04/01/24
転職した後JOB上げるためにGD2Fで狩りしてたら、うっかり2F入り口付近の人たちと
話し込んでしまってLVが上がってません。(現在21)

久しぶりに某友人と話したり、今回みたいに知らない人と遊んだりした
気がします。なんだかんだで狩りばっかやってたので…



今日は初めて見たものがいくつもありました。まずこれ。

4回くらい見せてもらったような
ハーイ阿修羅です。知人にはモンクやってる人がいないので、今更ながら初阿修羅。
俺、10回以上死ねるな…14kなら。たのしそー


ホントに瞬間移動するんですね。吃驚
こちらもモンクスキル。瞬間移動しまくってて楽しそうです。最短ルートでJOB48くらいらしいですが。
このモンクさんはサービス精神豊富な方で(?)阿修羅や残影たくさんしてくれました。ありがとーう


低LVマグヌスでウィスパ倒そうとしていた人。
究極。ホントになにも出ないんですね!毒になる前にかけておくといいーと言っていたような。
この方はキュアー以外のスキルを全部とっておられるそうです。すごい。


素手+狂気+IA10+ブレスの恩恵  なんか増えてる
白羽取りと♂騎士さんの高ASPDによる赤ミスの嵐。(187だったかな?)
一秒間に3.5回攻撃しているそうです。早すぎて気持ち悪いとか言われてたけどそんなことないですよ!タブン



このあとさくっと刈りました
ふっとばし属性のあるスキルで草のキャッチボール。
俺の下に生えるな。

















とまぁネタ(↓)や発見にまみれた5時間でした(居座りすぎ?ごめん)

無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!残影で隣に滑り込まれてびっくりした。

ここは色々なネタが渦巻く2F入り口ですね。
皆さんJOJO好きなようで。俺も好きだけど原作読んだ事なーい。











楽しかったー
またご縁がありましたら、と言ってお別れしてキマスタ。ちなみに画像は許可貰ってません(ぁー
しばらくまた休止するけど、また遊びに行ったらいるかなーいるといいなー


04/01/23

はい、今回は初めて♂アカの方の日記書きます。























寂しい人とかいうな




早速暴言。


しかもいきなりプリ転職クエストですか(すいませんまともなSSあんまりなかった)


そしてJOB40転職なので、融通利かないプリです。(笑)(キノコ叩くの飽きたんだよ!)








デビルチ。ちょうどにやにやしている所を撮れたみたいで嬉しいです。可愛いなー喋り方は可愛くないけど。









バフォ様。この試験の前日、ゲフェの某商人近くでよく集まっていらっしゃるギルドの人が
枝→アブラカタブラ(チェンジポリン)→再びアブラカタブラ(クラスチェンジ)で
バフォ様召喚したばっかりだったので。死に戻り地点で大暴れした後
無事鎮圧されたようです。







(しまったそのSS載せればよかった!)










で、転職ー。ワーイワーイキノコ卒業だやったーとか思ってたら
主な狩場がGD2Fなため、結局キノコ叩かなければいけないという…ウワァァァァン
気晴らしに伊豆行ったらBOTさんばっかりで荒むし。


(一次職さんを支援してあげたらいっぱいハートエモ貰って和んだが)


まぁ、特化ブック作れるように頑張ります。その前に課題ですが。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!