○ 4月27日


 レベルアップが、もうすぐそばまで近づいてきてるので。



 この日も追い込みで、狩り、狩り、狩り!です。





 今夜の標的はハーピーだったわけなのですが。





 ふと気付くと、謎のアイコンとともに持続ダメージを受けているではありませんか。





 なんでも、この日のアップデートとともにひっそり実装された要素らしく。


 ハーピー系とラミア系が、本来の実力を発揮するようになって、従来よりもちょっと厄介な相手になったんでしょうか。









 けっこう効果時間は長いので。

 上位のものになっていくほど、こまめにキュアディジーズをかけて被害を抑えるとか、対処に気を遣う必要が出てくるのかも知れませんね。




 一度、実際にどれだけダメージ量が増加してゆくかとか、少しデータを取って調査したいような気もしましたが。





 この日はそのまま、経験値バーとにらめっこしつつ、地道に狩りを続けておくことにしました。


 笑いが止まらないほどの勢いで、グングンと伸びてくれたら勝ちですよ。





 まあ、実際は、あまりにも伸びる速度がゆっくり過ぎて。





 思わず涙がこぼれそうになっていたり。






 レベルアップまでに必要な時間を計算してみては。






 堪らず苦悶してばかりいる日々なんですけど。





 そんなこんなで、地味ながらも少しずつゴールへと近づいてはいっている一日で。



 最終的に、96%ぴったりになったところでパーティーを解散して、そのまま骨休めしておきました。








|| top || | ← prev |  next → |


:: HOME ::





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!