突如エルダンへ行く事に決まり、Lv90↑で集まって行ってまいりました♪
行けなかった方たち、ごめんね(゚д゚;A アセアセ・・・
次回、みんなで行けるツアーを考えとくねッッ



エルダン初体験も数人いたのでワクワク(*゚Д゚)/ダー゚+。

ここで、仲良し組の のほうの主任さんとバッタリ
主任さんもエルダンにGO♪
思ったより主任さんレベル高くてビックリw






エルダン到着〜!
GMがい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

露店の数が1個!!
もー少しあると思った・・。
高レベル武器が置いてあったりするのかなぁ?と期待してたら
売っていたのは回復のみでした(´・ω・`)






見たことないNPCを見て回ったら犬ころがいたw






のほうの主任さんがエルダン案内をかってでてくれました♪
みんな主任さんについて、練り走りました(・∀・)b






見たことないキモイ強い敵がうじゃうじゃ〜〜〜
果敢に挑戦するクラメン達カッコヨス






で、うっかり死にました(〃▽〃)






復活地点は最初の村だったので、道に迷いそうになりながらも
無事戻れた♪
・・・したら、キモイのいたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
蜘蛛ー蜘蛛ーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ






・・・ここは怖い所だ(;・∀・)






(;・∀・)y−~~






気を取り直して強そうな敵と記念撮影(*・ω・*)v






ちょっと見えないけど、おさるさんがぉ肉焼いてた!!
ここでみんなSS撮ろうと思ってたんだけど
猫とこげがハマってしまった!!w
結局リログ( ´艸`)






側に滝発見〜
夏のイベントでげっつした水着を持ってる人もいたので
ここで記念のSS〜〜♪
綺麗にならんで撮れた゚+.(・∀・)゚+.゚






さて、そろそろシャバに戻るかぁ〜って事になった
主任さんは先におやすみになられたので、自力で戻らなきゃ!
エルダンはまだ帰還スクが実装されてないので大変だぁぁw



死んだら最初の村に戻れるかなぁ?と、ちょと戦って死のーと思ったら
他の死んだ人が「戻れなかった〜〜」と教えてくれた(;・∀・)
ど、どうしよ、道わからないよ・・・と
クランメンバー全員迷子警報!!うーうー






出口どこ〜〜〜。゜゜(´□`。)゚ ゚。とみんな大慌てw
ここ行き止まりぢゃん!!
こっちじゃないし・・・・・






あっちでもないし・・・・・・・



変な敵いるし・・・・・・・・・・



人をハヶ━m9(*゚д゚)っ━ン!!
他のクランの方が狩りをしていたので、道を聞いてみたら
誘導してくれるって!!!
こげと喜んでいたら、薬死亡・・・・



そんなこんなで小一時間みんなで迷いまくり。゜゜(´□`。)゚ ゚。






結局狩りをしていた時間より迷ってた方の時間のが多かったかもw
無事到着━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すっ・・・ごく疲れた〜〜〜〜ww
エルダンて、ムダに広いし、敵は痛いし
いいドロップなんて出やしませんでしたwww








途中で道案内してくれたクランの方々にお礼を言って
ジュノンに帰還⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


みんなお疲れさまでしたぁぁぁぁ♪♪


ジュノンに戻って一言。
「当分行きたくない(´・ω・`)b」

でもみんなでワィワィ騒いで楽しかったーーー♪
と、いう事でエルダンツアー終了!!






次、いいクランイベントの案があったらBBSに((o _Д_)oョロシク








おまけ





                             スペシャルサンクス♪のほうの主任さん

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル