MoD Replays

すみません、ヘタレです超ヘタレです。 ヒィ殴らないでぇ
えーAOMのも始めました。


No.8

MoD(オーディン) Yakkuru(セト) vs World(ハデス) NetherDaemon(オーディン)
-解説-
上級者組とゲーム、見事にWorldさんに攻め込まれ乙、大猟のGPが寂しかった(w
えー、私以外上級者なのでかなり参考になるリプかとw

No.7

MoD(オーディン) bays(イシス) vs 外人二人組み(名前忘れたw)
-解説-
アドバンパブで外人狩り(w
とりあえず早期にちょっと荒らし、ならべく早く進化。
それにしてもほんとbaysさんの内政は凄い、いっきにスコアが増えたぞ!(w
水色外人に前線のヒルフォートひとつぶっ壊されたけどなんとか切り返しました、あとはもう・・・やりまくり(w
なかなかなスコア出せたしそろそろ私中級者?w
つか終わったあと確かbaysさんの内政がマップの50%くらいを占めていた(w

No.6

MoD(オーディン) bays(イシス) vs enoki(イシス)
-解説-
enokiさんが強いと思ってたらこんな結果に・・。
何気に私も進歩してるんだな〜っと思った一戦でした、あとbaysさんの内政は鬼です(w
犬GP使いまた勢いで一斉に攻めるw 流石のenokiさんもダウン、今度絶対狩られる・・((((;゚Д゚)))
というかbaysさん、オシリスの息子は使いましょう(w

No.5

MoD(オーディン) vs isobel(ハデス) bays(イシス)
-解説-
もうどうにでもして(゚д。)
虐殺リプw しかも山火事間違えて一本しか生えてないとこにやっちゃったし(w
農民作成とまったり ウルフ動かすの忘れたりと思いっきりシロウトな動きでした(w
ほぼisobelさんにブチ壊されたのでisobelさんぬっころせるようにもっとオデン練習だ(´ρ`)

No.4

MoD(オーディン) DelaBoya(トール) vs isobel(ハデス) rhapsody(イシス)
-解説-
私的にGG!こんなにレート1700以上の人と渡り合えたのは初めてだ(w
というかDelaさん強すぎ、見事にisobelさんの軍こっちに来る前に殺してるしw
ちょっときたけどヒッピ2匹、rhapsodyさんと一騎打ちだ。
早く英雄入りし相手近くの中心をとろうとするがもう使用済みだったからその近くの中心を取った。
木霊と軍を使い中心奪取!これが勝因なのかもしれない、とにかく早く進化。
Delaさんが犬GPを使ったので私もあまった金で食料を買い進化して即犬GP!勢いに任せて一気に攻め込み!
この前ボコられた借りは返したぜ!(w
明らかに次にボコられる

No.3

MoD(オーディン) Dooom(イシス) vs GP_01(ハデス) KillerDaemon666(ウラノス)
-解説-
アドバンパブのチーム戦です、やっぱ外人さんとのプレイは緊張する。
さっき再インストールしたの忘れてて農民カウンタ入ってなくて絶句(w
まぁDooomさんがかなり強かったので勝てました、でもDooomさん一つだけ言わせてください。
モニュメント建て過ぎ。
なんと中盤で私の中心の隣に神々モニュが! まぁ遊んでたんでしょうねあの人(w
何とか英雄に一番乗り、城二個おったたてハスカール&ヤール生産。
何やらすぐ近くの中心取られてしまったようで最初はかなり苦戦、っつーか木霊をあそこで使うべきじゃなかった(w
今までの鬱憤を晴らそうと神話に進化するための資源貯めてたら相手降伏。アヒャ
やっぱ農民カウンタは大事だと実感した一戦でした。
駄目だしプリーズ(;´Д`)

No.2

MoD(オーディン) vs Torbius(イシス)
-解説-
アドバンのパブで初級者っぽい部屋見つけたから参加したらこんな結果に・・・。
まさか木霊であんなにダメージがいくとは思わなかったよ、というか経済ユニット4って・・・。
進化だけは凄く早くてびっくりしたけど軍事ユニット全く作ってない・・最初はシングルで練習してきてください・・・。
ほんとごめんなさい、私も一応初級者だから許してくれ・・・(つД`)罪悪感が凄いこみ上げてきました。
というか私の大猟の使い方が謎です、あと山火事も効果あったのかわかりませんw
やっぱ弱いわ私_| ̄|○

No.1

MoD(クロノス) vs 難CPU(ガイア)
-解説-
ヒィ vsCPUでごめんなさいぃ、だってレート戦とかは心臓に悪いヨ。
とりあえず動物ウヨウヨいる陸マップでの進化は安定したと思います、お決まりのクロノス速攻です。ぎゃは
時たま軍と市民がとまったのが気がかりでした、あと反撃兵育成所のタイムシフトが遅かったですね(w

TOPへ戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル