錬金術で困ったこと相談
>629氏

 あの、禁忌とされている人体錬成のことなんですけど、相談いいですか?
 ボクは、小さい頃人体錬成に失敗して、魂だけの存在になってしまいました。それで、人間の体を取り戻すために旅をして、やっと元の体に戻ることができました。あ、小さい頃からの癖でボクっていってますけど、女の子です、一応。
 無事元の体を取り戻すことができた・・・と喜んだのも束の間。何がいけなかったのかわからないんだけど、取り戻した体は、その・・・ボクまだ14歳なのに、すごく胸が大きいんです。今はDカップなんだけど、少しブラがきついです。母さんがとても胸の大きい人だったので、ありえないとはいえないんだけど・・・母さんはFカップくらいあったみたいです。ボクの胸もそれくらい大きくなっちゃうのかな・・・
 それだけならまだいいんです。すごくいいにくいんですけど、ボクの体、すごく感じやすいみたいなんです。初めは何に触っても、なんだか痛いばっかりで、服を着るのも大変だったんです。どうにか慣れて、一ヶ月くらいで服は着られるようになりました。でも、その間兄さんはまともに目もあわせてくれないし、せっかくもとの体を取り戻したのに、すごく寂しかったです。夏だったので、寒くて困る、ということはなかったですけど。
 服が着られるようになったので、外に出られるようになったし、兄さんもちゃんとボクの顔を見て話してくれるようになりました。やっと普通の生活ができるようになった、と思って喜んでたんですけど、やっぱりボクの体おかしいみたいなんです。兄さんに後ろから囁かれただけで腰が抜けちゃったり、家族のキスをしただけで、体が熱くなったりしちゃうんです。兄さんにはまだ話していないけど、ボクの様子がおかしいって思ってるみたいです。触られるのが恥ずかしくて、つい避けたりしてるからだと思います。
だって、妹なのに、兄さんとエッチなことがしたい、なんておかしいですよね・・・我慢できなくて、兄さんのことを考えながら、自分でしてしまいます。女の人でもこんな風になっちゃったりするものなんですか?
体を失っていた期間が長かったので、これが異常なのかどうかも実はよくわかりません。事が事だけに恥ずかしくて身近な人には相談しにくいんです。もし人体錬成に詳しい人がいたら、相談お願いします。


>629さんにお便りが届いています。

勢いに任せて兄弟で事に及んではいけないな。
よし、そんな君は中央指令部まで電話をかけるといい。
男前で親切なお兄さんが相談に乗ってくれる筈だ。
公務員(29)男

そんなモン、肉食って気合いで吹き飛ばしちまいな!
何の肉かって?勿論マンモスに決まっとろーが!
自営業(31)女

うふふ…そんなにいけない身体の子は私が面倒を見てあげても良くってよ?
家事手伝い(未記入)女

うちの妹も最近おかしいんだよな…
兄だって男だ、そんな無防備な妹がいたら絶対に襲われっからマジで鎧でも着て過ごさないと危険だと思うぞ。
公務員(15)男

おかしい部分を機械鎧にすればきっと大丈夫だと思います。
見習工(15)女

んな面倒なコトはとっとと済ましちまえばいいんじゃねえの?
お前、おもしろそうだし…ウチの店で働いてみるか?
飲食店経営者(200?解読不能です)男


引き続き、>629へのお便りを…あ、はい。

お兄さんが好きという気持ちは大切にした方がいいと思うわ。
そして、性的欲求は健康的に射撃訓練などをして解消するといいでしょうね。
気持ちを紛らわそうとして、変な男についていったりしてはだめよ。
特に、雨の日は無能と言われる坊ちゃん刈りの大佐の口車には乗っちゃだめよ。
公務員(未記入)女

ワン!!
公務員(1)男

やっぱり兄貴とはよくないと思うぜ?
俺が君のそばにいれば、彼氏になってあげるのになあ。
14歳でDカップか。残念だなあ。
公務員(未記入)男

変態氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
家事手伝い(不明)不明

一家団らん、人と人との温もりは何よりも得がたい物だね。
セックスも一種のコミュニケーションだよ。
兄妹仲良くしなさい。
錬金術師(約400)男






テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル