ろごもうしゃん様のお宅でトップに飾られていたイラストです。
送信したコメントや某所での叫びに露骨に物欲し気な気配をお感じになられたからでしょうか(←卑しい奴め)、
持っていっても良いという景気の良いお言葉を頂いて図々しくガメて頂戴して参りました!

メードーラーンー!!!!
相変わらず進歩の無い叫びですみません。
いや、だってこのイラストを拝見したら溢れる思いにこう叫ぶしか無いじゃないですか!

月が印象的な詩的で神秘的な一枚ですね。
一見シンプルな構図の中に、随所の細かいグラデが凝っていらしていてもう。
光球に照らされ闇に浮かび上がって妖しげな笑みを浮かべるメドランも魔術師(タロットじゃなく)という感じで好きです…!
逆位置リバースは…本当に、そうなってくれたらいいですよね…!(涙)
(正位置:裏切り・隠れた敵の存在…等、逆位置:誤解が解ける・和解…等)


ろごもうしゃん様、またも素敵なイラスト、本当にありがとうございました!

ろごもうしゃん様のHPは「こちら」です。

>名残惜しいけれど、戻る(泣)


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!