○ 8月16日


 この日ログインしてみると、目の前でタイミングよく目出度い事が起きていたみたいなので、さりげなく参加しておきました。










 そして、お目出度いといえば、呼んでるベル様がついに二次転職するとかしないとかいうお祭りの段取りも、着々と整ってきているようで。





 …と、あとはいつ転職式をするかのタイミングを決めるだけみたいな感じです。





 しかし、そんなクライマックス目前の大詰めの時期に、





 こうして、人心をかき乱すようなイタズラをするのが呼ん様の呼ん様たる所以。





 結局、本日の決行は無くなったということで、一気に暇を持て余しはじめた感じに話が脱線してゆきましたけど。









 せっかくなので、庭師で狩りに参加しませんかとお誘いして、狩り場を探しに行ってみると。






 当たり前のようにハイドに遭遇しましたよ。



 呼んでるベルが来ているときには、ハイドに遭遇する確率がなぜか確変を起こしますね。






 とりあえず、ターゲットをトロルに絞り、さっそく狩りを開始してみたのですが。








 ここでふと、ひとつ気になることがあったので。






 ついつい、ヒールなしで狩りをしていたことも忘れるくらいに、夢中になってしまいました。





 そんなこんなで、雑談交じりに狩りを続けていましたが。


 だんだんと、庭師の口数が減ってきたりして。






 どうも、みんなお疲れの様子だったこともありましたし、ほどほどのところで狩りは終了しておくことになりました。








 そして、落ちたのかと思いきや、謎のキャラチェンジで戻ってきた人。







 もう眠たいのにこのテンションなのか、眠たいからこそこのテンションなのか。



 とりあえず、行き切ってる感が素敵すぎるので、個人的にはものすごく楽しい一時でした。



 そんななか、こんな寒いハプニングなども起こってましたが。







 そんなのどこ吹く風で、パラボラ節はとまらないよ!


 と、原液のままのカルピスみたいなノリがひたすら続いたので。


 なんだかこちらのテンションもおかしくなって、眠いはずなんだけどいまいち眠気がやって来ない状態に陥ってしまい。


 仕方なく、呼ん様退場後も一人でちびちびとブレードやったりしながら、バフチャームプリのマル秘節約法を発表するという、よく解らない余暇の過ごし方をして、眠くなるのを待ちました。









 その後、無事に眠たくなってきたので、まったく意味の伝わらないだろう露店メッセージを出して、お小遣い稼ぎをしていましたが。






 朝起きて確認してみると、意外にも綺麗サッパリ完売していたりして。



 たまたま、周りの人よりも安い値段設定になってただけなんだろうけど、なんか番長だったから売れたみたいにも思えて、寝起きからちょっと面白かったです。







|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル