[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
画像ファイル名:1082702970342.jpg
111084 B 無念 としあき 04/04/23(金)15:49:30 No.11759878
めどいさんは、俺が「おやつ食べたい」と言い出すのを朝のうちに予測して、こっそりパウンドケーキを焼いてくれた
『ありがとう、パウンドケーキ美味しいよめどいさん』
本人は極度のマンドクセ状態らしく、テーブルに両肘をついて、俺がおやつを咀嚼するのを、ボケーっと口開けて見つめてる
返事するのもめどいらしく、ニヘラっと笑い返してくれるめどいさん

は、いつ、僕の机の引き出しから出てきますか神様?
無念 としあき 04/04/23(金)15:50:34 No.11759913
明日くらい?
無念 としあき 04/04/23(金)15:51:54 No.11759963
>俺がおやつを咀嚼するのを、ボケーっと口開けて見つめてる
ぜひとも姉に欲しい
無念 としあき 04/04/23(金)15:51:56 No.11759965
今すぐにでも出してやりたいが
生憎、俺は魔法使いじゃないんでな
無念 としあき 04/04/23(金)15:52:31 No.11759976
残念、メドイさんはすでに昨日俺のところに来てしまいましたとさ
無念 としあき 04/04/23(金)15:53:49 No.11760012
スレあき、この世は等価交換だ
無念 としあき 04/04/23(金)15:54:19 No.11760025
なんか行動を露骨に示すメドイさんは萎える。
そっけない態度で遠まわしの愛情が大好きだ。
無念 としあき 04/04/23(金)15:54:38 No.11760035
めどいさんが仕事をしてる姿を誰も見たものはいない
なぜならその姿を見たものはウボァ
無念 としあき 04/04/23(金)15:56:42 No.11760081
黒っぽい髪のめどいさんもいいな
すれあきG・J!!
無念 としあき 04/04/23(金)16:02:12 No.11760220
すれあきだけど、俺が塗ったんじゃ無いよ
ヤクあきの2コマ漫画にくっついてたんだよ
誰が塗ったかしらないよ
無念 としあき 04/04/23(金)16:04:59 No.11760291
めどいさんは、俺が「おやつ食べたい」と言い出すのを朝のうちに予測して、こっそりパウンドケーキを焼こうとおもったけど
めどいので、トースターに刺したままだった昨日のカチカチの食パンに
砂糖をふりかけて出してくれた。
「砂糖かけるのもめどい」
無念 としあき 04/04/23(金)16:05:33 No.11760306
>誰が塗ったかしらないよ

めどいさん色設定議論スレで投票で選ばれた結果
塗られた絵だよ
無念 としあき 04/04/23(金)16:07:49 No.11760355
>「砂糖かけるのもめどい」
泣けてきた。


- GazouBBS + futaba-

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!