○ 7月31日


 この日も、攻城戦で石を殴る殴る、そして殴る。





 もう当たり前のように、一人でガチャガチャやっていると。



 なぜかメンバーが、一向にデロスに集まってきてないことに気付きます。





 不思議に思ってると、どうやら猛獲さんが転職するという話を聞きつけて、いろいろ連絡取り合ったりしていたようで。



 自分も、一度デロスから帰って、転職を見守りにルポスンへと駆けつけました。









 さすがに闇組織さんは大所帯だなあと思いつつ、だいたいいま来ている人が集まりきったようなので。







 さっそく転職を執り行い、ミネルバの魔法によって、猛獲さんのさらなる力が花開きます。











 思わずでっかくなっちゃったりしながら、みんなの祝福を受け取っていました。












 そうしてお祝いが終わると、また再びデロスへ移動して、攻城戦です。




 まだ結果の決まっていないうちから。




 こんな耳打ちが来たりして、返答してると。



 なんの呪いなのか、エラーが出て落ちたりしてました。



 ログインして戻ってきてみると、戦いはまさにクライマックスを迎えているところです。



 そして、大事な最後の最後。







 うちが結界石を取れたので、このまま勝負が決まってくれー! と思いました。






 …が、しかし。


 あと残り10秒というところで、またひっくり返り。





 そこで試合終了となってしまいました。



 うーん、この日は本当に惜しかったです。








 この日は、月の終わりの最後の日ということで。


 来月の王様を決めるための候補が出そろっていました。






 自分は、また今回も誰かに推薦を頼もうとしていたのですが。


 月末だと思い過ぎていたあまりに、昨日のうちに頼んでおくのをド忘れしてしまっていて。


 結局、選挙導入から初めての、まったく直接的関わりのない選挙を迎えることになっていました。






 ということで、完全な観戦モードに入り。





 初出馬のettanさんを、冷やかしたりしてましたよ。







 普段お世話になっていることから、ファランクスさんとettanさんとで、どちらを応援しようか迷っていたのですが。



 本人が出馬を知らなかったの様なので、ファランクスさんに入れようかなぁ。



 などと考えながら、とりあえずこの日は落ちておきました。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!