ハボとロイ
110氏

「・・・・・・・・・・・・・。」
「どうしたんスか?大佐。」
「ハボック、バックで犯るのは良いと思うか?」
「・・・・・・頭大丈夫ッスか?」
「私は本気だ!!バックは、ピストンが早くできるから良いが、相手の顔が見えないのだよ。」
「じゃあ、ふつうの体位で・・・・・・。」
「それはおもしろくない。」
「じゃあ、膝の上に乗せたらどうです?」
「それは、列車の中でやった。」
(ヤるかよ、ふつう・・・・・・・・。)
「まあ、それは胸も弄れるから良いのだが相手が嫌がるんだ。」
「嫌がるならやめた方が良いッスね。セックスって愛がなきゃ。」
「愛ならある!宇宙より広く大きな愛が!!!」
真顔で言う、マスタング大佐。どうやら本気らしい。
「そんなこと、真顔で言わないで下さい。」
「むう。本気なのだから別に良いだろう。」
「そんなこと本気で言われても・・・・・・・・・・。」
「まあ良い。それより他に良い方法考えてくれ。」
「だって俺、まだヤッたことないんスよ?」
「ダサいな。ふつう高校生で彼女とガバりんちょとヤる。」
「余計なお世話ッス。ああ、ならフェラは?体位ではないですケド・・・・。」
「フェラか・・・・・・。」
「何か問題でも?」
「問題はない。けれどフェラは飽きた。」
「じゃあ・・・・他には・・・・パイずりとか?」
「・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「そうだそれだ!!!それが良い!よく言ったぞ!ハボック!!」
「はあ?」
「パイずりは、すべてに生きる男のロマンだからな。」
「そうなんですか?」
「ああ。そうだとも。」
2人が力説しているところに、マスタングの元へ報告書をもったエドが来た。
なにやら怪しい二人に警戒しつつ、エドは2人に近づく。
「大佐、これ。」
「おお!!良くぞ良いときに来たな鋼の!!」
「悪い時に・・・・・・・・・。」
「何話してたの?」
「男の夢とロマンについてだ。」
「は?」
「ああ、そうだ頼みがあるんだ。」
「大佐、言わない方が・・・・・・・・・・・。」
「うるさい、黙れ処女男。」
「ヤッたことのない男って意味ッスか・・・・・・・・。」
「それより、早く言え。」
「ああ。そうだな。実は・・・・・・・。」
いつもより真剣な顔なロイを見て、エドは緊張する。

「パイずりをしてくれ。」

「アンタ、やっぱり無能じゃないの?」
「私は本気だ!!!」
「だからそういうことを、真顔で言うなって・・・・・・・。」




続・ハボとロイ
>285氏

「ちょっ・・・!何すんだ・・・うぐっ!?」
ロイはエド子の身体をぐい、と引き寄せその口に素早く猿轡をかませる。そのまま器用に服を脱がせて腕を拘束し、ハボックの座る椅子の真向かいにエド子を抱きかかえるようにして座る。
「これで問題ない」
「問題大アリっすよ!嫌がってるじゃないですか!」
ロイのいきなりの行動に、ハボックは青ざめた。二人がそれなりの関係であることは知っているが、これではまるでレイプではないか。
「これだから処女男は困る。これは一種のレクリエーションさ。毎回おなじセックスじゃつまらないだろう、だからいつもと違う状況をセッティングして刺激をあたえる」
そう言って、ロイはエド子の胸と下腹部を愛撫し始めた。最初はロイの腕の中でもがくように動いていたエド子だったが、徐々に大人しくなり、かわりに身体を小刻みに震わせ始めた。その息は荒く、目は熱を持ったように潤み、微かに甘い声を漏らす。
ハボックはいつのまにか、それに魅入っている自分に気がついた。

「んっ、んん・・・!」
エド子は精液にまみれ、身体をいやらしくくねらせながら、ロイのものに自分の胸を擦りつけていた。
エド子が身体を滑らせるたびにぐちゅぐちゅと卑猥な音が部屋に響く。
「これはこれでなかなか・・・」
ロイはエド子の愛撫に掠れた声で答えた。
当初はパイズリをしてもらう予定だったが、エド子は稀に見る貧乳であったため、打開策として挟むのではなく、ペニスに胸を擦りつけるという案が採用された。
わかりやすくいえば、ロイのペニスの上をエド子がその身体を使って円を描くように動く・・・といった感じか。
お互いの身体の間で揉まれるようにして、ペニスはその大きさを増していく。
「どうかね、羨ましいだろう」
ロイはニヤリと笑みを浮かべ、自分達の行為をみつめ続けるハボック少尉に向かって声を掛けた。










PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル