まずはmcObjectの書き直し
前回使用したmcObjectは問題だらけだし、勘違いだらけなので 変更しなくてはならなかった。詳しくは"おまけ"を見てね。
あとinit()を作ろう
今のままではフレーム数によってループしてしまうので、 ループしないようにする。ということでinit()を作ろう。  詳しくは おまけのinit付をみてもらうとして。
$Check = new mcObject();
$item  =$Movie->add($Check->getMovieClip());
$item->setName("check");
$Movie->add(newSWFAction
("
onEnterFrame = function()
{
if(_root.check._x != 256)
  {
    init();
   _root.check._x = 256; 
  }
}

"))

現在はいりませんが、Checkにはmovieclipを受け取ってinit()してあげる機能を持たせることにしましょう。 init()はCheckが受け持つことにします。
↓感じだけ
init = function( movieclip)
{
for(i = 0;i< movieclip_len;i++){
 _root.check.init(movieclip[movieclip.name[i]]);
 }
 movieclip.init();
};
作ってみていないのでかりませんが、上みたいな感じでできないでしょうか?
おまけ
mcObject.php
実験する

<?php

class mcObject
 {
  protected $_movieclip; //SWFSprite
  protected $_displayitem;//SWFDisplayitem 
  protected $_action;
  protected $_figure;
  protected $_name;
  protected $_mcObjects; 
 
 
  function __construct($name)
   {
	print("mcObject const \n");
	$this->_name = name;
	$this->_action= null;
	$this->_figure = null;
	$this->_displayitem = null;
	$this->_movieclip = new SWFSprite();
	$this->_mcObjects = array();
   }

  function addmcObject($obj){
	$this->_mcObjects[count($this->_mcObjects)+1]  = $obj;
  }

 function setName($name)
 {
  $this->name = $name;
 }

 function getName()
 {
  return $this->_name;
 }

 function setDisplayitem($dis)
 {
  print("get".$this->_displayitem);
  $this->$_displayitem = $dis;
 }

 function getDisplayitem()
 {
// print("ge$this->_displayitem);
 return $this->$_displayitem;
 }

 function setAction($pen)
 {
   $this->_action = $pen;
 }

 function setFigure($pen)
 {
    $this->_figure = $pen;
 }

  function getMovieclip()
   {
	return $this->_movieclip;
   }

  function compile()
   {

	if($this->_figure != null){
	print("figure_compile");
	$this->_movieclip->add($this->_figure);
	}

	for($i=0; $i < count($this->_mcObjects)+1;$i++)
	  {

	 	if($this->_mcObjects[$i] != null)
		{
		  $this->_mcObjects[$i]->compile();

	  	 $this->_mcObjects[$i]->setDisplayitem
		 (
		 $a =   $this->_movieclip->add($this->_mcObjects[$i]->getMovieclip())
		   );
		  $this->_mcObjects[$i]->getDisplayitem()->setName($this->_mcObjects[$i]->getName());
		  $this->_mcObjects[$i]->getDisplayitem()->moveTo(0,0);
	 	}
	  }

	$this->_movieclip->nextFrame();

		if($this->_action !=null){
		$this->_movieclip->add($this->_action);
		$this->_movieclip->nextFrame();
		}
   }

  }

$spRet = new SWFShape();
$spRet->setLine(2,0,30,20);
$spRet->setRightFill(10,10,100,100);
$spRet->drawLine(0,50);
$spRet->drawLine(50,0);
$spRet->drawLine(0,-50);
$spRet->drawLine(-50,0);

$spRect = new SWFShape();
$spRect->setLine(2,0,30,20);
$spRect->setRightFill(10,10,10,100);
$spRect->drawLine(0,5);
$spRect->drawLine(5,0);
$spRect->drawLine(0,-5);
$spRect->drawLine(-5,0);

$via = new mcObject("mister");
$cla = new mcObject("love");



$cla->setFigure($spRet);
$via->setFigure($spRect);

$cla->addmcObject($via);
$cla->compile();


ming_useSWFVersion(6);
$Movie = new SWFMovie();
//$Movie->setDimension(10*5,10*5*5);

$Movie->add($cla->getMovieclip());

$Movie->save("Movie.swf");

?>

mcCircle.php


<?php
include_once("mcObject.php");

class mcCircle extends mcObject
{
 function __construct($nam)
	{
	parent::__construct(nam);
	print("mcCirle Const");

	$spRect = new SWFShape();

	$spRect->setLine(2,0,30,20);
	$spRect->setLeftFill(10,10,10,100);

$spRect->movepento(10*cos(0),10*sin(0));

for($i = 0;$i<36;$i++){
	$spRect->drawLineTo(10*cos($i/6),10*sin($i/6));
	}
	$spRect->drawLineTo(10*cos(0),10*sin(0));
	$this->setFigure($spRect);
	}
}
?>

mcRect
<?php
include_once("mcObject.php");

class mcRect extends mcObject
{
 function __construct($nam)
	{
	parent::__construct($nam);
	print("mcRect Const");
	$spRect = new SWFShape();
	$spRect->setLine(2,0,30,20);
	$spRect->setRightFill(10,10,10,100);
	$spRect->drawLine(0,5);
	$spRect->drawLine(5,0);
	$spRect->drawLine(0,-5);
	$spRect->drawLine(-5,0);
	$this->setFigure($spRect);
	}
}
?>

おまけ init付き こんなのできます


<?php

include_once("mcRect.php");
include_once("mcCircle.php");
 
 $Rect   = new mcRect("rect");
 $Circle = new mcCircle("circle");
 $Check = new mcObject("check");

 $Movie =  new SWFMovie();

 $Circle->setAction
(
new SWFAction(
"
var accel;
this.init = function(){
this.accel = 0;
};

this.onEnterFrame = function(){
this._x += this.accel;
this.accel +=1;
};

")
);


 $Circle->getMovieclip()->setFrames(100);
 $Rect->compile();
 $Circle->compile();
/*
 for($i = 0;$i <97;$i++){
 $Circle->getMovieclip()->nextFrame();
 }
 */
 ming_useSWFVersion(5);
 
 $Movie->setDimension(200,200);
 $Movie->setFrames(100);
 $item_check = $Movie->add($Check->getMovieclip());
 $item_check->setName("check");
 $item_rect = $Movie->add($Rect->getMovieclip());
 $item_rect->setName("rect");
 $item_rect->moveto(50,100);
 $item_circle = $Movie->add($Circle->getMovieclip());
 $item_circle->moveto(100,100);
 $item_circle->setName("circle");
 $Movie->nextFrame();


$Movie->add(new SWFAction
("
   this.onEnterFrame =function()
	{
	_y +=1; 
	if(_root.check._x != 255){
	_root.circle.init();
	_root.check._x = 255;
	}
	};
"));

$Movie->nextFrame();

 $Movie->save("Action.swf");
?>

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル