君が望む永遠
第13話 焔vs鋼の後という事で・・・・・。
24氏

小さな明りがついた、軍の宿泊施設の部屋の中でエドが毛布に包まっていた。
顔は苦痛に歪んでおり、額からはうっすらと汗が浮かんでいる。
口元は歯をがっちりと噛んでおり、声も出すのをこらえている様子だった。
「姉さん、本当に大丈夫?」
「や・・・やっぱり、模擬戦闘なんてやるんじゃなかった・・・くっ。」
心配するアルに、笑顔で言い返すが痛みが襲って苦痛の声を漏らしてしまう。
「姉さん・・・・・。」
実はエド、今は生理2日目。いつもより出血の料が多くて貧血の可能性があるし、生理痛がいつもの倍以上激しかった。
けれど無理して模擬戦闘を行ってしまった為、さらに痛みはまして、どうにもならない様子だった。
痛み止めを何回も飲んでいるが、やはり痛みは止まらない。それに使用しているナプキンにも、もう限界があった。
もちろんアルは、男の子だからこういう女性の仕組みは保健の授業でしか習っていない。
第一、ナプキンを買いに行くにしてもかなり抵抗があった。
「どうしよう・・・・・・・。」
「心配っ・・すんなって。俺は・・・だいじょう・・・うっ。」
こんな時はホークアイに言えば言いのだが、実はエドは男として通っているため、そういうことを言ったら怪しまれる。それに実は女性でしたなんて言えば、今来ているセントラルの軍人たちになんて言われるかわからなかった。
「ごめん・・・・僕、男の子だから・・・・・。」
「ううんっ・・・・気にすんなっ・・・・。」
アルは後悔する気持ちで、苦痛に顔を歪める姉の顔を心配そうに見つめた。
「うっ・・・あぁっ!」
「姉さん!?」
と、急にエドの苦痛の声が大きくなった。アルはびっくりして、姉の顔を覗きこむ。
「どうしたの、姉さん!?」
「おっ・・・お腹がっ・・。」
「えっ!?」
実は、血の料が多いためエドの子宮が血液によって圧迫されていたのだ。
こうなった以上、かなり強い痛み止めを飲まない限りこの痛みは収まらない。
アルはかなり焦っていた。
「どどどどどうしよう!姉さん、しっかりしてっ!!」
「くっ・・・・・。」
エド自身も、こんなに生理痛が激しいのは初めてだった。それになった時は必ず、戦闘もしなかったし休養していた。だが今日に限ってはりきって戦闘した。
それがいけなかったのだ。だがこんな痛み、アルの体を取り戻すためなら・・・・。
と強がったが、痛みの方が上だった。
「ね、姉さん!もう覚悟を決めてホークアイ中尉の所に行こうっ!?」
「ばかっ!そんなことしたらっ!俺が女だっ・・・うぅっ!」
「だめだよ!痛いんでしょう!?」
「でも、こんなっ!」
アルにもエドの気持ちが理解できた。今まで散々苦労して男として生きてきたのに、こんな理由で女だということを知られたくないのだ。
けれど、こういう体の仕組みは男と女という関係の差、どうにもできない。
ここは覚悟を決めていう必要があった。
「大丈夫。姉さんだって、もう痛いのやでしょう?」
「アル・・・・・・・っ。」
痛みをこらえながら、エドはアルを見続けた。
エドは、アルを見続けた後決心したように頷いた。その応答に答えたアルは、姉を毛布のまま抱き上げた。
まるで熱もあるかのような体調の悪さ。自分がどうにかしなくては・・・・。
今だ苦痛に耐える姉に、「大丈夫だよ。」と呟くと、アルはホークアイのところへ急いだ。

その頃、東方司令部オフィス。じぶんの部屋を仮中央司令部として大総統らに取られたロイは、かなり憤慨していた。
「まったく、勝手なことをしてくれる。」
「まあ、そんな怒らないでくださいよ。大佐。」
そんな憤慨するロイを、どうにか笑って宥めるハボック。他の面々をしょうがない。といっていた。
「しかしだなあ、あそこは!」
「はいはい大佐。仕事してくださいね。」
ホークアイが淡々と言うと、さすがのロイも黙った。
「しかし、エドワードの奴、確か用事があってくるはずじゃあ?」
「そうだな。ったく、鋼のは何をしているんだ。」
またロイが憤慨した時だった。

バタン!と扉が勢い良く開いて、アルがエドを抱いて入ってきた。
「ア、アルフォンスくん?それに、エドワードくん、どうしたの!?」
皆が驚いて声も出せないで居ると、アルはホークアイに気付いて叫んだ。
「ホークアイ中尉!!すみません、来てください!」
「どうかしたの!?」
「そ・・・それがっ!!!」
といおうとするが、男ばかりだったためアルは、「外で。」と言って、ホークアイ共々オフィスを後にした。


「な、なんだったのだ?」


この後エドが、ロイに女とバレてしまったのは、また別の話し。









楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル