[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
画像ファイル名:1082555642646.jpg
57958 B無念 としあき 04/04/21(水)22:54:02 No.11705069
めどい「今日もハロワ行かなかったんですか」
俺「・・・」
めどい「私がお弁当を作ってお小遣いまでも足せたのに、いかなかったんですか」
俺「・・・・・」
めどい「・・・・」
俺「(やっぱり怒ってるか・・・)」

めどい「まあ行くのはめどいですからね。明日でいいんじゃないですか?」
無念 としあき 04/04/21(水)22:55:50 No.11705104
俺を萌え殺す気か?
無念 としあき 04/04/21(水)22:57:43 No.11705150
めどい「喋りすぎて疲れたので寝ます」
無念 としあき 04/04/21(水)23:00:38 No.11705214
スレ主はメドイさんを無職あきのアイドルにする気なのか?
無念 としあき 04/04/21(水)23:02:19 No.11705272
ふざけるな
萌えすぎだ
無念 としあき 04/04/21(水)23:03:57 No.11705313
>「喋りすぎて疲れたので寝ます」
やべぇ萌えた
無念 としあき 04/04/21(水)23:05:05 No.11705339
萌えたー!
スレあき罪重すぎ!
無念 としあき 04/04/21(水)23:06:23 No.11705367
何このめどいスクリプト
無念 としあき 04/04/21(水)23:06:25 No.11705369
給金はどっから出てるのさ
無念 としあき 04/04/21(水)23:06:12 No.11705373
めどい「起きてください、としあきさん ハロワ行かなくて良いんですか?」
俺「・・・zZZ」
めどい「・・寝てる・・・」

めどい(起こすのを諦めて、ベッドに座って本を読み始めた・・・)
無念 としあき 04/04/21(水)23:13:49 No.11705512
めどい「リモコン、取ってください」
無念 としあき 04/04/21(水)23:15:54 No.11705555
>めどい「リモコン、取ってください」

はいはーい ・・・って orz
無念 としあき 04/04/21(水)23:28:55 No.11705819
メドイさんでも働いているのにとしあきは…
無念 としあき 04/04/21(水)23:32:58 No.11705887
ハロワ通いでメイドなんて雇えるのだろうか?
メドイさんなら雇えるの?教えてとしあき
無念 としあき 04/04/21(水)23:33:25 No.11705895
このひとはいわれるのもめどいし
仕事が溜まるのもめどいので
先に片付けたうえでめどがってるらしいからな
自分では気づいていないができる女だ
無念 としあき 04/04/21(水)23:36:35 No.11705963
「ごはん作るのめどい」
でも作らないとお腹が空くので作る事は作る、
そういう子だという事だな。
無念 としあき 04/04/21(水)23:37:06 No.11705974
メドイさんの最後の台詞が、福田さんみたいで萌えた
無念 としあき 04/04/21(水)23:39:03 No.11706010
後で文句を言われるのが面倒くさいので、
仕事は完璧にこなします。
手間をかけるのが面倒くさいので、
仕事に一切の無駄がありません。
無念 としあき 04/04/21(水)23:48:31 No.11706200
めどいがゆえに仕事は完璧

何か矛盾を感ずる・・
無念 としあき 04/04/21(水)23:54:23 No.11706312
無駄なことの一切がめどいんだろう
コストパフォーマンスのいい日本向けの
メイドさんじゃないか
無念 としあき 04/04/21(水)23:56:05 No.11706340
めどいといいつつも、献身的につくしてくれるメドイさん萌え
無念 としあき 04/04/21(水)23:58:38 No.11706384
「えっちですか?
めどいんでさっさと中田氏しちゃってください」
無念 としあき 04/04/21(水)23:59:08 No.11706391
雪さんの部下だろ、たしか?
ゆきさんがとしあきに尽くしてくれるのと同じことさ。
無念 としあき 04/04/22(木)00:00:31 No.11706415
(めどいさん、洗濯物干し中)
めどい「・・・」
ひゅぅ〜・・・(風でとしあきのパンツが一枚飛ぶ)
めどい「あ。」
・・・ぱたぱた
(砂埃を適当に払い、何事も無かったかのようにそれを干す)
めどい「終了。めどいし、これでいいでしょう」
無念 としあき 04/04/22(木)00:01:23 No.11706437
>めどいんでさっさと中田氏しちゃってください
すげぇ・・・・
無念 としあき 04/04/22(木)00:02:51 No.11706469
むしろめどいのでH中もあんまり喋らないと見た
「中に出すぞ」
「どうぞ」

しかしきっちりピルは飲んでいる、そんなめどいさん
無念 としあき 04/04/22(木)00:04:17 No.11706491
いや、普通にずぼらなめどいさんでいいじゃないか、その方が萌えるし。なんか雰囲気がいいなぁ。
いつもならこの辺りからアフォみたいに絵描きが飛び付いて空気壊すんだよな
無念 としあき 04/04/22(木)00:05:14 No.11706520
>「えっちですか?めどいんでさっさと中田氏しちゃってください」
体を張るようなめどいことするかなあ?
ものすごいテクの手コキかフェラあたりで
一瞬でイかされるとかな気がする
無念 としあき 04/04/22(木)00:05:40 No.11706523
めどい「妊娠しちゃったんですけど」
俺「・・・・・・」
めどい「めどいので産んじゃっていいですか?」
無念 としあき 04/04/22(木)00:06:03 No.11706531
>普通にずぼらなめどいさんでいいじゃないか
普通じゃだめなんだよ
ギャップにまた萌えるんじゃないか
無念 としあき 04/04/22(木)00:06:33 No.11706540
俺「〜〜〜たのむ」
めどい「・・・・・(えー・・・めどい)」

と心の中でブツブツ言いながらだるそーに作業するのが良い
無念 としあき 04/04/22(木)00:06:54 No.11706543
メドイさんには変に萌え路線に走らないで、陛下のように面白いながらも空気のごとき存在になってほしい。
無念 としあき 04/04/22(木)00:08:49 No.11706572
めどさゲージ
避妊<妊娠=出産<子育て

めどいめどいといいつつ、よりめどくなるのはめどいので
いちばんめどくないめどいことをめどいといいつつやるめどいさん。
無念 としあき 04/04/22(木)00:08:51 No.11706579
えっちするのはめどいので、ぱんつでもみてご自分でどうぞ

とスカートをめくる
無念 としあき 04/04/22(木)00:10:47 No.11706619
かげ日なた無くていいな
無念 としあき 04/04/22(木)00:11:06 No.11706626
雇い主から性的奉仕を強要されれば鼻先でドアをぱたんと閉めてとっとと次の日辞めそうな雰囲気でもある。
無念 としあき 04/04/22(木)00:11:30 No.11706634
しおから1mに適当なログあげました。
無念 としあき 04/04/22(木)00:11:53 No.11706636
めどい「したいんですか?寝てるんで好きにして下さい
。・・・・・するんですか?」
無念 としあき 04/04/22(木)00:12:29 No.11706656
めどいさんは初見なので よー分からんけど
スレぬしのデフォルト設定でいいと思う
無念 としあき 04/04/22(木)00:13:03 No.11706664
えっちな責めを受けても、「感じる」事がめどいので無反応なめどいさん

落ち込むとしあき
無念 としあき 04/04/22(木)00:13:40 No.11706678
>次の日辞めそうな雰囲気でもある。
「めどいんで、こっちの人とどうぞ」
その道のプロフェッショナルでもつれて帰ってきそうだ。
無念 としあき 04/04/22(木)00:13:53 No.11706688
この、やる気ねーを体言したようなポーズなにのメイド服
そして「めんどくさい」と言わんばかりの表情、萌える!
無念 としあき 04/04/22(木)00:14:47 No.11706716
>めどいめどいといいつつ、よりめどくなるのはめどいので
>いちばんめどくないめどいことをめどいといいつつやるめどいさん。

いやそのめどいは・・・あってるな
無念 としあき 04/04/22(木)00:16:23 No.11706741
「エッチってめどいですね。でも、たまにはめどいのも悪くないかと・・・」
無念 としあき 04/04/22(木)00:17:13 No.11706749
そんな彼女が、面倒な職業の中でも最上位にランキングするだろうメイドさんをやる理由なんて、1つしかないじゃないか。
恋人や妻になるのはめどいから告白しないけど。
無念 としあき 04/04/22(木)00:22:16 No.11706813
>No.11706749
そして口実は
「わざわざ出勤するのはめどいから住み込みで働いている」
だな
無念 としあき 04/04/22(木)00:22:24 No.11706814
>面倒な職業の中でも最上位にランキングするだろうメイドさんをやる理由
そりゃ、代々続くメイドの家系に生まれてだな、姉の「めいど」と妹の「いどめ」に挟まれて
育ったせいで、他力本願ってか自ら何かやろうって気があんまり無いけど家系だからしょうがない
職探すのもめどいし。ってノリだ、たぶん!
無念 としあき 04/04/22(木)00:28:21 No.11706891
>そりゃ、代々続くメイドの家系に生まれてだな、姉の「めいど」と妹の「いどめ」に挟まれて
>育ったせいで、他力本願ってか自ら何かやろうって気があんまり無いけど家系だからしょうがない
>職探すのもめどいし。ってノリだ、たぶん!

妹は『挑め』か…ヤヴァイ見たくなってきた(*´Д`)
無念 としあき 04/04/22(木)00:30:46 No.11706928
違うな
めどい「・・・(家事を片付けた後は、のんびりできると思ったから選んだのに、めどいなぁ・・・)」
としあき「昼ご飯一緒に食べようよ」
めどい「・・・(めどいなぁ)」
無念 としあき 04/04/22(木)00:30:57 No.11706931
>そりゃ、代々続くメイドの家系に生まれてだな、姉の「めいど」と妹の「いどめ」に挟まれて
なんじゃその適当な名前わ。みょーな設定は程々にな。
無念 としあき 04/04/22(木)00:32:04 No.11706955
いや、「いどめ」→「井戸女」で
いどまじんの一種かもしれんぞ
無念 としあき 04/04/22(木)00:33:40 No.11706985
姉は「どめい」さんじゃなかったのか……生粋の奴隷体質な。
無念 としあき 04/04/22(木)00:34:59 No.11707016
「めどい」
「メドイ」

どっち?
無念 としあき 04/04/22(木)00:35:43 No.11707038
>No.11706749
想いを言葉にしようと考えてみたこともあったが途中でめどくなってやめた
「(我ながらめどい感情を抱いちゃったな…)」
無念 としあき 04/04/22(木)00:37:10 No.11707061
めどいはいろいろかんがえたがめどくなってきた
そのうちめどいはかんがえることをやめた
無念 としあき 04/04/22(木)00:39:14 No.11707106
みんなが和んでる時にしょーもないことにケチつけて
お茶を濁した
11706491
11706931
にいささか萌えた。
無念 としあき 04/04/22(木)00:39:22 No.11707111
「設定喋るのめどいので脳内補完してください」
無念 としあき 04/04/22(木)00:43:27 No.11707195
>しかしきっちりピルは飲んでいる、そんなめどいさん

妊娠するとめどいので↑に一票
無念 としあき 04/04/22(木)00:44:24 No.11707216
>「(我ながらめどい感情を抱いちゃったな…)」
いかん、萌える。


- GazouBBS + futaba-

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル