新年早々
24氏

「なんで俺が、新年を大佐と少尉と迎えなきゃならないんだよ。」
「まあ、そう怒るな鋼の。ピンクの着物も似合うぞ。」
「俺、デートだったのに・・・・・・(泣)」
小さなコタツを囲んで、エド子・無能・ハボックは新年を楽しく(?)迎えていた。
「なんだなんだ二人とも。顔が暗いぞ?」
「「誰のせいだよ。誰の。」」
「良し。気分転換として、読者から頂いたハガキの質問に答えるぞ。」
「「はあ?」」
「では一枚目。PN匿名希望さんから。突然なんですが、ハボック少尉は童貞なんですか?だ、そうだ。
答えろ、ハボック。」
「なんなんですか!?その質問!?」
「いいから、答えるんだ。」
「・・・・・・・・童貞です。」
「ハッ!無能だな。無能。む・の・う!!鋼のでさえ非処女なんだぞ。」
「何、言ってんだよ!!!!」
「・・・・・・・・・・・・。」
「やだっ!ロイの大きくて、ゴツゴツしてるう〜。エドお、もうイッちゃうかも〜。と、
言ったよな?鋼の?」
「言ってねえよ!大体お前がそんなこと言うなよ!!!気持ち悪い!!!」
「そんな話は良いですから、次のハガキ・・・・・・。」
「ああ。そうだな。えー、次はPN、E・Iさんから。大佐の好きな体位は、なんですか?
私はもちろん。騎乗位だ。鋼のもそうだろう?」
「だから、そんなこと言うなよ!!!」
「てゆーか、この質問おかしいッスよ。」
「ふん。じゃあ次は明るい質問だ。ええ、PN、A・Tさんから。エド子さんのパンティーの柄を教えてください。
そんなの簡単だ。今日は、いちご柄だ。」
「なんで、知ってんだよっ!!!」
「見たからだ。」
「いつ?」
「内緒に決まっている。」
「変人!!!馬鹿!!!無能!!!」
「では、最後の質問だ。PN、R・Mさんから。エド子さんに質問です。マスタング大佐のどこが好きなんですか」
だ、そうだ。」
「えっ・・・・・・それは・・・・・っ。」
(おいおい。そこだけ本気になんなよ・・・・・)
「俺は、その・・・・大佐の全部が・・・・好き。」
「それが答えなのかい?」
「あ・・・・ああ。」
「・・・・・・鋼のっ!!!」
「わあっ!!急に抱きつくなよ!!!」
「わたしのすべてが好きなんだね?」
「えっ・・・・それはっ。」
「実はその質問の主は、私だよ。」
「え・・・・・?」

BGM ON

「新年早々、君の口からこんなことを聞けるなんて・・・・・。」
「大佐・・。」
「ふふ。まあ、今日はオールナイトでヤろうじゃないか?」
「はっ?」
「君は着物だから、ある意味コスプレ プレイだな。」
「ちょっ!!!ハボック少尉が!!」
「ああ、あんな童貞はほっとけ。」
「おい!!待てよおおおお〜!!!」


END?









PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル