○ 8月16日


 インするなり、リーダー発見の知らせが入ったので、速攻で狩ってみました。






 今日こそは聖水が出るはず! と期待に胸を膨らませていると。




 ……………。





 あまりの暑さに、聖水も干上がってるんですか!?







 その後、がっかりしながら中央を散歩していると、ルーパス発見。


 けど、みんな戦争前の準備やらを済ませて一旦落ちてたり。

 プリ二人だけが開拓に残されているという、どうにも仕様が無い状況だったので、途方に暮れるのみ。




 いっそ玉砕してみようかなぁと考えていたところへ、Carajasさんが通りがかったので、同情を買って手伝ってもらいました。





 満月の下で狼と踊る男。

 なかなか神秘的な風景でしたが、ドロップは無し。

 いきなりだったのに、手伝ってくれて本当にありがとうございました。結果はどうあれ、狩ることができてスッキリしたので、感謝です。





 で、この日の戦争。



 峡谷マップは、さすがに出だしの展開が恐ろしく早いですね。



 開始四分も経たず、ほぼ同時に




 砦が一個ずつ落ちました。





 そして、その後はお互いにもう一つの砦やらをつつきあいながら、






 わいわいと、魚市場のようなにぎやかさで盛り上がってました。





 走り回ってばかりで疲れると、あんまり評判のよくないこのマップですが。

 個人的には、あまり遠くまで見渡せないぶん、曲がり角の向こうにいきなり大群が居たりしたときのドキドキ感とかも楽しめるので、結構好きだったりします。






 この日もカルスの勝利で、侵略戦へ。



 イスルゲートやら、ピアナやら、いろいろ遠出もしてみましたが。

 やっぱりルナゲート前での迎撃戦が一番楽で落ち着くわぁなどと、ひなびた感じで休憩してると…。




 終了十分前くらいに攻め込んだアスカ村で、モニュメントの陥落が成功して、そのまま防衛を繰り広げていたみたいですね。




 うーん、どうせ落ちないだろうと思って休んでしまってましたが、行っとけば最高のネタを拾えたのかも…。





 いつも侵略戦終了間際には人間さんたちがごった返すルナゲート前ですが。



 この日は、残り一分を切ってもこのありさま。



 まあ、これはこれで、逆にネタにはなりますね。







 その後、まだ遊べる時間があったので、イスルでメア狩りパーティーに参加。



 ついにメアとも、殴り殴られの関係になってしまいました。




 マッシブかかってませんが、結構大丈夫だったので、いい絵が撮れるように足を止めたまま殴ったりとかも、たまにしたりしながら





 メアとの刺激的な一夜を堪能いたしました。


 まあ、ドロップはエリクサーアックス一本のみでしたけどね…。





 人が減ったので、一時間もせずにターゲットチェンジ。




 今度はダークストーンです。





 もう危機感が麻痺してきていたので、




 とか、歪んだトキメキを追い求めてしまってましたが。






 さすがに調子に乗りすぎてたようで、最後はひさびさのこのオチです。






 80%蘇生があったので1%ロストで済みましたけど。

 次の日もメアで二連続死亡したりして、70%蘇生×2。計4%ロストしちゃいました。





 そろそろ反省して、まじめに経験値稼ぐことにします。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル