[ i n d e x ] - [ w o r k s ] - [ Nine Half ]
【ご注意】
この小説には18歳未満の方が読むのに相応しくない描写を含んでいます。
18歳未満の方の閲覧を一律に固く禁じます。
また、18歳以上であっても、性的描写に対して不快感や嫌悪感を抱く方は、閲覧をご遠慮ください。
 →[ i n d e x ]

Nine Half
1999.09.23初出 / 同日発行「瑞瑤露」所収
text and edit by 成瀬尚登

 

 その瞳、そのまなざし……氷のように澄んでいて、氷を溶かすほどに熱い。
 だから融けてしまわぬように……そんなはずはないのに……浩平は背中に氷を隠した。
 ベッドには、さらりと流れる長い黒髪の少女が、生まれたままの姿で横たわっている。
 映画に出てくるような、クラシカルなパイプベッド。鉄格子のように、頭と足の方にはパイプが縦に並ぶ。
 氷の瞳をもった少女の両手首が、その真ん中のパイプに括られていた。
 浩平もまた裸だった。
 ベッドのわきに寄り、肢体をさらす少女を見下ろす。
 腕を伸ばして万歳をする姿勢でこちらを見つめる少女……正確に、まるで見えているかのように、みさきは浩平に視線を向けていた。
 浩平は、おもむろに氷を口に含んだ。
 痛みにも似た、刺すような冷たさが広がる。
 そのまま、浩平はベッドに上がった。
「浩平くん……?」
 気配を察してか、みさきの視線が浩平に合わせて動く。
 どこか不安げな貌。
 安心させてあげよう。
 そんな心にもないことを考え、浩平は、彼の先輩である少女の上にまたがり、氷を含んだまま顔を近づけた。
「きゃっ!」
 みさきの口に氷を入れ、そのまま自分の唇でふさぐ。
 舌をさしこみ、氷とみさきの唾液とを混ぜ合わせて、絡め取る。
「……んん……」
 みさきの舌も、どこかぎこちなくうごめいて、浩平の舌に絡んだ。
 やがて、角がとれて滑らかになった氷を、吸い出すようにして、浩平は再び口の中におさめた。
「ぅうん、浩平くん。びっくりしたよ。いきなり氷をいれてくるから……」
 先輩らしい優しい声。
 それを聞き流して、浩平は氷を口にくわえて半分ほど突き出すと、いきなりみさきの左胸の突起に押し当てた。
「きゃっ!」
 みさきは反射的に身体をよじろうとする。だが、またがっている彼の両足の力と、そして、ベッドに括られた手首のせいで、身動きをすることができない。
「冷たい! 冷たいよ、浩平くん!」
 ふるんと、みさきの乳房が揺れる。
 じらすように、浩平は氷をその胸に滑らせた。
 みさきの乳房に、鳥肌が見て取れた。
 肌色を濃くした胸の突起が勃起して、幾重にも皺のはしる乳首へと変容した。
 固くしこったそれを、螺旋を描くように氷でなぞる。
「ん……は……」
 控えめに、みさきは反応する。
 浩平はいったん氷から口を離した。
 氷はみさきの胸の膨らみから滑り、胸の谷間に落ちた。
「きゃ……」
 器用にそれを口でくわえ、今度は右の乳首に氷を這わせた。
「……は……ふぅん……」
 つんつん、とそれを氷でつつく。
「あっ、あっ」
 そのたびに、ピクンと身体が小さく跳ねる。
 浩平は顔を上げた。
 みさきは瞳を閉じて、はぁはぁと荒い呼吸を繰りかえしていた。
 浩平はにやりと笑い、氷をみさきのへその上に落とした。
「きゃぁぁ!」
 びくんと大きく、みさきの肢体が跳ねる。
 そのまま氷を落とさないように、浩平はみさきの脚の間に身体を入れた。
 身をのりだして氷を口に含む。
 そして、みさきの両脚を持って、大きく割り広げた。
「いや!」
 身体をよじろうとするみさき。
 だが、手首の戒めがそれを妨げる。ぎしっぎしっとベッドが音を立てる。
 浩平は、みさきの脚の付け根に顔を寄せた。
 指でそっと拡げる。
 みさきのそこは、すでに透明な潤いに満ちていた。てらてらと輝く、赤紫色に染まったみさきの花びらには、幾本かの飾り毛が張り付いている。
 浩平はおもむろに、花びらの合わせ目にぽつんと突出している赤い芽に、氷を押し当てた。
「きゃああ!!」
 甲高い悲鳴があがり、脚が緊張でこわばる。
 それを力で強引に抑え込み、浩平はそこを氷で責め立てた。
「ひゃっ……くぅん……ふぅう……」
 冷たさに慣れたせいか、みさきの身体から徐々に力が抜けていく。
 いちど氷を口の中に含み、浩平は顔を離した。
 みさきの熱さで氷が融け、それが花弁をつたって、みさき自身の蜜と混ざり合っている。
 冷たさのせいか、それとも熱さのせいか、みさきの芽は、いつになく赤く膨れていた。
 花弁の奥も、見たこともないくらいに溢れている。
 浩平はそこに唇を寄せ、ビー玉ほどの大きさになってしまった氷を……その奥に押し込んだ。
「いやあぁぁぁ!」
 ひときわ大きな悲鳴が上がる。
 かまわずに舌を花弁にさし入れ、これ以上は無理というところまで氷を進めてしまう。
「やめてっ。つめたい、つめたいよ、浩平くぅん……」
「……すごいや。先輩の熱さで、氷が融けだしてるよ」
 大げさにそう言うと、浩平はみさきの花弁に口をつけた。
 じゅるじゅる。
 と、わざと下品に吸い出してみる。
「そんな、あっ……音を立てて吸わないで……」
 氷は出てこなかった。舌を入れてみると、ざらざらとしたそこから、ひんやりとした感覚が伝わってきた。
 浩平は身体を起こし、熱くなった自分のそれを、冷たさの残るみさきの花弁へと沈めていった。
「あああっ……!」
「ふう……冷たくて……いいよ、先輩の……ここ……」
 そうつぶやきながら、浩平は腰を動かす。
「はぁ……ああぁ……ううん……」
 冷たさのせいか、みさきの奥はいつもよりもざらざらとしていた。
 それが、浩平にさらなる快感を伝える。
「くっ……いつもよりもザラザラして、いいよ、先輩……」
「うん……わたしも……あっ……熱いよ……浩平くんの……ああっ」
 きゅっとすぼまる。
 吸い込まれるように、みさきの中で蠕動がはじまった。
「ああ……浩平くん……わたし……あっ……ああっ……」
「先輩……おれも……くっ……」
 強引に、無茶苦茶に、闇雲に、浩平はみさきの中を荒らし続けた。
「あっダメ……浩平くん、ああ……いく……!」
「ぅ……くっ……はぁあ……」
「あっ……ああ……あああ!」
「う……うああぁっ!」

 みさきのもっとも深いところで、浩平は果てた。

「……痛かったよ、浩平くん」
 赤い跡のついた手首をさすりながら、みさきはすねるように言った。
「俺は先輩の言うとおりにしただけだよ」
 悪びれずに浩平は言う。
 みさきは口をとがらせた。
「縛ってなんて言ってないよ。私はただ、暑いから氷を使ったらどうなるかって、言っただけなのに……」
「でも、先輩もすごかったんだろ」
「そんな……それは……そうだけど……」
 みさきは顔を赤くして、うつむく。
 それ以上なにも言い返せないのを見て、浩平はふふっと笑った。
「でもね、浩平くん……縛っちゃうなんて、そういうことしたかったの?」
「それもあるけど……いや、映画でそういうのがあったから、ちょっとやってみたかっただけ」
「映画?……エッチなの?」
「ちょっとだけ」
「……その映画だと、女の人が、縛られて、氷で遊ばれるの?」
「ううん、男の方が縛られて、目隠しされるんだけどね……」
 そう何気なく言ってしまった後、浩平は、しまった、と口を手でおさえた。
 みさきは、にっこりと笑っていた。
「じゃあ、こんどは浩平くんの番ね」
「やだ」
 一応、拒んでみる。
 すると、みさきは浩平のそばに、ずいっと寄ってきた。
 浩平の肩に手を置いて位置を確認し、みさきは浩平に面と向かう。
「……やろうね、浩平くん」

「……あとは口にも何か噛ませようかな」
 楽しそうにそう言い、みさきは手探りで浩平の口を見つけ、その中に何か布らしきものを入れた。
 らしきもの……何かはわからない。目隠しされているから。
 手首は、先刻までみさきがそうだったように、ベッドに括られている。
 目隠しは、みさきと同等の状況。
 ただひとつ違うのは、浩平の左脚までがベッドの端に固定されていることだった。
「浩平くんが暴れて、私がベッドから落ちたら恐いから」
 という意見に対し、完全にとは言わないまでも納得して、浩平自身が縛ったのである。
 しかし……暴れるようなことをするつもりなのだろうか。
……そんなことを考えているうちに目隠しをされてしまい、そして今、口に何かが詰められてしまった。
「これでいいの……かな。浩平くん、返事をしてみて」
 浩平は、もがもが、と音を発する。
「うん、大丈夫。じゃ、いくよ、浩平くん……」
 どうやって大丈夫なのを確認するのかと疑問に思っていると、身体の上にみさきがまたがってくるのを感じた。
「どこかなぁ……」
 さらりとしたみさきの長い髪が胸に落ち、続いて、みさきの舌らしきものが浩平の胸板に着地する。
 そこでしばらく彷徨った後、みさきの舌は浩平の乳首に触れた。
「みつけた……」
 舌がうごめくたび、背中に微かに電流が流れる。
「こんどは……」
 みさきは舌を浩平の腹へ滑らせていく。
 さわさわという髪の感触がくすぐったかった。
 やがて、みさきの頬に浩平のそれが触れた。
「……なんだろうな、これは」
 わかっていて、からかうようにみさきは言う。
 やや乱暴に、ぎゅっと浩平のそれが握られた。
「ふふふ、浩平くん、緊張してるでしょう」
 ふがが、と返す。
「私が緊張を解いてあげるからね……」
 ぞくり、となま暖かいものが、浩平の敏感な先端に触れた。
 そのまま慈しむように丹念に表面を磨く。
「ふぐっ……!」
 浩平は思わず声をあげる。
 みさきは身体をずらし、浩平の脚の間に身体を入れた。
「こんどはこういうのはどうかな……」
 何か柔らかいものが、浩平のそれを挟んだ。
「なんだかわかる?」
 みさきにわかるように、首を横に大きく振る。
「……私の胸だよ」
 みさきの胸は浩平の手から少しはみだすぐらいで、それほど大きくはない。
 だが、それが自分のものを健気に挟みこんでいる光景を想像して、浩平の胸がきゅっと熱くなった。
 突然、浩平の先端にちろっと舌が走る。
 感じるままに身体を震わせてしまう。
「ふふ、びくっとした、びくっとした」
 みさきの乳房が、浩平のそれを包み込もうとしている。
 しかし、大きさのせいか、何度やってもそれは叶わなかった。
「だめかぁ……しょうがないな」
 至福の柔らかさが去っていく。
 みさきの掌がそれにかわった。
 慣れた手つきで浩平のそれを上下にしごきはじめる。
「うぐっ……ぐう……」
 先程のが残っているのか、過度の感覚が浩平の脊髄を走った。それから逃れようと身体を逸らそうとするも、縛られた左足がそれを妨げる。
 ふふふ、と、みさきは笑った。
 手がとまる。
 人肌の温かさがとってかわる。
 みさきの口に頬張られているのだろう。
「ううー」
「ふぅ……はぁ……浩平くんの、熱い……」
 舌が先端から茎のほうへ降りていく。
 そしてまたもとへもどり、まるでアイスクリームを舐めるように、ねっとりと舌が動く。
 手が再び浩平のそれを包み、ていねいにしごきはじめる。
 浩平の中で、何かがぐるぐると巡っていた。
 目隠しをされているせいか、いつもよりも敏感に感じてしまう。
 けれど、浩平の自尊心が、それに耐えるように命令する。
 だから、限界すれすれなのを、身体を強ばらせて、浩平はぐっと我慢した。
「……さ、脚を開きましょうね、浩平くん」
 みさきは浩平の自由な右脚を抱え、またを大きく開こうとした。
 力をいれて抵抗しようとする。しかし、この体勢ではみさきを蹴ってしまうかもしれない。
 恥ずかしさに耐え、浩平は素直にみさきにしたがった。
 みさきの手が太ももを這う。
 それが快楽の切れ目となり、浩平はほっと息をついた。
 すると、浩平の後ろにある空洞の入口に、みさきの指があてがわれた。
 ずるりと指が入り込む。
「うぐぁあ!」
「はい、力を抜こうね、浩平くん」
 楽しそうにみさきはそう言い、指はさらに浩平を犯した。
「ぐ……ぐは……ふぐぅ……うう……」
 異物感から逃れようとして、浩平は身体をのけぞらせようとする。
 だが、物理的にも精神的にもそれは不可能だった。
 せめて楽になろうと、浩平は動ける限りで腰を前後に振った。
 ふふっ、と笑うみさき。
 その声はまるで悪魔のように聞こえた。
 屹立したまま放置されていた浩平のそれが、みさきの口におさまる。
 ずるっと引き抜かれ、ちゅぱっと音をたてて吸われる。
 我慢していた欲望が、浩平の中で一気に高まった。
「うぐっ……うぐう……」
「いいよ、出して、浩平くん……」
「……うう……ううう!」
……みさきの口にすっぽりおさまるのをはかって、浩平は放出した。
 すっかり吐き出すまで、みさきが吸いだす。
 それが済むと、入っていた指も引き抜かれた。
 浩平は余韻に浸ってぐったりとした。
 みさきの気配が動く。
 口から布が取り出される。
 浩平は、何かを言おうと顔を上げた。
 しかし、間髪入れずに、みさきの口に口がふさがれる。
 どろっとして、苦い粘液が流れ込んでくる。
 これは……!
「……ぐっ!」
 必至に拒もうと顔を振ろうとする。だが、みさきは浩平の頭をつかんでぎゅっと口を押し当てている。
 やがて……浩平はそれを嚥下した。

「……女の子みたいだったよ、浩平くん」
 みさきが愉快そうに言う。
 浩平はみさきに背を向けていた。
 その背中を、みさきが優しく撫でる。
「あんまり美味しくないでしょう、あれ……でも、浩平くんのだから……」
 そうして、みさきの額が触れ、手が浩平の身体の前に伸びてきて、ぎゅっと抱きしめる。
「好きだよ……浩平くん……」
「……不公平だっ」
 浩平はぐるんと身体を反転させた。
 いきなりのことできょとんとしているみさきがそこにいる。
「不公平?」
「そう、不公平」
 子供が喧嘩するように浩平は言う。
「どうして?」
 小首を傾げ、みさきは尋ねる。
「先輩、おしりはやってない」
「えっ……」
 絶句するみさき。その顔にはうっすらと不安げな色が浮かびはじめた。
「だから……」
 すばやく姿勢をいれかえ、浩平はみさきの背後をとった。
 抱きかかえて四つん這いにさせ、そこに顔を寄せる。
「えっ、冗談だよね……」
 閉じ合わさったそこから、みさきの花びらが控えめにのぞいている。
 敢えてそれに目もくれず、浩平は白い双丘に手をかけた。
「ね、ね、冗談だよね、やめようよ」
 割り広げると、ほとんど色のついていないみさきの蕾があった。
 顔を近づけて、それに舌を伸ばす。
「きゃっ、だめっ、汚いよ、浩平くん!」
 逃れようと身体を揺するみさき。それは本気で嫌がっているように見えた。
 だが、浩平は静かに言った。
「先輩のだから……汚くない」
「浩平くん……」
……みさきの身体から力が抜けた。
 浩平は、何度も何度も、蕾を舐めた。
「ん……なんか変な感じ……」
 みさきの呼吸が荒くなる。
 浩平は人差し指をあてがった。
 円を描くように、唾液でぬるぬるする蕾の周辺をなぞる。
 そして、ゆっくりと指を沈めていった。
「……はあぁぁ……」
 みさきの甘い吐息。
 浩平は指を動かしはじめた。
「は……ん……ああ……」
「どう、先輩?」
「なんか変だよ……いいのか、わからない……」
 やがて、蕾の締め付けが緩くなってきた。
 それを感じ取ると、浩平は人差し指に中指を添え、優しく奥へと沈めていった。
「ああっ……!」
 びくんと肢体が震え、きゅっと蕾がすぼまる。
「あっ……ん……んんん……うん……!」
 みさきの太ももに、透明な液が伝っている。
 その姿に、浩平の心臓がバクバクいっていた。
「先輩……」
 いたわるようにみさきの顔をのぞき込む。
 みさきは、頬を赤くして乱れながら、微笑んで浩平にキスをした。
「浩平くん……いいよ。きても……」
「うん……ちょっと待ってて、先輩……」
……浩平は薄い皮膜を自分のそれに被せた。
 みさきはそのままの姿勢で、顔だけを浩平に向けていた。
 浩平はみさきのもとへ戻り、みさきの身体を抱きかかえるように、自らの身体を重ねた。
「いいかい、先輩……」
「うん、いいよ……」
 浩平は、ゆっくりと、慎重に、みさきの蕾に沈めていく。
「うぅん……」
 強い締め付けと抵抗があったものの、浩平のそれが徐々にみさきの身体に埋まっていく。
「先輩、大丈夫?」
「うん、なんとか……うぅ……ふぅ……」
 奥の方に抵抗を感じ、浩平は進むのをやめた。
「先輩……」
「あはぁ……なに、浩平くん?」
 みさきは、脂汗をかきながら笑顔で応えた。必死に耐えているのを誤魔化そうとする姿が、いとおしく見えた。
「好きだよ、先輩……」
「わたしも好きだよ、浩平くん……」
 浩平はみさきの腰を抱くと、腰をうごかしはじめた。
「ああ!……あああ!……」
 声にならない音が、みさきの口から放たれる。
 それは、浩平も同じだった。
 あらぬところを犯すという背徳感。
 強烈にして未知の締め付け。
 それらのせいで、あっというまに浩平は限界にまで高められた。
「先輩……俺、もう……」
「うん、いいよ、浩平くん……きて……」
「……くっ……ぐあ……あああ……!」
……がくっと浩平の身体から力が抜け、みさきの肩に顔を載せる。
「浩平くん……」
 みさきが振り向いて手を伸ばし、浩平の顔を見つけて頬に手をやった。
 浩平は、自らを取り戻し、落ち着いて、みさきの顔を見た。
 汗で額に髪が張りついている、
 その瞳から涙がこぼれ落ちるのが見えた。
「先輩……ごめ……」
 その言葉は、みさきの指で遮られた。
「それは言わないでおこうよ。言うとなんか悪いことした気になっちゃうから」
 うん、と浩平は答えるしかなかった。

……後かたづけを終えて、浩平は毛布にくるまっていた。
 みさきの小さな身体が、それに寄り添っている。
「……勝てないなぁ……」
 天井をぼんやり見上げながら、浩平はぽつりともらした。
 ふふふふ、とみさきは笑う。
 浩平は視線をみさきに移した。
「かわいいけど……やっぱり年上なんだな、先輩」
「かわいい先輩は、嫌?」
 その言葉に、浩平はみさきの身体をぎゅっと抱きしめた。
「そんなことない。好きだよ、かわいい先輩」
「うん、先輩なんだから、ずっと、大事にしてね。約束」
 浩平はみさきの唇を奪った。
 そして、指ではなく舌を絡めて、その契りを交わしたのだった。

[Nine-Half End]


[ w o r k s ] | [ i n d e x ]

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル