After Birthday 2014

皆さんこんばんわ。Twitterの人気者、帽子男です。2014年は私にとって記念すべき年となりました。Acid-Alkaliの小説の更新はゼロですが、それはどうでもよい。

私のTwitterのフォロワーがついに2000人を超えたことの方がはるかに重要です。そう、18禁小説サイト管理人の帽子男から、アルファツイッタラー帽子男へと飛躍する、まさに里程標(マイルストーン)というべき年、それが2014年でした。

アルファツイッタラーとなった私の誕生日、11月4日には、数多くのフォロワーから素晴らしい贈り物が届きました。私は正直、震えが来るほど嬉しかった。本当に嬉しかった。喜びは己一人の胸に収めておくには大きすぎるほどでした。

分かち合いたい。

Twitterをともにつむぐ皆さんと、ぜひ喜びを分かち合いたい。

そこで今回、特設サイト「After Birthday 2014」を立ち上げたのです。ここに掲載した誕生日プレゼントはいずれも珠玉の作品ばかり。おねショタを愛する皆さんにはきっと楽しんでもらえるはずです。どうぞご覧下さい!



Presented by B. O.

親愛なる帽子男

いや、我が最高の友と言うべきかもしれないね。君が無事誕生日を迎えたのは誠に喜ばしい。単に私個人だけでなく合衆国全体にとって。

祖国に対する君の貢献を今更数え上げるつもりはない。私設軍事・政治顧問として多くの難題に取り組み、悩ましい決断に際して適切な助言を与えてくれた事実に感謝を示すだけで十分だろう。

だがあくまで私個人の立場で言わせてもらえれば、君が茶会党のあの迷惑きわまりないお騒がせ指導者を始末するのを許してくれれば、世界はもっとよくなっていたと思うがね。ともかく君は最高の頭脳だ。君の最大の悪徳である慎み深さがなければ、補佐官として是非そばにいて欲しい気持ちは今でも変わらないよ。

一人の友人としても、君が日本で多くの仲間に囲まれ、誕生日を祝っているとき、そばに居られないのは寂しい。11月のワシントンD.C.は東京より冷えるしね。しかしせっかくのめでたい日だ。恨み言はほどほどにしておこう。

神の祝福あれ。

追伸:シリア問題については君の言う通りだった。

私の古い友人からの誕生日メッセージです。もとは英文でしたが、拙いながら邦訳させていただきました。悩みの多い男で、祝辞といいながら仕事の愚痴が混じっているのは笑ってしまいますが、人の良さは伝わります。



Presented by 文庫
Presented by 文庫

文庫さんからもらいました。帽子男のアイコンの白と黒をそのままに、かわいい豚アイコン。ドラクエ10のトンブレロっぽい雰囲気も。めっちゃセンスいいですね。この不敵な目つきがお気に入りです。ヤル気なさそうな、しかしすごみがありそうな感じ。ありがとうございました!



Presented by シルエットさくら
Presented by シルエットさくら

シルエットさくら先生さんからもらいました。帽子ショタ!そして獣お姉さん!お姉さんは軍事クラスタとして有名なキュッチャンという人をイメージしたそうです。キュッチャンとは別にそんな特殊な関係じゃないのにこんなに萌えるおねショタ絵だと変な気持ちになってくるじゃないですか!!ありがとうございました!



Presented by 粥
Presented by 粥

粥さんからもらいました。帽子ショタ!二人の対照的な表情がかわゆいですね!粥さんは中東〜中央アジア系の煌びやかな衣装を着たキャラを得意とされますが、英国風のファッションもすごぶる魅力的。いつもと違う一面を見せてもらった感じです。ありがとうございました!


Presented by おば田やよい
Presented by おば田やよい

おば田やよいさんからもらいました。ショタ界の星!これ!欲しかった!対魔忍のコスチュームとか設定ってファッカブル(エロい)から少年で見たいとずっと思ってたんです。そしてフタナリ鬼さん凶暴かっこいい。絡む二人とも美貌なのが好きな私の性癖にぴったりです。ありがとうございました!



Presented by あぶぶ
Presented by あぶぶ

あぶぶさんからもらいました。おねショタ好きなら知らないものはないお方。私がふだんつぶやいてる、おねショタNTR物を忠実に再現してくださりました。ショタがファックされる展開が好きなんですよ。でもこれもらったとき笑い過ぎて息が苦しくなりました。ありがとうございました!



Presented by みよこ
Presented by あぶぶ

みよこちゃんさんからもらいました。かわいいショタ帽子さんです。みよこちゃんさんの描くほっぺが好きなんですね。ショタ同士がほっぺこすり合わせてる絵とか大好きでした。この絵もほっぺをつんつんしたくなります。全国のほっぺイスト達に捧げたい。ありがとうございました!

戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル