+ 07/08/xx - home


 - 08/31

   今月は暑かったなぁ、夏だから当然なんだけど、後半が特に暑かった。
   仕事から帰ってきて部屋に入ると蒸し風呂状態で死にそうだった。
   風通しがある程度良い家でこれなんだから、風通しの悪い家だとそれはもう悲惨な事になっていたに違いない。
   秋は感慨深い……


 - 08/30

   果たして見えるところに設置した意味はあるのか?
   今更になって疑問。
   周知される事に慣れる為の試みと思えば。


 - 08/29

   むしゃくしゃムシャクシャ。
   ほんとどうしようもねぇな自分。
   さっさやれっつーの。


 - 08/28

   クーラーいらず。
   雨が降らない程度の曇りが一番だ。


 - 08/27

   一応毎日書いてはいるけどよく上げ忘れる。
   上げ忘れると言うより、メモ帳に書いているからHTMLに直すのを忘れると言った方がいいのかも。
   これから忙しくなりそう。


 - 08/26

   デッサンは大切だなぁ、本当に。
   それ以上にたまにやると楽しい。
   昔は嫌いだったのに、月日の流れとは面白いもの。


 - 08/25

   DDR2で高スコアが取れるようになってきた。
   殆どの曲でAランクが出せて爽快。
   音ズレの問題もあったけど、やれば何とかなるもんだなぁ。


 - 08/24

   また急に暑くなったな。
   早く秋にならないかなぁ、素肌をあまり見せたくないんだよなぁ。


 - 08/23

   グランディア3が面白い。
   PS1やSFCばかりやってたから新鮮。
   Mizが主題歌を歌っていた事に驚いた。


 - 08/22

   どんべえってこんなにしつこい味だったっけ? むぅ……
   使いたい時に限っていつも鯖落ちとか……
   もういっそ廃棄して、もう一個の鯖に新しい板立てようかなぁ。


 - 08/21

   PS2を久々に起動させようと思うも、億劫。
   安かったから折角グランディア3を買ったのにこれでは。
   早くPC買い換えよう、や、でも2008〜9年まで待った方が以下略。


 - 08/20

   なんだか一気に涼しくなってきたなぁ。
   雲が出てきた影響なんだろうけど。
   このまま一気に秋に突入だー。


 - 08/19

   漫画を描くのは楽しい。
   イラストよりもより確固なイメージが湧く。
   時間はかかるけど。


 - 08/18

   本気で描くと時間がかかるなぁ。
   ただでさえ遅筆なのに予想以上にかかってしまって。
   なんでこんなに遅いんだろう、とにかく悩んで描いてるからなのかな。
   今あるものだけで完成させようとか、安価スレでもない限りは考えないからなぁ。


 - 08/17

   ホント暑いよ、テレビで日本は高気圧だから雲一つ無い暑い日が続くでしょうって言ってたけど、本気で暑い。
   夏も終わりとかいうレベルじゃない。
   早く低気圧にならないかな、いや低気圧とか関係無しに早く秋にならないかな。


 - 08/16

   宣言したからにはやらねば。
   『変わって無いじゃん』 と言われないように、変われるように。


 - 08/15

   帰ってきて、薄々そんな予感はしてたけどやっぱり家は暑い。
   向こうはクーラーいらずな涼しさだっただけに、このギャップはきつい。
   コントローラが新調できて幸せ。


 - 08/14

   色々な所に連れて行ってもらえた。
   見たことないところばかり、新鮮でよかった。
   色々買い物もできて満足、アイスも美味しかった!


 - 08/13

   久しぶりの帰郷。
   従弟は相変わらずオタクだった。
   花火が綺麗だった。


 - 08/12

   偶然お盆に休みがとれたから帰郷するよ!
   花火大会だ!


 - 08/11

   ここ数日ずっと絵を描いてるけど、単純に数をこなすだけじゃ効率が悪い。
   数をこなして全く進歩がないとは言わないけど、その量に反比例して成長的には芳しくない。
   量も大事だけど、同時に質も伴ってないと何事も進歩し難いもの。


 - 08/10

   漫画を一気に売り払う。
   部屋がすっきりした、地味にはみ出ていたゲームも片付けられて満足。


 - 08/09

   買い過ぎるのは毒だけど、買い物は楽しい。
   なるだけ安くセコセコと買っていくのが楽しい。


 - 08/08

   絵の幅が狭過ぎるな…… 絵の幅というか表現の幅が。


 - 08/07

   ちょっと大変な事があった。
   いや、それほど大変というわけでもないんだけど、自分の中では一大ニュース。
   いい経験になった。


 - 08/06

   かまいたちの夜をクリアする。
   比較的短時間で終われて満足。


 - 08/05

   今日は本当に何も無かった、変わった事が何一つ無い一日だった。


 - 08/04

   wiz2をやり始める。
   スリルがあって滅茶苦茶面白い。
   でも善悪両方のパーティを育てなきゃいけないのは勘弁願いたかった。


 - 08/03

   家主が寝ているのか、大音量のTVの音が夜中ずっと外に流れていた。
   あまりに五月蝿かった事から、周りに住んでる人たちの文句がベランダから聞こえてくるという異様な雰囲気に。
   窓際で大音量を垂れ流してるのに寝るのは駄目でしょ……


 - 08/02

   時間が地味に空いたのでカラオケに行った。
   一人カラオケが流行っているらしいけど、私は一人でカラオケに行くのなら家で小声で歌を口ずさむ派。
   特にでかい声で歌いたいわけではないからだと思うんだけども。
   人前で歌うのはスカッとする以前にとても恥ずかしい。


 - 08/01

   8月。
   久しぶりにエチャをした。
   エチャは毎日やると腐ってくるけど、たまにやると面白い。


 - home

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!