Mingから離れていく
Mingとはじぇんじぇん関係ありません。 これからはMingと関係のない日記もかくことがあるでしょう・・・。

いままでMingに関することだけ日記にしていたのだけれども・・・

日記っぽくなくなってきたので、普通に日記を書こうと思った・・・

゛も書いているのは、今日パソコンを触れてしていること(プログラムがかかわることばかり)?。。

それも、レベルが低い

だめだぁ〜〜。 

日記

 JDKとJAVAドクをSUNのサイトからダウンロードするも、じぇんじぇんダウンロード できない。
 こんなときは何もしたくなくなるのだけれども、せっかくパソコンの前に座っているのだし なにかやらせなくては、。
 文法もじぇんぶ忘れてしまっているようなのでWisdomSoft にいく、もう一度ゆっくり読んでみる。なつかーしーい語句の数々、「ハンガリアン」、なんて久しぶりだ、 とても懐かしいなぁー。モットしっかりやっとればなー・・。よかったなー・・。


やっと13%・・・。

WisdomSoftをみなにがら、 少ちこんでいくことにしよう。
メッセージボックスを表示

ウインドウを作る。。。

??ハテな?
GetStockObject(WHITE_BRUSH);がエラーになった。( GetStockObject@4 )
昔昔の私はどのように解決したのだろうか。・・・。覚えていない
とりあえずGetStockObjectを検索。するとMSDNが現れたので、中に入る
windgdi.hで管理しているのか。wingdi.hにいく。あるなぁー
もちろん当たり前なのだけれども・・・・。
Googleで MinGwをつけて日本語で検索
cygwin + mingwn + gcc 相談室 にいく。
にゃるほど -mwindowsをつければよいのか・・・。知らなかった・・・。(以前はどのようにしていたのだろう)

細かいことはJUNK・ジャンク・じゃんくがまとまっているようなかんじ。

とりあえずウインドウができた。

ダウンロードはまだ終わらない・・・。
いや、終わっていた。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!