○ 12月31日


 大晦日。



 部屋の寒さにふるえながら、ちょっと対人でもしてみようかなと、KOを立ち上げ、開拓へ赴いてみました。




 暇そうに一人でウロチョロしていると、すぐに竜旗の元気っ子たちに拾ってもらえて、良かったのですが…。







 「年越し」とか言い出したので、内心ちょっと逃げ出したくなってたり……。





 とりあえず、人間の皆さんとホットな交流を重ねつつ、一時間ほど遊んだところで。

 なにやら、イスルでタロスを発見したらしく、そのまま一緒に着いて行かしてもらうことになりました。







 で、人集めやパーティー編成などをしているうちに、いよいよ年越しの瞬間も近まってきて。


 年越し開拓は回避できたものの、どうやらカウントダウンタロス狩りになってしまいそうな気配です。







 ゴー! ゴー! ゴー!

 と、除夜の鐘がわりに、タロス108つ叩き祭りのはじまりはじまり。





 まあ、調子に乗って叩きすぎたのか、一人だけタロス和尚の折檻を受けてたりする軟弱者がいましたけど。





 年の終わりの悪運落としとでも思って、おとなしく成仏しておいてくださいな。





 タロス討伐自体は、さすがウォリが多いだけあって、かなり早く片付いて。



 ちょうど、倒し終わるのと同時に、年明けの瞬間を迎えることになりました。






 まあ、タロスからのお年玉は5000円ポッキリでしたよ、っと。






 引き続き、スネーククィーンからもお年玉をせびりましたが。






 こちらはさらに、813円と驚きのロープライス。







 結局、懐も身体もあまり温まらないまま、せめて風邪だけは引かないようにと、寝ることにしておきましたけど。



 最後に、12時を過ぎて、王様の選挙が投票可能になっていたので、出馬者たちを確認すると。






 うーん、まわりはけっこう手堅い面々ばかりが並んでいるのに。

 一人だけ、馴染んでいるように見せかけて、実は浮きまくってるというのが、また面白いですね。



 もしかしたら、このまま運営のストップがかからずに、王様が誕生してしまうんじゃないだろうか…と、ほのかな期待も抱き始めながら。

 あとは、24時間後を待つのみです。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!