へっぽこ占い師、モモの館へようこそ^^☆


じゃ〜〜ん!Cの回答でつ!各自、お名前の掲載されてる横の番号
をクリックしてお入り下さいまし!尚、結果に対しての責任・苦情は・・・
モモちゃん、し〜らないっと!



Cあなたは、有名な芸術家。もうじき作品が完成しようとしています。
  あなたは今の作業をどの道具でしてますかぁ?



@ヤスリ haruhikoさま、こなんさま、ななこさま、あやかさま、たび=ドラさま、ゆいりんさま、藍里さま☆そして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!モモも・・・!上記の皆様ここからお入り下さいまし!
Aドリル ぴぴとくさま、あなた専用の入り口で〜〜す!
では、ごゆっくりと〜〜!!
B光沢ワックス のぶさま、菖蒲Uさま、PRIMERAさま、ゆうじさま、きよさま、そらさま、どうじょ〜〜♪
きゃ〜〜!!モモちゃん、(*^^*) はじゅかし・・
C彫刻刀 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!爺さま、リョウさま・・・・
おいでやすぅ〜♪
こんなん出てますけど〜〜!


って、これ、モモ(*^^*) はじゅかしくってホムピィに掲載でけませんでした・・・。あしからず!

こんな、アッポにお付き合い頂きまして°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

☆モモ☆



モモのホムピィへ戻る


こっちょりひみちゅの

直線上に配置