが、660の元ネタとは違う(上ふたつはモ無し)
これにも藤崎あやで出てる。
ちんかめでゅお CDD-05 あや&さゆり.avi 641,939,036 9cce0bf124685428eaa0648fcd299c71
ウッチーのHは癒し系(久しぶりのヒット!まじエロい、かわいい、何回見てもぬけます).mpg
[review]
タイトルどおり、確かに似ているウッチー。
男女がホテルへ入り、互いの身体を愛撫し、交わり、果て、笑顔を交わす。
そんな当たり前の一部始終を追った42分。
彼女は当たり前のように幸せそうであり、その幸せに身を任せる心地よさはまるで凪の地中海に浮かぶ小船の揺りかご。
そして、しばらく忘れていた自らの、当たり前の感情に出会うのである。
恋が、したい、と。(梨)
HFfYPcZIVL 450,600,908
6edd6911c6bb7984f36ccdb2549bc50f
ちゃねらー's eye
ソフト系で、しぐさがエロい。顔は確かに内田アナに似ていて美人(本人では無いと思うが)
ウッチーは松島さや
女子高生アナル調教ってのにでてるよ
男優がキモ行けど
俺これで逝けます。
O塚愛似てると思うのですが
診て見てください
宇都宮さぽーと白書 03 あやの16[軽量化].avi
[review]
未見です……
-- --
63efd964440d9e0219767e158a5983d6
ちゃねらー's eye
宇都宮さぽーと白書 番長特別企画 現役JK ネトア 明日香.avi
[review]
未見です……
-- 606,416,896
5d484050e4a2f8e90fd7c64e4271192f
ちゃねらー's eye
これ音声でないんですが、どうすればよいですか? 教えてママン
音声コーデックがOgg Vorbis
MSACM準拠CODECを利用するならば、vorbis.acmが必要。

vorbis.acmでググれ。
宇都宮さぽーと白書 10 ゆりえ 19才.avi
[review]
約20分の円光モノ。珠玉のルックスと完璧ボディがそそる。
フェラ→手古希発射→本番一回と内容的にはやや物足りないものの、そのハニーフェイスフェラと切なげヴォイスだけで何度でも抜ける逸品。
見れ。(梨)
VPEbzyZpUw 246,924,638
12fff59606f8fa2958b030c722c70c5f
ちゃねらー's eye
ゆりえ以上のかわいい子いないかな?このこ、おっぱいきれいで形もいいのに、揉んだり吸ったりがないのが非常に残念。
宇都宮は兄ちゃん良いもの持ってるのに早すぎ・・・
やっと来た。
確かにこれは良い・・・しかし、ハメラマン速いよな。俺と同じぐらいorz
ってか、あれでデカいって言われるなら、俺のもデカいって言われそう・・・だと思う。
おまいならどうする? 彼女に7万払う?
たぶん払う
払う・・・かなぁ
2マソぐらいでもやらせてもらえそうな気もするけどw
迷うところだよな
あそこまでスタイルが良くて可愛くて、
おまけにフェラも上手い女の子ってそうはいないもんな
けど、7万あったらヘルスに7回も行けるんだよなw
あんなに短いのに7万?高くね?
まあ売る事前提だから7万だと思うけど。
俺は7万出してまでやりたいと思わんなぁ。
金で体を売るような女は大ッ嫌いだ。抜くけど。
宇都宮のゆりえって、そんなに絶賛されるほど
可愛いとは思わないけどなあ。
顔はそれなり
絶賛されてるのは雰囲気だよ
顔だけなら他に幾らでも
H Cup Natural Vol.2 黒崎あかり.avi
[review]
愛嬌抜群のおたぬきフェイスを侮るなかれ。
彼女は男に喜ばれるその天賦を、術を、充分に理解しているのだ。
縦横無尽、画面狭しと踊りまわるのはおっぱい。
そう、おっぱい。
おっぱい、おっぱい。
何度でも言ってやる。おっぱい。
-- 870,375,424
6f0102dc64d88b947930e41cb1b95c2d
ちゃねらー's eye
SOD 親友の運命をかけた究極のエロゲーム2on2.mpg
[review]
「では、手コキをしてください」
はじめ企画独特のヌルい空気が生み出すほのぼのエロ。
計8人の女の子たちがふたり一組になって簡単なゲームに挑み、勝てば100万負ければエッチというとっても楽しい120分の企画モノ。
脱ごうが舐めようが本番やろうが、あくまでバラエティ色を全面に押し出したその作風は、核家族化によって会話の少なくなった家庭の食卓にはもってこいである。(蟻)
-- 1,879,937,052
a4094743375d5870ad3f0c1f6fad4245
ちゃねらー's eye
そういう企画物おもしろいね
昔の深夜のエロ番組を過激にしたような感じで
YEBISU MarkU03 はるうらら 水島ゆか.avi
[review]
未見です……
-- 710,871,001
2447385ea5f1123553571f38a19eaa7f
ちゃねらー's eye
はるうららは抜ける!
Angel Maid 胡桃沢まり奈 (mkv).avi
[review]
フリフリフリルは、男のために存在する。
男が女に着せ、脱がせるために開発された究極のナイトアイテムだ。
決して完璧とは言えないやわらかボディで終始イヤイヤ顔を振りまく胡桃沢は資本主義社会(メイドシステム)が生み出した最後のエンジェルと言っていい。
この動画に放尿シーンさえあれば、某ライブドア社長の新規参入ももっと支持を得ることができただろう。(梨)
njyx5mqqJl 731,525,949
3c0bfbbe98af9244bc4163543cb7382d
ちゃねらー's eye
援助交際白書 よしえ大学生今日は大胆に.mpg
[review]
未見です……
uMn5lvrUvE 522,862,816
407733901515fed6be7342b8cd1a0e6a
ちゃねらー's eye
なつかしいな、それ
やたらチュッチュッやってくれるエロ女なんだよな
オーロラプロジェクト 放課後美少女H はるか(小澤春香) Part2.avi
[review]
未見です……
-- 575,612,656
74fb1b2dbe326d0eb0b1b935dabb4f32
ちゃねらー's eye
俺が最高に抜けたのはこのシリーズだな
この子むちゃくちゃ可愛くてしかもMっ気がある
及川奈央 - お尻と性器4.mpg
[review]
未見です……
Na5MnZM3dB 1,313,276,132
7395dc5528b0e21d851e2436796312b6
ちゃねらー's eye
大石あやか 記憶(hiroko@G-Area).mpg
[review]
ああ、こんな形で出会ってしまった。と思った。
彼女はあまりにも理想に近すぎて、見るたびにえろい人の胸はたまらなく熱くなる。
もうマシンをシャットダウンしてしまいたいのに、視線はまるで磔にあったようにモニターから離れようとしない。
その感情が嫉妬だと気付いたとき、えろい人は愕然とした。
エロ動画を見ていて嫉妬を感じたのは初めてだった。
激しい嫉妬とともに迸る我が子種たちは、いつもより少しだけ熱かったような気がした。(蟻)
-- 576,681,988
e8f4a9382db468de90a5b10d2081dbae
ちゃねらー's eye
すごい好みの女。でも2本で消えた。
第2のあずみを期待したのに残念でならない。
カワエエよなぁぁぁぁ

【AV】大石あやか - The Idol(G-AREAのひろこ).avi
599a9d45c9c95f29e99ae7131fdde09a

(AV)大石あやか(hiroko).WMV
57bcae5454376100db2c4b0ee9fa2351

↑の二本っきりなのかー( ´д⊂ヽ
いま、

大石あやか 記憶(hiroko@G-Area).mpg
e8f4a9382db468de90a5b10d2081dbae

を落とし中
大石あやか、教えてくれてありがとう
なんでこんなカワイイ娘がAVに?ってくらいイイね
大体、大石あやかは考え方が間違っている
これは、AVだよ、IVじゃないんだ、何様だと思ってるのかw
夏目ナナちゃんみてみな、とことんやっているよ
一寸ぐらい透き通るような肌してるとか、マン毛がちょろっととか、こぼれるような笑顔して、頑張りますってイイながら
こんなの大きすぎるって、はいんないとか・・・・・・・・・

股、ぬいてしもたw
岡崎美女 羞恥妻 01.mpg
[review]
美女と書いて「みお」と読む着物美人岡崎。
手を触れれば崩れてしまいそうな華奢な肩が愛しい。
京藤の反を纏(まと)った彼女が日本庭園の砂利を踏みしめるたび、情動を掻き立てる微かな音色が響いて。
そんなシーンのBGMに「君の瞳に恋してる」を流したり、和室で絡まるシーンではカメラマンや他の女の裸が見切れたり(同じ部屋で2本撮ってんのか?)と製作サイドのポカが目立つが、彼女はあくまで淑やかに、ときに熱烈に抱かれてくれる。
もうためらいはいらない。本気と書いてマジで抜け。(梨)
-- 841,497,160
df100506f2070158018e7f95b1c3ad9e
ちゃねらー's eye
着物を着た黒髪の女性、着物をはだけながら・・・みたいな動画ありますか?
黒髪では無いが着物は着てるよ
奥さん12人 31才むっちり熟女から19才カワイイ若奥さんまでイキまくり(1時間57分)(960184818byte).avi
[review]
未見です……
-- --
e6ba50530c597e21df87c99a44856731
ちゃねらー's eye
美人の女優物もいいんだが、こういう素人もののほうが親近感があり
なぜか抜いてしまう、そんな一本。モザイクがなければもっといいんだが。
はげどう。一人目の柔らかそうなのがよい。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル