こんなのでいいのか
自作ライブラリー作り。 がぞうを表示する前にonPaintイベントを作る。
とても簡単です。これで使えるものなのか分かりませんが
LRESULT CALLBACK WndProc(HWND hwnd,UINT msg,WPARAM w,LPARAM l)
{
lpFrame fra;
if((fra=search(hwnd)) != NULL)
{
if(msg == WM_LBUTTONUP)
{
fra->onClick();
return 0;
}
else if(msg == WM_PAINT)
{
PaintEvent e;
e.hdc = BeginPaint(hwnd,&e.ps);
fra->onPaint(e);
EndPaint(hwnd,&e.ps);
return 0;
}
}
return DefWindowProc(hwnd,msg,w,l);
}
class Frame
{
private:
DWORD id;
WNDCLASS winc;
HWND hwnd;
MSG msg;
public :
DWORD getID();
void setID(DWORD);
Frame();
void show();
HWND getHwnd();
int EventRoop();
int onClick();
void onPaint(PaintEvent);
~Frame();
};
ビットマッフの表示
とりあえず、表示して見よう、画像を、...。