Warning: getimagesize() [function.getimagesize]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/freeuser/milkvetch/htdocs/hallo/index.php on line 209

Warning: getimagesize(http://images-jp.amazon.com/images/P/4253194044.09.MZZZZZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/freeuser/milkvetch/htdocs/hallo/index.php on line 209
夏の500冊計画

Top    Home 

オヤユビヒメ∞ (4)


Amazon.co.jpで詳細をみる
著者:藤枝とおる
コミック: 192 p ;
少女漫画
出版社: 秋田書店
プリンセスコミックス(2005/07/16)

■Review
姉の繭は芸能界人気者で、主人公鹿の子はチビブス(だと思い込んでる)で、相手の男の子つばめは学園のアイドルで…そいつが前世からの恋人を探しているそれは君だ!(多分)という始まりの、一体何時の時代の少女漫画なのかというお約束設定満載のオヤユビヒメ∞(インフィニティ)も今回で4巻です。
鹿の子も眼鏡を取って美人になりました!お約束!

さて4巻もお約束満載で、前巻から登場の芸能グループリーダー新(あらた)君(あだ名は王子で大阪弁)と、つばめとの間で鹿の子揺れ動き中。しかしそうこうしてるうちにミケ先輩は刺されたよというのが主な出来事かな。あとショタっこが後輩に入ってきてちょっかいを出しまくっています。

しかし新なあ〜…。どうしてもこの人の本には西川(TMR)似がしょっちゅう出るね!そして常にそいつはいい感じのポジションでキャラが立っています。妹も選ぶなら新といってたくらいに、男前で自己主張に溢れ人情も垣間見せと、正直子供過ぎのつばめを学校カーストから開放された筈の鹿の子がいまでも執着してるのか分からないな〜。まあそれはマンガだからか。

でも鹿の子は1・2巻の黒髪で眼鏡でぎらぎらしてる方が可愛かったな。毒があって。


- g_review ver.0.2 Script by Golbed -





 




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!