Style

趣味で描いた絵を置いてる倉庫です。

はじめに

このサイトは二次創作サイトです。
BL・女体化を含みます。
版権元とは一切関係はありません。
サイト内の文章や画像の無断転載・転用は禁止です。 Reproduction is prohibited.

Link

http://xxmstylexx.starfree.jp/
同人サイト様に限り(アン)リンクフリーです。
バナー

R18

Misskeyフォロワー限定とさせていただいております。

PictLOG

ひそほま(女体化多め)。地道にアップしていきます。

Offline Event

申し込み済
20230518 オールジャンルWEBオンリー「Booknook vol.2」

Books

タイトル

密誉R18|A5本文P58|2022.09.18

女体化ではない密誉のLOGをやっと出しました。描きおろし1点ありでした。描いてて楽しかったです💖

タイトル

密誉♀(女体化)R18|A5本文P100|2021.11.07

webのまとめ+描きおろし60pほど+カラー口絵・挿絵などあり!やりたいこと詰めに詰めた本でした!

タイトル

密誉R18|A5本文P13|2021.01.31

本密くんのBD後~誉のBD前までの間で、密くんが誉のBD時何しようどうしようって悩むお話。結論は出てません。ゲーム内で繋がるかなと思って書いたらまったく繋がらなかった!という経緯があります。笑。

WEBLOG

密誉♀(女体化)R18|A5本文P60|2020.06.28

WEBにアップしていたものを全部詰め込みました!とくに描きおろしとかなかったと思うのですが手に取ってくださる方が多くてめちゃくちゃ嬉しかったです!

ご利用は計画的に

密誉R18|A5本文P10|2020.06.07

一番初めの本です。誉が女体化している前提という好みを詰め込んだ1冊でした💖

Link