[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
画像ファイル名:1082516241770.jpg
115199 B無念 としあき 04/04/21(水)11:57:21 No.11690331
塗ってみました。
無念 としあき 04/04/21(水)11:58:41 No.11690367
ちょっと不健康そうだな
無念 としあき 04/04/21(水)11:59:24 No.11690380
メドイさんは工学系のメイドイだったのか〜
無念 としあき 04/04/21(水)11:59:51 No.11690396
>ちょっと不健康そうだな

だ が そ れ が い い
無念 としあき 04/04/21(水)11:59:45 No.11690397
めんどくさそうだけど、やる事きっちりやりそうだな。
無念 としあき 04/04/21(水)12:00:43 No.11690418
でもやれって言われるまでなにもやらなそうだな
無念 としあき 04/04/21(水)12:00:46 No.11690420
メドイさん、俺のバイクのフルード交換してくれ
無念 としあき 04/04/21(水)12:01:06 No.11690433
元特殊工作員で得意なのは爆発物処理
無念 としあき 04/04/21(水)12:01:36 No.11690446
メドイ〜♪めんどい〜♪仕事きっちり♪
無念 としあき 04/04/21(水)12:02:25 No.11690469
>でもやれって言われるまでなにもやらなそうだな
としあきと一緒だ!
無念 としあき 04/04/21(水)12:04:02 No.11690518
まさにとしあきの特性そのまま受けついたようなメイドさんだな・・・。
職歴何回もあって雪さんがメイド長だからこそ、メイドに採用されたんだろうな。
無念 としあき 04/04/21(水)12:05:51 No.11690567
後で文句を言われるのが面倒くさいので、
どんな仕事も完璧にこなします。
手間をかけるのも面倒くさいので、
その仕事に一切の無駄はありません。
……普通に優秀だな。
無念 としあき 04/04/21(水)12:07:11 No.11690609
>元特殊工作員で得意なのは爆発物処理

でも性欲処理はちょっと苦手
無念 としあき 04/04/21(水)12:09:09 No.11690656
>でも性欲処理はちょっと苦手
と言うか疲れること全般がダメっぽい
無念 としあき 04/04/21(水)12:13:34 No.11690778
普通性欲処理より爆発物処理のほうが疲れると思うんだが…

でも爆発物はどんなに複雑でもらくらく処理できるという設定もありかな
無念 としあき 04/04/21(水)12:14:03 No.11690789
>でも性欲処理はちょっと苦手
サバサバした態度でご主人様に天国を見させてしまうテクニシャン。
無念 としあき 04/04/21(水)12:19:58 No.11690920
ぶっちゃけて何をやらせても天才なんだよ。
「はぁ・・・やってみます・・・」とか言いながら、練習もせずにひょいひょいと。
「お前そんなことできたのかよ!」と言われると、
「やれって言われませんでしたから・・・」あっさり終了。

メドイさんうちに来てくれぇぇーーー!!!!!!
無念 としあき 04/04/21(水)12:20:51 No.11690942
ものすごい勢いで
キャラが確立されていってるな


- GazouBBS + futaba-

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!