○ 10月11日


 この日の戦争は、カルス陣営の数がすこぶる少なく、





 一番目の指揮官として自分の名前が出てしまうくらい、欠席している団長さんも多かったみたいです。






 「こりゃあ、やばい…」と、みんな思ったからなのか、いつも以上に声を出し合って、足並みを揃えようと頑張ってました。




 いつも通り、第一砦を開始直後に落とされつつ、全軍まとまって反撃に出ましたが。









 ほんとに、人手たりなさ過ぎて、砦に突入しても落とせる気配がありません…。









 それでもめげずに、再度突撃。







 そして、失敗。






 その上、手薄になったところへの反撃を抑え切れず、逆に砦を落とされてしまったので、2−0の厳しい展開になってしまいました 。









 もうキル数も負けているし、どうにもひっくり返せそうに無くなったので、せめて気持ちの上でだけは勝ち気でいようと、






 敵本陣へ特攻を仕掛けますが。まあ当然、撃退されました。





 で。そうこうしているうちにも、残り時間も僅かとなり。


 今日の戦争は完敗だったかなぁ、と思ってると…。





 何故か勝っていたようです。


 砦より、キル数よりも、気の持ちようのほうが勝利判定を大きく左右する、新システムが導入されたんでしょうか?





 どこがどう勝っていたのか、さっぱり解りませんけども、とりあえず侵略に出かけることに…。






 途中、寄り道して、砦落としにも挑戦。








 運良くゲットしちゃいました。





 しかし、この日の砦が落とされてゆくペースのゆったりさ加減とかを見てても、いかにカルスの参加人数が少なかったかが解りますねぇ。



 NPC排除だけでも、みんないっぱいいっぱいになってましたから…。




 エルモラドへのゲートをくぐるのにも、死者続出で、みんな揃うのにえらく時間がかかりましたけど。




 着いてみたら着いてみたで、






 パーティーの見つからなかった人たちが、ルナ前で途方に暮れて、露店チャット流してたり、「どうにもならない…」感が溢れてましたし。


 モニュメントを落としに行く気にもなれない状況のようでした。






 自分のパーティーも、ちょうどログさんが抜けて困っていたところなので、




 現地でメンバー補充させてもらうことに…。




 これで、安心して遠出もできるようになったので、エルモラドを散策して、偶然の巡り合わせを探し回る事にしてみました。





 改めて見ると、なぜか自分が先頭切って突撃してるようですが。



 まあ、細かい事は気にしないようにしましょう。








 射程内に敵がいたら殴る。

 これがInsurrectionのプリ道です。






 この日は、ゲリラ戦主体で気ままに遭遇戦を楽しみましたが、おかげで1パーティー同士の対戦とか、なかなか面白い状況で遊べる場面もあったりしました。





 そして、最後ぐらいはモニュメントにも挨拶してゆこうかと、アスガに行ってみましたけど。




 1パーティでの挑戦は、やっぱり無謀ですね。






 村の外なのに、NPCに殺さてたのは驚きですよ。



 さすがログの極意を教えてるだけあって、クラレンスは凄腕暗殺者だったようです…。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル