○ 6月10日


 この日は、韓国、中国、日本による国際戦が実施され、日本対中国の試合が行われていました。




 自分も貴重な出場権をもらっていたので、さっそく専用サーバーにログインし、一時間あいだ必死で準備を整えていたのですが。



 …しかし。


 モタモタしているあいだに、気付いたらルナゲートが開いてしまっていて。


 慌ててゲートの前に行ってみたものの、当然、もう定員漏れになっていて中に入ることは出来ず。



 哀しさを胸に、開拓へ行くくらいしかやることが無くなってしまっていました。






 で、実際に開拓まで行ってみると。






 中国側の人たちは、すでに昨日、韓国と一試合していて開拓も体験済みだからなのか。



 本戦以外には興味がない様子で、ほとんど人がいないまま、エルモラド本陣がカルスに完全制圧されていました。





 さすがに、戦いも何も成立しない状況なので、マイナーチェンジされて雰囲気の変わった開拓を観光したりしつつ。







 中央で、のんびり雑談したりして過ごしたあと、モラドンへ帰ることにしておきました。




 ちなみに、試合の結果のほうは。

 前日に韓国に負けていた中国側が、堅実に守りに入った態勢をとったため、まともに戦わせてもらえず。


 痺れを切らして突っ込んだ日本勢が、キル数を稼がせる結果となってしまい、残念ながら負けになったようですね。




 せっかくなので、作成したキャラクターのステータスも載せておきます。





 これはリハーサルのときに作ったバージョンですが。


 本番ではスマイトハンマーを引き当てることが出来たこともあり、盾のグレードを一つ落として筋力112、体力117にしてみたら…。

 驚くことに、HPが8000を超えていましたよ。



 まあ、通常のプレイでは絶対に作成不可能なアクセサリーなどで底上げされてはいますけど。


 ホント、別次元なくらい強くなるんですね。Lv70って。








 おもわず溜め息を連発しつつ、普段のサーバーに戻ると。



 SeungMinaさんが転職をするということだったので、お祝いしにルポスンへと駆けつけ。





 おめでたい瞬間を、バッチリ逃さず見届けました。











 そんな祝福ムードの中、水を差すように遅れてやってきたベルさんが。








 いまさらなヒールなどをしていましたが、これはあまり気にしないようにしておきましょう。







 そんなこんなで、夜の十二時になり。


 いよいよ投票開始時間になったので、この日は本腰入れて選挙活動をしてみることにしました。




 もちろん、使うのはこのキャラですよ。





 基本的には露店でメッセージを流しますが。


 眠くなるまでは、チャットでのアピールも欠かさずしておきます。






 なんとなく、途中から当選という目標がどうでもよくなって、単にキャラを楽しんでいるだけのようになってましたが。


 これを機会に、いろんな人と話しも出来たので、まあ良いんじゃないでしょうかね。


































 てな感じで、ひたすら街角に立ち続けていると、時間はすでに一時過ぎ…。



 最後のほうは、喋るネタも尽きて動きに頼ることが多くなり、そろそろ寝ようかどうか悩んでいると。




 どこからともなく、ご本人様が登場していました。








 これまでの成果を報告したりしつつ。





 雑談の相手をしてもらって、眠気からも立ち直れたので、もうしばらくアピールタイムを続けておきます。













 合いの手を入れているうちに、本人も面白くなってきたのか。







 最終的には、左右ステレオ状態でアピールしつつ、眠りにつきました。





 ここまでやったからには、本当に「王の座おくれ」と願うばかりですね。








|| top || | ← prev | next → |


:: HOME ::





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル